NACKLE☆またまた 入荷です
NKL新作のS/Stee☆





ChainDrive vol2F

カラーは

マルーンとブラックです。






お値段
taxin¥4725−







NKLバックは

首元辺りに ChainDriveの 文字

馬蹄をモチーフにした 新作teeなのです


NKLこちらは


ATTITUDE S/Stee


今回の入荷は


赤!!
赤にしてみました!





お値段は

同じく

taxin¥4725−






NKLこちらは

フロントに ATTITUDEの 文字

黒の ロンTとあわせたりすると かっちょいいです☆



赤と黒は やはり かっちょいいと 思う、
 オシャレな不良ッて感じがしましゅ



NKL小物も 入荷☆


色 ちょーカワイイ

ヤバイですな


NKLロンTも 入荷してます!!

写真は BackYardkingsの 白、
 
黒も入荷してますよ☆
NKL袖部分は 

左右で 違う プリントです。

お値段 
taxin¥6825−

そして、NACKLEご注文いただいておりました 皆様。 お待たせいたしました〜
ちゃ〜んと 寄せてありますから!! あとで お店にいらしてくださいませね☆

そりとッッ☆ naochiさ〜ん!! ガールの 新作も も少しッてことで!!

楽しみで〜す☆ 注文したときは エフユーアールオーしますんで☆ヨロヨロでーす