あら!あ===!

ほんだ スカッシュ★

おんなぢ〜★1台は お店の売りもの。

も、1台は、、どなたの??

このメット、、、



!!あたり!!

えっちゃん様ですよ〜v( ̄∇ ̄)v

こんなのも 持ってたんだね〜〜。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。で。。。。。。午後。。。。。。

ん!なんだ!

二次変速機!これは?

なんのバイク?




ぢゃ〜〜ん★ハンターカブ!

CT50って なってましたが、、

お宝を 掘り起こしてっつーか。。
持ってる お宝に 息吹を あたえる!!!に 火が ついたかッッ

え??へ?

なんじゃ こりゃ???

なに 持ってンの


!!!!!「くッくッくッ
これ 見れ!!!

ガソリンタンク

だッはッはッ(*^・ェ・)ノ」



この イタズラな 表情は ナンダ★

まずは エンジンかける!みたいな。。
フロントフェンダーの埃なんかにゃ構ってらんね。
みたいな。。。
AM★PM大忙し!

でも その数日後
カブは磨かれて きれいになりました。


こちら、その 数日後。


昭和レトロきれいに なったでしょ!


OHC








CT50三ッ星タイヤ!






三ツ星タイヤだって!





三丁目ッぽい!もはや。。。

三丁目の夕日の 世界だ★

あはは!ちなみに、
ガソリンタンクは


手で持たなくても
いいよ〜に 改良

まだまだ お宝あるんだよね、

次 なにで 来る??
楽しみ