まあ!! 咲夏(さな)ちゃん〜〜〜

この日は おめめが ぱっちん★ 

おめめ ぱち♪




















やた===!! おめめ ぱっちり 写真GETよ

パパ&ママが 店内にて いろいろと ご検討中の際に。。。

なんだか カウンター側が キニナッテしかたない ご様子の 咲夏ちゃん。
キニナル!!じい〜〜〜〜〜と 見てます。

じーつーはー

この時 上ブログの まこちゃんがご来店中でして。。。


そう。。。 さよう。。。 あの 「モンキーで ヤンキー」とか言ってる時よ。

そして その後 間もなく 事件は 起こりました!!!

アレ!! 

当店の ヤンキー店員 不良番長みうら君!!!

づ    づら  ねーーーーし


どこいった づら========!!




ここだよ。







じやあ〜〜〜〜ん!



























とか そんなことは 決して言っておりませんけど 貫禄十分!!!!

おお==   モンキーでヤンキーの フレ〜ズは 効き目十分のようですね。

やれやれ〜〜。。づらを 返してもらった みうら君です。。

ほっと していたようですネ。

くくく!! さぉママは すご〜〜〜く 丁寧に

「貸していただいて 本当に ありがとうございました。

おかげさまで 楽しい時間を すごさせていただきまして〜〜〜〜、、、。」

みうら君に ご挨拶しておられました。律儀です。

ちなみ この日の さぉママは 前回の スカ〜トふんわりィなイメージと違い

か か  かっこいい キリリ系も こなしちゃう!!

てーか やっぱ 元バイク乗りだけあって クール系にも 決められます!!

いつか 落ち着いたら 再び 乗りましょうね=====!!!

遊んだね!!



















きゃユズルぱぱ&さぉママ&咲夏ちゃんの 3ショット

この日も 小物系 お買い上げいただきました!!

いつも ありがとうございます また 遊びにいらしてくださいねえ=♪

あ さぉママ ポンデケージョ うまそです、 あたしも つくってみよ!!!