うしろ DAIGOみなさん、どお〜も 

どんどん 名前が 長くなる 王子です。。

そのうち じゅげむじゅげむごこうのすりきれ

かいじゃりすいぎょの王子になるんじゃね?

さて、コノ日は カスタマイズした 革JKTを

見せにきた ダイゴ王子。。ういっしゅポーズきら〜ん

最近の 王子は かっちょいーブーツを ハームズウエイ(ゆりっぺの ところ★)

で GETしたもんだから!ブーツインスタイルにも 気合十分!

向う所 敵無しか!!!と 思われるほどの勢いですが

この度!!きょーーーーりょくな 敵が 参戦です★★

前 DAIGOガチィでえ〜 対決ッスヨ。

やばうィ〜〜ッシュ★唯織ダイゴ登場!!!

小声で、、「こないだの 日曜に これ(ロックグローブ)

おとーさんに 買ってもらったんだ!」おしえてくれたよ

か か か かっっっちょえーーやないの〜 

クラスの女子に 自慢しちゃおぜ

学校のこととか、いろんなこと たくさん お話してくれて!!ありがとね!!

素直な 君が すげーーー好きだぜDAIGO対決!!勝敗は!!