★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2018年11月

IMG_1976

ホ〜リ〜さんが やってきました♪


いきなり 窓をガーてあけて・・・ しばし無言・・・・・・


そしておもむろに・・・・

(((( ;゚д゚)))
「あ〜〜〜  いっつもだば見えるどもな〜・・・・」


あははは しょーがない そりゃしょ〜〜がないです(*゚∀゚)っ
お天気がわりゅいのはー ホ〜リ〜さんのせいじゃないし 

てゆうか 正直 晴れていたならバイクの台数も 人の数も 
ぜんぜん違うから 主催者さん側の 御苦労は そりゃ計り知れないです。


その分 参加させていただけるオイラは こーゆー企画は楽しまなくちゃWW
おいしーものたべられるしね〜♪
(しかも 雨ロスだったんですねーこのBBA ぐへへ)


で!
IMG_1980
オイラも窓の外ながめてみました! あがったの初めてだしね!

おーーー んしじゃ♪

お(((( ;゚д゚)))
IMG_1979
なんかおる・・・・ こわ (笑)
IMG_1978
ばいくさんたちー♪


そしてー 大滝さんがご用事があるとのことで ここでお別れしましたよ。

でわまた!!! カタナのシート下見て~~ トカ思いながら(ムフフ♡)


さて では われわれも下におりますか♪ぐるぐる〜〜〜 (笑)
IMG_1981

さて〜〜〜

おいしい おにぎりに ホルモンをいただいたあとわああああ


珈琲ぢゃねっっつv( ̄∇ ̄)v


IMG_1982

yes!! おいしかったー♪アメヤ珈琲さん 

雨で少し寒いせいもあり HOTが ひときわ香り立つ!!

華やかで フルーティーさがあり サードウェイブ感じますWW
ちゃんとコクもありますし ワタシ的にかなりいい感じでいただけました。
もっとほかのも 試してみたいなーって・・・
96さんで1度お目にかかったことがございましたが 
あとで太平のほうに訪ねてみようかしら。

で 珈琲を堪能しつつ おそとにしばし  つづく。
IMG_1983

IMG_2968

ぢゃーんん♪

IMG_2970

IMG_2972


めん処 トレザ!!

18日は 11時からだって!!!

IMG_2974

どこでそ・・・・ (笑)

さてさてさて!!

みなさん だいーぶ気にはなってるはずです♪

道路をはさんだおとなり トレザイールベースのとなりにいいいい

IMG_2967

Σ(=゚ω゚=;)なんだこりわ!! って思ってるぅ??!!

ムフフ ご紹介です!

お蕎麦、うどん、をメインにした 

IMG_2966

立ち食い蕎麦屋さん めん処 トレザ


トレザ?? そーです トレザイールの愛称 とれざ ですよ♪

バイク店長 ムロさんと 娘のManaちゃんの 

お二人で始める お蕎麦屋さんが


明日 OPENとなります!!

IMG_2554

仲良し親子の お店です!


内装なんか びっくりするよWW 制服?もね(笑)

みなさま ぜひご利用なられてくださいませ♪


あ! 
立ち食い蕎麦のあとはーー、やはりい〜 お飲み物でしょ〜(笑) 

あと デザートでしょ〜〜 (笑)

ぜーひ となりで 座って珈琲でもとゆうことで

トレザイールベースcafe部も 

今まで同様 ヨロシクお願いもうしあげましゅ♡

IMG_2945
こんにちわっ!!

はじめまして!高杉さんです!!

バイクは バリオス(*゚∀゚)っ

今 大型二輪取りに行こうかなやみちうだそうですよ♪
まわりにバイクに乗る方がいなくなっちゃって
ちょっと仲間ができたらうれしいなー♪ってことでWW

あらまー ようこそトレザへ!!
思わず蕎麦打ちにお誘いしちゃいました (笑)
だってーん 小野D〜とか ナカヨシできそうな気がしてえ〜
てゆうか みなさん気さくなかたおおいから 蕎麦打ち面子♪
見学もokですから 遊びにいらしてくださいな!

てゆうか ここが
「気になってるからそこに行って調べてきて!!」的なお友達もぜひ♪

(乗らない方でもご利用いただけまーーーしゅ ましてや 女子の方だなんて♡)

もお〜〜んん♡待ってるしー (笑)

時期的にバイクのイベントは 来年ならないとできないので
それまでに お友達を増やしてみてくださーい♪

で! 春になったら 一緒に走りましょうーーーWW

オジサマランチをお召し上がりくださいました 高杉さん!!

ご利用いただきまことにありがとうございました!!

次回のご来店をおまちもうしあげております!!! でわでわ




IMG_2955

はい アップ遅くなりましたが

みんなが たーーーくさん

載ってまああああしゅ♡


Sweet Devil & COLORSの時のみんなのバイク姿が満載〜

IMG_2959

食い入るよ〜〜に見入る ダレカさんです (笑)

ちなみ。。。
IMG_2957
IMG_2958
リカちゃん KRIさん でーす。

うははは 仮面ライダーな〜〜   

ちなみ、オイラ 古代魚アピールしています。詳しくは誌面をば〜。

こちらは Acoちゃん発進の御縁で また新しい方と知り合えたり
あの 川崎由美子さんと ご一緒させていただけたわけで!!感謝ですね!

あと ガールズバイカーさんにも Acoちゃんのレポで みんなが掲載なってます!
で 単車俱楽部さんにも AcoちゃんおるおるーーーーWW

Acoちゃん 大忙しです(*゚∀゚)っ

ちなみ 単車俱楽部さん、
次号に まゆみさんと共にTresallir Base  掲載なります!ありがとございましゅ!

単車俱楽部ニッシーさん!! ありがとうございまーーーす!!!
写真に ニッシーさんも一緒に写ってるので 嬉しかったでしゅ♡

三澤さん 多菩さんが うちに寄ってくださったからできた御縁でございます!

みなさま 本当にありがとうございます!! 

到着しましたーー 土田牧場~~ww

CIMG6947

CIMG6948

のりてーーー 笑

ホンモノもあるんだろーな でっかいやつ・・・

で・・・・

あははは 寒かったのかよ〜〜〜
CIMG6946
石は あったかいらしい。


で さっそく 入口に おるおるーーー

CIMG6949

CIMG6950

CIMG6951

でかいよ 

どんくらい??って こんくらい↓
CIMG6952
CIMG6953
CIMG6954

CIMG6955

あははは ごりょ〜〜んしちゃった。
CIMG6956
CIMG6957

おらもさわったーーー♪ かわい♪♪
CIMG6958
で・・
CIMG6959

てゆーかー なかにそろそろはいろうよ・・・

IMG_2072

ぺぺぺのおじさんとKRIさんとおいらだけだよ

みんないっちゃったよー・・・・

CIMG6960


うはははは またあとでねー
CIMG6961



ほんで!!! 食べるーーーーーーーWW
CIMG6962
チーズカレーと チーズトーストにミルク
で チーズハンバーグ
CIMG6963
男子陣は わりとガチですね! 

おいらとKRIさんは このあと行くお店でガチでいきたいので軽めに♪
CIMG6964

ホットミルク うまーーーWW

そして いただいたあとは さらに奥のほうへ行き、

動物さんとおたわむれ〜〜〜

CIMG6965

CIMG6966

おー オオカミっぽいよね〜〜〜〜ハスキーだ!!

セントバーナードは 中にもおりました♪
CIMG6967
CIMG6968

CIMG6969
ひつじさんやー やぎさんも あと んさぎたくさんいます。
CIMG6984
そしてー

CIMG6982

あらまー でっかい4か月

あははは 甘噛みね〜〜〜♡
CIMG6970
CIMG6971
CIMG6972

なかなか
離してくんないからーーー  チェンジしてもらう (笑)

おめー まってろよー

いま はなかんだらああああ〜〜〜〜
CIMG6973

CIMG6974

まちきれぬあいよです ははは
CIMG6975

CIMG6976
CIMG6977

くび もげるで (笑)

CIMG6978


だから くびーーーー がはは
CIMG6979


さんざんあそんだあとは やはり こお
CIMG6980
ちょっともおおーーー オイ
CIMG6981

のーびーるって だから のーびーる (とかイッテタぞ あははは)

さてと では そろそろ お外へでますかぬん って わはは
CIMG6987
しっかりやられてましたの図 ↑ つづくー。

CIMG7458
RR7867 MA−1R
CIMG7459
上下セットなのに

オドロキノ価格(; ̄Д ̄)
CIMG7460

税別19800YEN スゴイ  Σヾ( ̄0 ̄;ノ

機能性とコストパフォーマンス性の高い 上下SETですね!!

大きなポケットや リフレクター
インナーとアウターの2段構えは いろんな季節で活躍できます!!

ぜひ 店頭にてごらんくださいませ!!

このひとたちは〜〜〜〜


ちょろきゅう談義ちうです (笑)


なんでもかんでも あつめちゃう癖があるらしい 右のかたは

ほんの一部のコレクションを ニカニカしながら 並べておりまーしゅ。

で 右の方は お若いのい 渋いとこ好き??

ちょろきゅう〜の車種 渋めをちぇっくv( ̄∇ ̄)v

ぢいいいいいい〜〜と 見つめるT田さんです (笑)
IMG_2542

見せびらかしてるでしょーあんた も や〜〜ね (笑)


いくつになっても やめられませんね (*゚∀゚)っ  子供か ははは

そしてー 皇子です バイクです!
IMG_2335

んーーーー・・・・・・


まえとおなぢぢゃーーーんん川 ̄_ゝ ̄)ノ

キタナイ バイクがっっ
IMG_2336
IMG_2337

ちょこーーっとお水でながしてあげればいぢゃんか〜(/TДT)/

かわいしょーでしょーーが 

IMG_2338
ま。。。。 時間があるときね 磨いてあげてねー。
IMG_2339

てかバイク姿!久しぶりでしたけどね(*゚∀゚)っ

あんたも ホネちゃんみたく磨きSET持ってきんしゃい (笑)


そして バイク店長のおともだち!!!
IMG_2341

CAFE部 ご利用いただきました! ありがとうございます!!

IMG_2342

お仕事中 秋田におたちよりいただきました!!!

バイクはかなりカッコイイらしい(バイク店長よりきかせてもらいました)
見たいです ぜひ 機会があればいーのになーって思います。

また 遊びにいらしてくださいませ!!

ぢゃーーん!! デグナーさんのNEWカタログきてました!!
CIMG7261

早速チェキのキンチャン
CIMG7262

いただきました! Dもんさんから

天然もの
CIMG7263
ありがとうございます お醤油べーすで炊いていただきました!
おいしかったです!!ありがとうございます!

こちらもいただいちゃいました!
IMG_2508

お野菜 たくさん福引であたったそうでしゅーー!!

一般家庭で使える両じゃねーーーし(・◇・)ゞ

だそうで 玉ねぎ ごぼう たーーくさんいただきました!!

ありがとうございます!! たすかりゅうう〜〜〜(*゚∀゚)っ


みかんにかおがww わははは
IMG_2512
かわいい あのこの  し わ ざ♪


いただいてましたーー!!!
IMG_2506
IMG_2507
はろうィんわーーーーー 女子のもの的な  あははは


お若い男子は 別ですが オッサンには あんまかんけーない ハロウィン

女子だけのおたのしみ♪

ハロウィンプレート(10月の)食べて頂いたときに おかえしでいただいちゃいました!

いつもよろこんでいただけて ありがとうございます!!!

たのしーーー♪♪


そんで 干したもんね〜〜
IMG_2503

うははは みうちのあと 

IMG_2504

干しましたv( ̄∇ ̄)v

はい 10月後半のいろいろでした ★

IMG_2639

IMG_2640

2DAYS

12月15日&16日!!


秋田 LOUD AFFECTIONさんにて開催です!!


このページのトップヘ