さて  すっかりしっかり 遊んだね。。


てーか あたしゃー オオアニの あんな 笑顔 初めて 見たね。。。

さて。。 さまざまな 事件 感動が ぎゅッ と 詰まった 原ちゃツーも。。あと少し。

やまみち。。くねくね 道を 走り。。

いしちゃん、 トラウマに やられてました。。

不動の。。昨年

店長が おやぢギャグの

王道をいった

不動の滝を 越え


見晴らし えよう〜高尾山。


思えば。。


あの


原ちゃツーから


約 1年。。


アゲアゲでんがな。。


原ちゃツー!!









ガソリンお!ガソリンタンク2Lなんだよ。







かわいいな シャリィー。



手書き。。




















え==!じぇーんぶ 自分で カスタム!

文鎮て!!  書道の そー それよ。。

かわいーね♪自分のお古 りめいく

ちゃんと ちくちく 
手縫いしたんだって!





こんなに かわゆな シャリィーですが 走りは可愛くない、ポテンシャルをお持ちよ。

あと少し!




















押さえて。。ましんちぇーんじ!

ヘルメットおさえて 走る!!


ちぇーんじ!タイカブに乗る

アニさん!!







そして!雄和を抜け 四ツ小屋を 走り!! えきすぱ到着〜〜〜〜

おちゅカレ〜〜〜☆ん!あら!! 店長が!! 休みなのに 仕事しています。えらい☆

てなわけで  ガラスこんこん!!ドア開けてもらい、 なかで ちょい 一休み!!



あははんふふちなみ、、

一休み中の ひとこま。。。

アメ 食べてンの!! あめ!!

あたらしーの 入ったのよ!!あとで 紹介するね!!

あ=====遊んだわ。。。。薔薇園の となりに ブルーベリー畑あったし!

つぎ ブルーベリー狩りぢゃね?? なんか 本荘 いろいろ 発掘せな!!!

わんだほー本荘☆

ありがと☆



















そして!! 下間さん!! ありがと〜〜〜良き思い出記念画像!!

マダム サチに乾杯ちーん。     おわり。