なんだコレ!じゃじゃ〜〜ん!
「どーだい このリモコン
すごおいでしょおう★
これ ボクのヒコーキのリモコン、
このヒコーキは、水、雪、芝生の上を滑走してから
飛ぶんだあ〜〜〜〜。
今日、
これから 初フライトするのさ。

見たい?見たかったら来てイーーーヨ。
でも、のび太には 貸せないなあ〜〜〜〜。」


じゃじゃ〜ん★


















ちょいセットして、キュンほんの少しだけプロペラを回す!
ほんの一瞬 回しただけのプロペラ!!後にスゴイ風!!紙が すっとんだ
この日この後 河原とか行って 初フライトの予定    デシタ。。。

デシタ????  なんで過去形ナンデショウ。

「あ”====なんだヨ ソレおい、 オレにも やらせろよ====」

「あ”===ダメダヨ ジャイアン!!」「うるせーーーーー それえ!!」
きゅう=======んんんボゴ バガ ブゴゴゴ ぱ ふわッ ふわ ふんわり〜〜〜
舞い上がる雪!雪?ゆきなにが起きたの
あたり一面 紙吹雪、パウダースノー? レミオロメン!!
紙ふぶき〜〜〜

こなーーゆきいーー♪の 正体。





がびーーーん

プロペラもげええ(/TДT)/





ここでクラッシュ

こちら現場から中継です。
クラッシュ現場は こちらの模様デス。




「あ”あ”あ”====ナニスルンダヨおおおお。」

「くくく!こいつよーーーーー、この前 オレン家にラジコンもってきてよー
その時も オレが 壊したンだよなあーーーーー ぎゃははは!!
あ あ あそーそー!! あの 青い速えーーーー車も!!オレに壊されてンのなーーーー」

なんどやっても 懲りずに 見せたい (スネオか)
なんどもなんども 壊したい (ジャイアンか)

でも、仲良し??それでも一緒に帰る?

仲良しなんだよなぁ。。。。。。

じゃいあん 「ゴメンナサイ」言ってないけどなぁ。。

あ?

ジャイアン????後姿だしね。。。3人のウチの ダレカわかんないッて?

うん。





だよね。。


いじめっこ。


わははははははは★★





壊しておいて この笑顔
ごめんなさいは言ってません。暴れん坊隊長でした。