まったり。。。さて

まったりと走り出したわれらだったが。。。

なにやら 後にあやしい バイク。。

車の後ろに ぴったりと。。。死角に潜むがごとく。。


車体を左右にうごかし バイクを 確認しようとするが
 敵もサルもの(猿ではナイ)。。。。。

ふ。。。。アタイの考えすぎかよ。。。ッと思ったその時!!!

う    うお うおおお==========
ミラーに 迫る きゃ===

拳を 振り上げ 2台のバイクが !! 

うあっっ!




















ぶお===============おおおん

あのバイクは

殴りこみ??



















さ    櫻庭組だああああああ====

♪で〜〜〜〜〜いえぃえぃえ〜〜〜〜♪
           で〜〜〜〜〜〜〜いえぃえぃえぃえ〜♪ ちゃららあ====
                          ちゃかぢゃ======♪(例の音楽で)



よれよれ。。。後続の2名は、、、

刺されたンか!!

よれよれだ!!!








それにしても。。。。
しーん。。。




















こわいよー




















沈黙の1名と、、、まだ威嚇中の1名、、、

静。。。。。



















アタイを 追い越したときは 超ハイテンション!だったのに、、イマはひたすら沈黙。。

かえって 怖い。。。

話を つけねばな。。。。。どーそー。。。

え!どなたかしら?すると その時 後続の2名が

げ!今度はデカイバイクに からまれてる?

いんや〜 ちがう〜〜


こちらは〜〜〜 エキスパ横手本店で お勤めの 光さんと お客様
まあ!こんなところで会うなんて★嬉〜〜〜〜〜

ば〜〜いばあ〜〜〜いと 手をふって おわかれ(直進と右折)

そーこーしているうちに くるっっと ふりむくと!!

和解♪



















きら====んいつの間に?? わ   和解シテル


まあ。。。Mさんが 間に 入って。「ここわァ〜 ひとつゥ〜〜ワシの顔に免じてくりゃ〜〜。」


まあ。。。話をつけてくださってましたわ。    
          えむさんは  ほんとは コワイ人なんぢゃナイ??

まずは いっけんらくちゃ〜〜〜〜く  そして 次なる事件へと。。つづく。