さっさ さい さい ★ごめんなさい!
きのう アップしたつもりが してなかった!!
(ちび子が お熱で 早退してしまいましたインフルエンザではなくて良かった〜)


てなわけで!!デビル君が サイを振る 人生ゲームツー その3.

やっと連絡が付き とりあえず 待つ アタシら。。 何分で来ると思う?20分もあれば来るンヂャね〜??

来ました
めらめら〜〜




















お===い! デビル君 6と6と3 出したよね、、15分でキタヨ〜〜

アニから 炎が 上がっています!大内さんでなくて 大仁田さんに改名です ファイヤー。

なぜ こんなに めらめらしてるかっつーとですね。。。 

解説しよう!

アニ、ヘッドガスケットが なが〜〜いことB/Oでした、、 つまり、、エンジン組めない!!
よって 今シーズン 雨が降ろうと 風が吹こうと ヤリが(野次?)や (槍のように刺さる野次)が 振ろうと ありとあらゆる イベント、ツーリングに Nチビで参戦!!

日、水の 原チャツーリングは もちろん、 7月の エキスパツーでは ただ 1人、自専道路に乗れず 。。宇都宮日帰りギョーザツーリングでは エコノミー症候群とバトルし。。新潟での Zミィーティングに置いては、、、ネズミを捕まえる機械に人間なのに捕まって、、、12000円な〜り〜。。

100%の 出席率のうち 99%にして ZEP1100復活そりゃ ファイヤーだ。

この日は アニの 復活祭だったのじゃよ、、まあ〜〜〜〜〜つゥりっだまァつゥりっだ♪♪
サブ北島も 威勢よく コブシロ〜リン!銀色の 紙ふぶきが 鼻にはいっても どんとうぉ〜りィ ドンドコドンドコ太鼓が響く!!

集合!



















みなさん 集合しました==

ほんで ほどなく 「こっから ドコとおってくゥ〜〜??」ッてことになり。。。

「本荘の町抜けて ウラとおっていくか!」 ッってことに。。。。

この時 アタシ 「ふ〜〜ん ウラね。。ウラなんだ〜〜」くらいに ライトに思ってましてん。。

きっと 「はっきり言っちゃダメダメよお〜〜ん」ッて デビル君は シショウに言ってたにちげーねえ。。。
この面子で そこってわかってたら 行かねーよ。。こえーもん。。


この後、、




















そして、、バイクは 矢島口から 右に曲がって ぐあ〜〜〜ッって 右のぼり坂

ええ!! え゛=======これって ゆ り は ら って あーたーりィ〜!!

マヂ!! サイッ!! 先に言え ばか! 心の準備も なにも あったもんぢゃね==★

のっけから ヘタレな アタシ!! つーか、、気持ちがザワザワする、 終わってから よ〜く考えたらさ

アタシここ なんと 17〜18年ぶりに 通るとゆう この事実
思い出したよ いろいろと。。借り物の SRXで 走ったのが最後?!、、 

昔昔あるところの(エキスパだよ!) ツーリング、今は その時の メンバーさんのなかに 会えなくなった方もいたりして、、、あとからあとから ちょー オセンチメンタルに なっちゃった
まだ そのあと 自分の人生に なにが起こるのか まったく知らんかったころ。。
(て〜か おめえ幾つなんだ!って話だナ
その日を 境に バイクには もう乗らないだろうと 思ってたんだよね。。
封印するであろう予感をね。
バイクを 降りようとしていた あんときの猪木、、でなく アタシ。。
この日走ってる最中にも 断片的に いろいろ 思い出してしまい アタマの中が もぢゃもぢゃ!フタしてた記憶が勝手に出てくるんだよ〜〜ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
うあ== こ これも デビル君の 仕業かよ!!

ってな最中に すでに メンバーは 3組に わかれて 人生ゲームの コマを 進めていた。

つづく====★