まず、、タイトルを 読んで、、やっぱり 書きや〜がったかって思った?

くくく。。。。 親切な アタクシですもの。。。。。。書くわ

ある日、男3名が 話してます。。虹って 何色から始まる?ってな 話題になりましてね。。

すると、店長が 「赤で始まり 青で終わる」と 一言。

Fさんが 「あーー んだすっけ(そーでしたっけ) あれ〜イロの3原色って?」
えりか、「黄色、赤青黄色」
店長「ほれ〜〜〜〜〜見れ!」パカ ケータイの写真を見せる。
Fさん「おおおおおお赤で始まって 青で終わってらス!黄色真ん中だ!
つーーーか、すげえっすな!虹を見て きれーだなーとは思うスけど、写真には撮らねえ〜〜」

店長の 外見からは そーぞーもつかない おセンチメンタルな 写真に 驚きのご様子。

「ふふふ〜 ほれえ〜〜見れ。」気をよくした店長は 他の写真も ご披露。

すると、Sさん。
「おおお!おわッ!!ナンだ!いっろいろ撮ってるや===
おや!ナニコレ? 夕日が???太陽が????ッて  ナンダあーーーーー!!!
おがしーやなッッいまの?ナニィ=====

夕日は      太陽です。
朝日も      太陽です。  おんなじ太陽でェ〜イすv( ̄∇ ̄)v
そっこー自分で気がついたので突っ込み損ねました ケド じゅーぶん おもしろかったです。
(その 狼狽ぶりが。。。)

他に、、ベストのことを チョッキッてゆうよね の話の後で。。。
「カーディガンッて イマ なんてゆーーーなや?」ッて言われていましたね。

カーディガンは    かーでぃがん ですよおおおう。 たまらん
「したって〜〜、何が しゃべれば イマそーやって言わねーや ッて笑われるんだもの。。」

うへへ! ちなみに 笑われた言葉 少し紹介。
くえすちょん。 1 めだり  2 こしかげ  3 ちょうめん


あんさー。  1エプロンとゆ〜か 前かけ 
        2 椅子。(背もたれのない スツール的なものを指すと思う、腰を掛ける)
         3 超ME〜N      うそ   ノート(帳面)   じゃ