乗ったよ!



















今年 初乗り!!バイクで遊びにいらしてくださいましたよ

すっげーーーーーーー さッッみいーーーーーーーーーーーーーー

涙そうそう隊長は 涙をぬぐいながら

店内に入って来ました。

寒くて 泣いたのね。ゲラゲラ〜(⌒〜⌒)

無言で 涙を そっとぬぐう 隊長でした。いぢらしい。でも。。

その後の、もってさんに 対する 暴動ぶりは いぢめっこでした。

この模様は のちほど あっぷ。

あの、、、、写真の トモ氏の 髪が やまとたけるのみこと?とか、、

すさのおのみこと?とか、、あんじゅと ずしおう?だっけっか???

なんか そーゆー髪型に 見えてしょーがない(上 半分は メットに隠れてるように見える)

ちゃぴの 趣味、特技、の 模様も のちかた アップ★あと、男しり〜ずも
いや、ほんと、寒い中 ご来店ありがとうございます。
車の もってさんも いろんな意味で(笑) ありがとうとゆーか、ご苦労様ですとゆーか、
とにかく おもしろいッて 言ったら もってさん 怒るゥ???