仕事してます!おお!
”neri”さんが エキスパにて
お仕事中!!

ストロボ入れてンのよん
見たいでしょ??

おおお!はい!こちら 完成の写真!

えきすぱ店長マシーン


まだ


走行前の


美すィ〜〜〜〜姿を

ご披露いたす。


TZM50で ござい


コレゾ!YAMAHA!!

いい 感じ


できあがり★見て見て★すうげ〜★
”neri”氏!
いい仕事ぶりですな〜

スポンサーさん?がたの
お名前もアルル★


おらおら〜と!そこへ!!
「うおおおあ〜、ナマイキだなあ〜〜
    根性ヤキ いれでやっか〜〜〜〜

闘志剥き出し!
敵!2名!!きのーの ともは キョーの敵(゚皿゚メ)

みどり〜こちら 敵1号ましーん。

こっちも ”neri”氏が ステッカー、制作★

敵!!カウルは

どちらも

プライベートパドック製★
しっかり ステッカー貼ってます!

ミドリと黄色並ぶと、迫力ありますね〜〜★

キタル みうちカップ 秋の陣 参戦車両ですよ〜〜〜★

今週の 日曜!

エキスパート介しての エントリーもケッコーな 人数ですよッッ
敵★
敵2号も なにやらいそがしそー!ですが、これは、
まだ見ぬ敵、3号たちの マシーンとなるようです。
これ、かなり!ヤバイ!イベントと 化してきてますよ。

みうちカップ!!あっちーーーーよ