きらり〜ん★

















やほ====
かわゆ オンナノコ 2人組だよ★ 左、ももかさん。 右 ゆめさん。
ゆめさんは、先回の 女子ツーにも 来てくれてたんだよ(また はしろ!!)

ももかさん。では、ごしょうか〜い★

ももかさん、お仕事が 平日休みなのだ。。
小さい彼女、バイクが大きく見えるね

しゃどー★平日休みの人も
たくさんいるのよね、、

あたしもか
そーいやそーだ。。


ゆめさん♪そーしーて★
ゆめさんだよ
じ つ は、、
しゃどーS★この前の
女子つーの時から

「音がね」ッて言ってて、、

ノーマルマフラーから、

うえぇ〜い★

トラップにへんし==ん




どのくらい かわったかな〜〜〜〜〜〜〜
まずは、音を 聴きに 走らせるか★
いってきまーす★それでは、、

ぢゃ★ちょいと

雄和ダリア園まで!




またね〜〜♪走ってきまああ〜〜す

トラップは 音量変えることできるから!
帰りに もう一度 寄って 好みの音量に していった
ゆめさんで〜〜す★
また あそぼーね!ラストラン計画あるから!!ぢゃね