1ラス1の 爆辛球を


シショウが 食べちゃいました。。ぱく。
「そんた 辛れぐね〜〜や。」



2。。。。「ん

ちょい キタか?
このアメは、、、
少し 時間を 置いてから クルカラにい〜〜〜


!3キタ瞬間を 捕らえた アタクシです!

て〜か、クルの おせーー。ズイブン他の人と ずれて キタのよね。。で、この顔で しばし フリーズしてんの

く。。くくく。。動けよ。。

4!!一番 おもしろい リアクションでしたに〜。

熱さに 耐え切れぬ シショウ
 「水
あ!だめだよ!!水のんじゃ だめなんだよ!書いてあるぢゃん!
袋の 後に !辛さに 耐えられないときは 水を飲んじゃだめッて!甘いもの 食べるんだよ!!
ッて 言ったのにィ〜〜〜〜〜〜

天邪鬼だな。。。。。飲んじゃった 水。。

5★だから 言ったぢゃん。
なに 言ってんの??ワッッカンナイシ〜〜〜。

辛すぎると 笑うんだね。
みんなは 辛いと お口 ぎゅッと 閉じるけど。。
君は 全開 、いつでも どこでも 全開???