ダンデイーです。近藤さんが ご来店です!

「オス!どぉも!!」あいかわらず ダンディーですわ

あれ この日は お友達が たくさん
まあ!

にっこり

スマイルゥ〜★

カールさん♪






せっかくですから お友達 全員で 一枚いただきましたよ===★

こんにちわ〜♪




















そして!タカサゴさん!!じつは。。。

タカサゴさん!



















あらら〜なんと 気が付いたら ナイ!!!


どこかに 落としちゃった

タカサゴさん、ツーリング 25日 ご参加いただくんですよ〜♪♪

近藤さんも お休みでしたら 是非!!!

晴れそうですよでも 寒いと思うから シッカリ 着て来てくださいませ!!

お待ちいたしておりま===============す