パパイヤ★ボブ


















焼きそばドロップス お召し上がり中の ボブ仁さまと 食べてくれませんでしたパパイヤ君。

「お!ほんとに焼きそばの味がするッスね!!」ワリとイケル表情です。
おとなり パパイヤ君。。。
「オイはダメダスクワネス」キョヒられました。
でも、、、先回の、、、「きもぢワリィ ねんずみ(ネズミ)ついだ じゃ〜んば」を、、
ちゃ〜〜んと着て来てくださいました。

さて、、ボブ仁さま、アタクシも お隣だったなんて わからなかったです。
「一の酉で 飲んでました?前にブログの写真みたらオレがいるんですよ。」

ほんとだ!まぎれもなく ボブ仁さまですね。

まあ、、、ボブ仁さまッたら、、

ニギヤカに飲んでらしたわね、、

つ〜か、、アタクシの側からは ボブ仁さまの 向い側の 方が よく見えてましたので、、つまり その、、、、、うふ。努力されてましたか?

この日の ボブ仁さまは きれ〜〜〜なお姉さんたちと一緒に お過ごしでした。

デモ。。。。ドーカンガエテモ。。。。。。男子の数が 余るようでした。。。。。

ボブ仁さまじゃない お友達の方は 大変に 努力しておられました。視界に ハイリマシタ。

サテッッこの日の ボブ仁さまは 余ったんでしょうかそォりともッッ げっちゅ
くわしーことはッッッ   紙の溝汁でなくて 神のみぞ知る ッつことでェ〜〜★