いえ〜☆ど〜もです☆

お久ですねん

FXDBさんと

乙事主さんですよ!




あっぷ遅くなって
ごめんなさいね

この日は

ヘルメットをGETして
くださいました

乙事主さん!
お買い上げありがとう
ございます




久し振りです!!ふふふ

選ぶときに 「オレと一緒でいーぢゃーん ナンデ?」とかとか

最初 「同じぢゃヤダ」とか 言って(笑

なんやかんや言って 
結局 同じ型の メットに 落ち着きましたね☆

まあッッな か よ し 

そして FXDBさんのよ〜に 爆音を GETしたい とも 言っておられました乙事主さん、

やはりッッ  な か よ し なのねえ〜。

また遊びにいらしてね☆
写真 どっちがどっちのバイクなんだか あえて わからない立ち位置☆(笑)