さあ!タイムとの 戦い!!
!!!
ゼッケン92

53秒台



!走る 杉原氏!

★★おっと!
ゼッケン83が 52秒847!






!!完璧ノッテル!
!!!どおよ!
ゼッケン92 
52秒626!!!




★もお 自分との 戦い!

!







うお〜!だした!51秒台







さあ!今度は伸さんの 走りをあっぷ!
★★★







いけー!ん!アクシデントか!






!!なんのそのぢゃ!

!かあああッこいい!
くりっくして 見てみィ





がんばった!おふたりさん&ピットクルーの面々!!
結果は!!!!
おめでとー!3位入賞

て〜か。。
伸さん 直立!!お口も キュッと むすんでます 
なんか カワイイ。。。(笑



ははは!シャンメリーにて ぶしゅう〜しゅわしゅわ★

伸さん 良くできました。

杉原さん。。。。。。。くくく。。。。



いえ〜★喜びに満ちて 重なり合う2人?

そして ただいま〜。お帰り〜。。
途中で 飲まされて へろへろな 。。。。
あはは!レース中のオーラは
消えてますな。。
同じ人に 見えん(笑

伸さんは 超元気!

4名さま!おつかれでした!

お!次の朝!シャキーンと快調にご来店の
杉原氏から リザルト見せてもらったよ!
きら〜ん!ど〜よ!

どお〜よ!!

ベストラップ★
やりましたね〜〜〜〜★

また 来年も ミニレースは 盛り上がりそうな 気配!!また がんばってね!!