悩んでいる。。。



















「う====む。。。」悩んでいます。 つよぽんさんです!!

この度 SRを ご成約いただきました!!まことにありがとうございます

ヘルメットは ロッカーズスタイルの王道的 ハーフヴィンテージを ご注文いただきましたが

ジェットも ほしいわけです、 やっぱ ★とチェッカーは 王道ですよ!!
★柄ジェットを ちぇっく!!

でも。。。。 じつはブログで この ジョークール(すぬーぴー)を見て いいなあ〜と。。

さらに。。。悩めることに。。。
娘さんが あまり バイクに乗ることに対してウケが かんばしくないらしィ。。。。

つよぽんさん♪「これを買ったら

娘さんに

ウケがするかも

あ==

どーしようか。。」



みたいなあ==★


あんがい 娘さん

これ 被って

後乗ったりしてネ★







てゆ〜か、 つよぽんさん とても オシャレでクールな感じな の で

あえて ジョークールで かわいいギャップを 演出なされては??いかがでしょう!

個人的には 王道2つより ギャップを えらんでいただきたいですけど〜〜

ふふふ
まあ しばらく お悩みになってくださいましな!!(カワイイのも似合ってますよ!)