本日の秋田市。。。―5℃ですよ

どひゃ=★























うひゃ〜★このまま 刈和野まで 行ってしまいました。

さみくね

前に雪が積もったときもちゃっちゃと スパイクに換え

スキー場で 写した写真を 見ました。。

すげええええ。。。今 お帰りで お店に寄ってくれています。。。。
おそとは。。お外 こんなですぜィ

「こまちと 並走して 80キロだしたのに抜かれたなんで」
とか言ってます。。

”neri”さんなんで?ぢゃないよ!!

あぶね!さみ!!

こまちは一応
新幹線です!!!

たった今 お帰りです。。きていたものを 脱いで店内にて くつろいでしまい。。。
「また着るのめんどくせ===。」シンプソンのJKTに ふつーの 軍パンで 帰っていきました。
店長は「ヘンタイ!!!ッて書いて ブログにあげろ!! ど を付けてもイイ」と言いました
どヘンタイ と ゆーことですね。。。ちなみに 変体か 変態なのか どちらでせう

りょうほ???????”neri”さん元気すぎる!!!!!!