!!コレ。。すごいんです

イシのだんなさんが 前沢(岩手)の マラソンに
行ったときの お土産の ひとつ。。

1コ¥100 もする!!激辛キャンディー

!!!見えます?
辛さに耐えられない時は 水飲んじゃダメ!

ちなみに これを 食した 男子は ひーひー泣きました。
すぐ 吐き出した!

女子は 座ったまま 5cmほど じゃんぷ。
 い に てんてんをつけた 声を だし 吐き出しました。

座ったまま 5cm これは そーとーだね。。。めったデキナイヨ。

挑戦したいかた。。。店に 持ってきておくから。。。どぞ。。。

あたくしは。。キャンディーを 持っただけの手のひらに 痛みを感じたため
危険物と みなし      食わんかったです。。   では。。