★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

カテゴリ: お知らせ、ご案内

本日も たくさんのご来店まことにありがとうございます!!

ここ数日 ちょっと おかげさまで パタパタしちゃってますけど
気合いいれて動かないとでーすv( ̄∇ ̄)v

さて お盆時期の営業に関しまして お知らせでございます。


バイク部

8月12日より 8月16日までを 夏季休業
とさせていただきます。

17日、18日、19日、20日は バイク部は営業いたします。


CAFE部 

8月13日は お休み
 をいただきますが、

14日、15日、16日は 営業いたします。

ただし 営業時間は AM11:00〜PM18:00くらいまでとさせていただきます。

今年は 13日が月曜日で 週末がBEATSとなっておりますので
お盆期間中を おやすみすると、
CAFE部の店舗CLOSEが長くなりすぎちゃいます・・・
実質は、お店で準備やらなにやらもあり、出てきてるわけなので・・じゃあ・・
とゆーことで、 初の試みでございますが

お盆期間中は CAFE部のみ営業いたします。

じゃんじゃん遊びにいらしてください

17日、18日、19日は BEATS出店のためCAFE部は店舗CLOSEとなります。

みなさん ぜひ 会場に遊びにいらしてくださいませませ!!
Tresallirブース内にて ごゆるりとしちゃってね!!

そして 翌日20日月曜日、CAFE部お休みをいただきます
21日は 第三火曜日、22日は 水曜日となりますので、

20、21、22日を CAFE部夏季休業とさせていただきたく
よろしくお願い申し上げます。 



ちょっとわかりづらいですけど

バイク部、CAFE部 ともに休みなのが13日です。

13日以外のお盆期間ちゅうは CAFE部だけ営業、
入れ違いで17〜以降20日まで バイク部だけ営業

20、21日は ともに店舗CLOSEとなります。

お時間あいましたなら ぜひ 遊びにいらしてくださいませませ♪

よろしくお願いいたしまーーす!!

Tresallir Base 明日は

忘年会のため PM6:00前の閉店とさせていただきます!

そして 年末年始の 営業のお知らせでございます。


12月27日は 水曜日ですが 営業日とさせていただきます。

ですが お昼すぎころ ちょっと勝負(笑)な外勤が 少々ございますので 

もし 出かけていたならごめんなさいです

28日は 通常営業となります。

29日、30日は お預かり車両引取りを兼ねまして

所用のため 店舗は CLOSEとさせていただきます。

12月31日から  1月6日までを 休暇とさせていただきますので、

実質の最終営業日は 12月28日となります。


2017も あと わずか!

年末に 忙しくさせて頂けますことに 感謝申し上げます!

では どうぞヨロシクお願い申しあげます




いよいよ12月に突入ww

皆様方には 大変大変 お世話になっておりまするるる♪

さて とりあえず日にちだけ 確保してございました

2017忘年会でございますが 一応ご参加締切日20日と
させていただきたく宜しくお願い申し上げます!!

で お知らせです。

このたび 思うところもいろいろございまして 
従来の忘年会の形をとらせていただくのは今年で最後にさせて
頂こうかと思っております!

EXPERT時代より 長らくご参加いただきました皆々様がたには
深く深く、感謝申しあげます!!!!

Tresallir Baseとしては 短い回数となりますが
その昔より お勤めしちゃってました アタクシとしてはかなりの年月、

思い起こすと いろいろと心に残るシーンや思いなどが 
交錯いたしますが お客様方との交流のカタチも多種多様となって
まいりました現在、別のカタチをも探ってみたいと思うようになり、
いま一度自分を ゼロ地点に戻してみたいと思います。
い〜かげんBBAですが 
いまさらながらに育っていかなければな部分もあるな〜って
ぐへへへへ  


と ゆうことで 2017忘年会は 感謝祭とさせていただきますww

なので、中身に関して いろいろけんとうちゅ♡

どうぞ宜しくお願い申しあげます!!

CIMG3674


今年もやりますよww

Tresallir Base 忘年会

12月26日火曜日です。

いつものメトロポリタンさんで

いつものお部屋でございます!



時間、料金等 まだ未定ですが 

PM6:00 または PM6:30

どちらかで 始めたいと思っております!!

料金は昨年とおなじくらいでと思っておりますv( ̄∇ ̄)v


とりあえず 日にちの確保 ヨロシクお願い申しあげます!

CIMG3684

冬季期間のバイク おあずかりいたします。15000+TAX。

乗りだし時は 点検済みで 安心ですよ!


必要に応じて整備(整備料は部品等別途料金になります)

台数には限りがございますので お問い合わせくださいませ。

CIMG1040

Tresallirより皆様方にお知らせです。

営業予定変更のお知らせです。

バイク部 明日12日 お休みをいただきます。

CAFE部は 通常営業となります。

車検や修理等 完了のバイクをお引取りにご来店のお客さまは
CAFE部より ご対応させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

13日から17日まで 夏季休暇

18日はバイク部 営業 CAFE部は BEATS出店のためお休み。

19日は バイク部お休みをいただきます。
      CAFE部は BEATS出店のためお休み。

よって19日 土曜日は Tresallir店舗 CLOSEとなります。

20日は バイク部 営業 
      CAFE部BEATS終了後 店舗にて営業
 
よって20日は 昼すぎより 通常営業となります。

そして26日 土曜日 バイク部お休みをいただきます。
      CAFE部は 営業いたしております。


ちょっとわかりずらいですけど・・・

CAFE部 夏季休暇13〜17プラスBEATS出店で20日午後までお休み。

バイク部 夏季休暇プラス 12、19、26 土曜日が、三週連続お休みです。

なぜならばっっ ↑

バイク部は 

ジェット部になるからです。


 本格復活 JETSKI


あーなーたーもー JETやりませんか??

(ちなみ ワタクシ 免許失効してりゅんぢゃないかすら??やヴえ〜 笑)


まーくろなでけえ車でJETひっぱってる金髪見たら

いやっふーー♪て 手をふってあげてぬえ  笑

夏季限定?   どうぞよろしくお願い申しあげます。 


CIMG1169

おっと ハイウェイシスターズも 夏仕様だぜ☆

Tresallirより 皆様方にお知らせでございます。

お盆期間中の営業時間につきましてっっ!!

8月11日、12日は 通常営業いたします。

8月13日より17日までを 

夏季休暇とさせていただきます。

尚 CAFE部におきましては 8月18日〜20日

BEATSに 出店のため 20日昼過ぎからの 

店舗OPENとさせていただきますので

CAFE部は 実質 13日〜20日お昼過ぎまでCLOSEとなります。

バイク部は 13日〜17日までがCLOSE.

18日からは OPENとなりますので よろしくお願いいたします。

18日、19日、(20日は ほぼお片づけ・・)

TEAM Tresallir移動販売部 

女子スタッフでがんばりまーす!!


てゆうかあ〜〜 ↑ちょっとおもしろそうだから 

できそうな時間帯で 

ちーむとれざに

はまってみたいな〜なんて 女子


オオイシまで ご連絡くださーいww

バイクに乗ってなくても ご興味あるかたなら 受付ますよ♪

こき使ってさしあげましゅ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 (ウソウソ 楽しい雰囲気をスタッフ側で ご提供してみてね

残念ながら スタッフさんは 女子限定です。
なにせキャンプだし お酒もはいるお席となりますので スタッフさんは
女子のみとさせていただきます。

男の子たちは BEATS出店先に遊びにいらしてね☆
おもてなししてさしあげりゅ〜〜〜 笑

キャンプはせずとも 見学とゆうかたちで 出店ブースはもちろん
その雰囲気を 楽しめますので お車などでも お気軽に!!
お酒いただきたいかたは 運転手さんつれてきてね。

とゆうことで オアシスポイント 女子力上げて ブースも華やかに
Tresallirらしさ全開で あたーっく する 所存でつ フフフ
どうぞよろしくお願い申しあげまするるる

いよいよ 差し迫ってまいりました年末です。

Tresallir Base 年末年始の営業日のお知らせを申し上げます。

今週は 27日、28日の 火曜水曜は 営業日とさせていただきます。

年内最終営業日 28日 水曜日とさせていただきます。


年末年始の休暇につきましては 

29日 木曜より 2017 1月6日 金曜日までを 休みとさせていただきます。

29日は所用のため留守になります。、また



30日は Tresalilr Base忘年会となっております。


場所 ホテルメトロポリタン秋田さま 4F

会費は当日 5500YEN

時間 19:00 夜7時から始めたいと思います!!

7時半ではなく 7時までに会場においでくださいますようお願い申し上げます。

おかげさまで 楽しい時間が過ごせそうです!!
ご参加のみなさまがた どうぞ宜しくお願い申しあげます。






ちなみ 明けて3日は 阿仁スキー場へ向かう予定。(ぐへへ

のこり4,5,6は 筋肉痛の予定です・・・・・・(うへへ

PS カトーサン 年末寄ってくれるのかなww?(なんなら お店開けるぞ!!)
てか 写真。。 トラもあるのかww??スゴ・・ww何台あるの?あと
よっちゃんと、イグオさんにも 宜しくです ! 

IMG_9750

わはははは



一升瓶が 似合うぞww!!


カヲルちゃんにもらわれました! 長岡のお酒ーww


てかてか 告知にぴったしな画象なんで つかわせてもらったぞョ!!

12月30日(金曜日)


Tresallir忘年会 !!



決定いたしましたので みなさま お誘いあわせのうえ

わいわいにぎにぎ どうぞ宜しくお願い申しあげます!


場所は いつもの あのお部屋ww

ホテルメトロポリタンさんにて!!

Yひろさま 今年もお世話になります!!

会費も 去年と同じ 5500YENでございます。

開始時刻 7:30からを予定いたしております!

お料理の関係上 人数の把握が必要となりますので

12月20日ころまで ご一報くださいませ!

あーーー 2016終わっちゃううううう

Tresallir Base より お知らせでございます。

皆様方には 日々ご愛顧を承り まことにありがとうございます。

先に検討させていただいておりました営業時間に置きまして

まことに勝手ながら 冬季期間中におきましての 

営業日 並び 営業時間の変更を お知らせ申し上げます。


今年12月より翌年2月末まで 

毎週火曜日と水曜日を

休業日とさせて頂きます。


OPENは AM11:00〜  


CLOSEは 〜PM8:00


週末は 

年末年始とイベント開催時以外は 

OPENいたしております。


木曜〜週末!月曜まで 

ぢゃんぢゃん いらしてくださいませ☆



こころより 皆様のご来店

お待ち申し上げております!


IMG_9903

このページのトップヘ