渋いやん。。家族揃って ご来店〜〜


渋い お座ぶが ちょーイカシテマス。



母、ゆりっぺさま




















「座布団だいぢょーぶかナ 穴開いてないよなァ〜。。」

心配を する 母 ゆりっぺちゃん、 ピンクカブ号 オーナー。
デコカブ計画 いーと思う ぜってー似合うよ♪

父 しゃでさま。 娘 まこちゃん。こちら


父、 しゃでさん。


娘 まこちゃ〜ん


写る時、、


なにかしたい 父ですが。。
















敬礼!


「ヤダ」




なかなか


同じポーズを


してくれないの。。



てゆ〜か。。


父の Tシャツ かわいすぎ






イエス。。。そして

ついに

合作ポーズ完成。




ほんじゃね〜!父の うしろ

しぶう〜い お座ぶに のっかって

まこちゃん カッチョイイ



写真 遠めのため クリックして ごらんくだされ〜★
イカス親子 ばんざい★
ちょーナイス!!チョキ3つ!目立ちすぎ!

素敵な ご家族 ごしょーかい でちたッッ

明日! 原ちゃでGO★ おまちいたしております!!