うふ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

          て〜か、ナニ? この間は。。。。。。。

さあ〜〜て!!

キュウキョ エキスパート づらショッピングつ〜りんぐ に 変更しましたけどナニカ?

「ええええええッ」とか 言ってる割に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
らんだらんだらん♪
ふっ。。。
小走り(じゃっかん、スキップ気味)
らんらんらん♪ねえねえ〜
どっちが。。

ちなみに、場所、、

国道7号端です。。

いくわよッ!

いいわよ〜




くくく。。。かい子ちゃん、上手くかぶれません

見かねた さゆりちゃん、 セットしてさしあげるるるε=(;´Д`)

!!!!ひええええ!
も子ちゃんには、みほちゃんが お手伝い★





さ!「あら、モコちゃん、カイコちゃん、す て き
     一緒に 3人で、写真 撮ってもらいましょおう
ヤマコちゃんが きました。

モコちゃん。。。。ぷろれすら??みたい。。しかもヒール。


ナニ!!うおお!
しん子ちゃんです。ちと、、やま〇ば してます。お化粧も施してさしあげればよかった。

ええ!!こ!こちら くま子ちゃん。

かわいいのか?

どなの どなんだ?!
別人になってる

かわゆ★


















やば〜〜い
かい子ちゃん、かわいすぎいいいいい(*゚▽゚*)つーか、イガイトスキそのけアリ

さて。。。。。。。。こんな格好で。。。。女子だけ&女子だっけ?、出発しんこ(_´Д`) アイーン

つーづーくー。