さて!!黒いチョメチョメに。。。さんも お ま ち か ね

水曜日隊 原チャでGO★ れぽ はじまるよ==!

時は さかのぼること 8月26日 水曜日!!!

みなしゃんの 日頃の行いは よいらしい〜!! 快晴!!!

8:30集合に やはりギリ。。。てゆ〜か 過ぎてたかも。。。 おおいしちゃん。。

お== みなさん おそろい と 思いきや まだ 数名。。

お〜来たな〜




























お ま た せ え − − − ★

来たわよ〜




















おはよ==!ゆりっぺちゃんと しゃでさん 夫妻

とおちゃくう〜〜★

おはよお==!



いや〜 原チャつー日和だねえ♪ わくわくう〜w

あれ? そいや SHINさんは????



アロハ〜も〜 店長なんか スティッチつんで

おまちかね なのにィ〜


SHINさん コナイ。。。。。。
。。どーやら 朝いちの お仕事が 。。。

”neri”さんが 9:00まで 待ってみる。。とゆーことで うちら お先に出発〜!

青空〜そろそろ、、、






行くか!くまちゃんも

準備おっけー♪




らんだらんだら〜ん



















ちょ〜 青空〜♪

!!




















すったげ わくわくう〜w♪ 県外の みなさま すったげ とゆーのは 秋田弁

とっても とか すご〜く とか 超 とか ゆー意味で〜す★

そして! 合流隊の待つ 黒川ローソンさん駐車場に とーちゃくー!!
合流〜




















Mさんと シショウが ここで 合流で=====す!

で。。。 なんでや? 後から出たはずの ”neri”さんが すでに いるんですけど。。。

やっつぱ SHINさん だめみたいね。。。。   残念ね   つづく。