★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2017年06月

IMG_5817
IMG_5818
IMG_5819

お裾分けww&試食ちう

!! 味付けはトーゼンながら いちりゅう〜製でつww


そのうち・・居酒屋トレザ??に 改名か 


あ!  お客様にゅーふぇいすきょうちゃん(左)


女子仲間が また 増えましたよーww  バイクは ドラスタだお♡

よろしくでつww

ムフフ♡ Tresallirから 納車をさせていただく日も近い!!

ありがとうございます!!!!

ホワイトタイガ〜さんのは お気に召すやつがんばりゅよww

まっててぬん♪

てかてか! Trsallirをご利用いただきまことにまことにいいーー

ありがとうございまーしゅ♡♡


楽しいバイクライフ☆お手伝いさせていただきまするるる♪

いっぱい あちょびましょーね☆

さあさあ!!


せっかくの道の駅ww

ソフトクリームでしょおおお♪

IMG_4732

おいら おきにww いちじくソフト!!

おいしいよ!!

IMG_4733
IMG_4734

で せっかくですから うろうろすりゅ〜ww
IMG_4739
足湯あるんだ!!

IMG_4740
おお!!
ネイガー自販機
IMG_4741

ネイガーリカちゃん♪


IMG_4743

うへへへ
IMG_4744

で。。。
IMG_4735

IMG_4736
IMG_4737
IMG_4738

すじこ 買占めしたらしョ  ↑

さてと。。。 すっかり午後の陽だね。
IMG_4745
IMG_4746

IMG_4777

かわうィ 四葉をさがしてるよww
IMG_4749
IMG_4750
IMG_4751

反対側から写されてた
IMG_4778
IMG_4779

IMG_4867

IMG_4869

IMG_4752

さあ みんなで 鳥海山を背に!!
IMG_4753

IMG_4754

もて ありまとww
IMG_4758



そして ここで 順次解散!!

ご参加のみなさま 

まことにありがとうございました!!

タノシカッタ!!


IMG_4776
さあ バイク乗って 帰ろう!



で おまけ! 
IMG_4762

IMG_4763

帰りおたちよりいただきましたみなさまがたです!!

お疲れ様でした!ありがとうございました!

IMG_4764

IMG_4765

じゃ また あそびましょうねーー!!  おわりー!

すいませんすいません 間をあけちゃいましたー。

さあさあ 女子だっけ?ずらり 大集合ww

IMG_4721

IMG_4722

IMG_5258


IMG_4767


ひろこちゃんは 感激のポーズが それなんでつね・・・・



だって・・・



おなぢ リアクショオンよおおww



IMG_4661

で・・・ ますみちゃん せくしいポーズ悩殺です。
IMG_5257

IMG_4784

なんか こーゆーゲーヂツ


みたことあるよーな


ないよーな・・・・



あ”あ”あ” 



コリダ



あった(; ̄Д ̄)















parp163

で 



ピンクお気に召したか??

IMG_4727
IMG_4781

ほかのヅラも かぶってやてもいーけど トカイッテますた・・・
IMG_4760


アナタホントハ スキデショ こゆ〜の ぐへへ


で ちょっとちょっと あなたがたも かぶりゅのよww


IMG_4723

IMG_4724

むすめ ガンミしてますた・・・





IMG_4725


うへへ  てゆうか



まんざらでもなくなあ〜〜〜うィ?? な Kこちゃん&とーちゃん





で だ・・・・・




だれか かぶってなくなあ〜〜うィ・・・・・・・



ちょっと こまりゅんだよぬえ  かぶってもらわにゃいと


てんぢゅう食べてるこの人
CIMG0134

ゆぴこちゃん 消えますた。。。。どこいったの???

もお だっけは づらよ〜〜   おやくそくよおお〜〜



ふふふ こんなこともあろ〜〜かと・・・



逃すかよ



IMG_4099
去年の写真ね↑

で 


だっけぢゃなくて 女子だけどww

IMG_4726

満面の笑顔ww

IMG_5254


うははは   姫の視線が すごー!!!


さてさて あそんだね!

づらは ひとまず 終了です!

せっかくの 道の駅 アイスとか たびよお〜っと つづく!

IMG_4728

IMG_5703

うへへ 

パパ いい〜〜お顔ww



まなちゅあんから プレもらて んれしィの図↑

IMG_5699

さっそくあけたた時の図↑


わあああ
IMG_5700
なーーんで しってんのヨーーー

ちょおどほしいって思ってたんだっわあああ


トカ言って ははは お客さんとかに〜



「ランドセルみたいで かわいいでっしょお〜」て ぢまん してますた。


で!

IMG_5921

いえ〜い 父の日BEERも いただいてました。



よかったでつねィ♪  おでめとウv( ̄∇ ̄)v



さあ がんばれとーちゃん   いえ〜〜ィ♪



てか。。。 明日明後日 やすんだばかりですが またお休みのTresallir・・・



店舗はCLOSEとなります!!宜しくお願いいたします!!


さて 2日間 お休みをいただきました

Tresallirです!!


昨日は 

神!!徳整骨院様さまのおかげで

ご覧の通り!!!

IMG_5834

ほんと ありがとうございました!!!


で 

思いのほか 勝ち進んでしまい(; ̄Д ̄)

みうちに抜け出すのが 時間的に不可能となりました。。Σヾ( ̄0 ̄;ノ

いつもごひいきにしていただいてますのに 不義理で申し訳ございません。

ですが その分秋に ばくはちゅあたっくv( ̄∇ ̄)v かならずや!!

親分ありがとうございました!(じゅんさんには受け取りの連絡いたしました!)

で・・ ねww

うちの子たち 番手のわりには 上出来でしたww

組んでる子の おかあさんと(昔から馴染みあるもんで 笑)2人で

ベンチ真裏の金網越しに だれもいないのをい〜ことに

めっちゃ 自分らの子に ヤジやギャグを飛ばしまくり

好き勝手に打で!!スライディングで拾え!(テニスなのに(((( ;゚д゚))) )

やりたいよーに ヤレ!!なんなら踊れww 顔でうげれ(ボールを・・)

なにやってもおごらねど!! ギャハハ 的な

まじめに挑んでるみなさまには申し訳ないのですが。。。

番手低いうちの子たち、 負けてもともと だったら 楽しんだもん勝ち

笑顔だらけの試合でほんと 楽しかったww

2日間は 100% おかん が できて みなさまがたに 感謝申しあげます!

重たくなったヤツを おんぶして ずーーーーっと歩いたのも

ごんっだでぃお”お”ぎぐだっでだどう”え”え”って思い知ったシ〜 

いつもバタバタしてて 親らしい感じのことしてなかったから

なんだか シアワセな2日間ですたって てへぺりょおおう (・◇・)ゞ

あざっしたっっ!!!!ペコリっっ!

ハイ、 お休みをいただいているTresallirです。

今晩 みうち前夜祭を行っている徳せんせいに ほんじつ・・・

おーせーわーにーなっちゃいますた・・・ 


IMG_5825ぐええええ


明日の個人戦は 果たして。。。 

てか さすが徳せんせ  

歩くはおろか 

立ち上がるさえ困難な



状態からの・・・・


ご覧のてえええ〜〜ィです

ナニヲ シテルカト ユ〜〜ト
IMG_5828




ティッシュ 山ほど もらいちう

IMG_5829

あと 金魚も やまほど いましたぬ・・・ワハハ



さて ちうがく・・
明日の朝は また ぶり返しくるようですが それは最初だけとのこと。

動かし始めると なんとかなるはず。

(前に ワタクシ くーびー やった時も 助けてもらた〜)


時間外でしたのに ほんと ありがとうございました

神だわーーーww




で!!!


親分のとこにも ある お願いしにいきました!!



うへへへへ 

昨日EGかけてた エイプ!!!



ちょ〜〜 ギリでつねィ!!

こんかいは スクーターで 食事会ができませんね、あ〜 ザンネン。



で! 親分に 荷物をお願いいたしました!!
IMG_5830
宜しくお願いいたします!!ありがとうございます!!
IMG_5831
で!! 料理長さま いつも ありがとうございます!!!
感謝でしゅー


時間が合えば みうちにも顔出したいですが。。。
ちうがく の 体調的に 人様に送りをお願いできる状態かどうか微妙ですので
何卒でございます。ヽ(TдT)ノ


くやしいので もとちゃんからモラタ 2016秋画像を
ダイジェストで今後アップしてやtろーかと 思ってまーす!!

もとちゃん ありまとおお〜ww


それから〜〜・・・

あとー すいません なんか 最近(ここ2~3週間とくに)
LINEびみょ 連絡いれても アチシ、返事なしな場合があるようですが・・
ごめんなさいね どーも・・・届いてないんですアチシのほ〜に・・・
決して既読虫
 あ” 無視では ありませんので おがしな??ってときは たぶん ソレっす。


表示があがっててそこで読める場合は特定できるんですが 
表示がたくさんの時は特定もできないため
読めずにそのまま消えちゃうときがあるようで。。。

ボロあいぽん なんでね〜
いろいろ 削除して軽くしないとやーばいス

んーで ヤバイのわあああ

あいぽんだけでわないよーでつ。

てかさー 本日、けが人?病人?を おんぶした距離 はんぱねー
(車乗り入れできなんだ

かーさんも 徳せんせに診てもらわなきゃ的なね  ガハハハハ


でも こーーーんなに 大きくなってたのぬえええ


って おーもーっっったああ

あーんなちっさかったのにいいーーーーん いまぢゃ

身長なんか 数センチしかちがわん。(たいぢうは だいぶちがうけど・・チキショ)
とはいえ・・・ 
どんくらい?300メートルくらいはあるくね?もっとか?(サスガニイッキニハイケナカッタ)


あ”あ”あ” オカン からだぢう バッキバキ〜〜 あしたはもっとイタイわよお〜ゥ♡  

思い出深ーい中総体になりゅぬん♡ 明日ちうがく がんばれますよ〜に♪


みうちの 皆様方も がんばってくださいまーしなん♡   でわでわ!!

WOW−−!!

IMG_5325

IMG_5326

IMG_5327

IMG_5328
IMG_5329


CB と 刀 が 山形に集合でした!

送っていただいた画像あっぷううううう☆


あらっ!

いさごさんが写ってる!元気にしてるんだね!

虻川さんもいらしてたんですね!

こじやんは 着いたけど終わってたらしい・・・ ガーンだね・・

今回は 刀のほうが 台数多かったんですって!

CB 刀 ともに東北支部 ナカヨシなんですね!
どちらの 東北支部長さん

楽しい時間をすごされたようです!!

そしてー

ウサカメからの 御帰還!

魔王とともにー すみやきさん KEIさん いたくらさんがご来店!


いえ〜〜〜〜〜ィ


オッサンTEE GET していただきましたん 

IMG_5305

いたくらさん オッサンなかまーーーww


お3方とは 入道崎での ご結婚セレモニー(オイラ初乗りの日)で

お会いしておりました!!!


CAFE部も ご利用いただきました! ありがとうございます!!

ムフフ オジサマランチをこの日食べなかったいたくらさんですが・・ むふ♡

カレーも おいし〜って 食べてくださいましたよww

IMG_5306
IMG_5307

ご利用まことにありがとうございまーす!


IMG_5309
すみやきさんの CB

IMG_5310
いたくらさんの GS

IMG_5311
KEIさんの 刀

IMG_5312
ちょうどキンチャンも 御来店!バイク談義ちう〜
IMG_5313


あ” オイラ すみやきさんとおんなじ うさぎでした 笑

てか すみやきさんは  カメさんに乗るウサギさんなんですね!

オイラはー ウサギ(750S初期だけど)と 
カメ(自分所有ではなかったけど750FC赤)にも 乗ってたな 笑

で GSは 重くて断念した記憶がありますーーーー。
なにをど〜しても センターかけれなかった

てゆうか キレイナGSを 久しぶりに見ました。

やっぱり そのものを見ると いろんな記憶が よみがえりますねィ!

てか アタクシ いつからバイク乗ってるんだりょー って話ですけどね 笑

で、 いつまで乗れるかなァ・・・ っても おーもーうー ガハハ。

ま いまのところ まだ 

楽しく乗れてる

オートバイに乗ってなかったらナニしてたかぬ・・・

バイクに乗ってたから 繋がった たくさんの方たち!!

Tresallirになって さらに ぐーーーんと 輪が大きくなったヨ!!

感謝感謝の 毎日です!!

IMG_5315

IMG_5316

IMG_5317

IMG_5318

IMG_5319

IMG_5320

うおーーー かっけーーーー!!!

てかっっ あで? こないぬ・・・






構えてた カメラにうつりません・・・それもそのはず〜〜

KEIさんっったら〜〜ん


そっちからかいΣヾ( ̄0 ̄;ノ


IMG_5321


ふふふ  
 

おつかれさまでした!!


ご来店まことに ありがとうございました

明日17日(土曜日) 明後日18日(日曜日)

Tresallir Base まことに勝手ながら

お休みとさせていただきます。


ともに 中学3年の親をしておりまして・・・

最後の中総体くらい 応援してあげたいと思います。

すみません 

週末2日間 どうぞ われらにお時間くださいませ。


あ” みうちカップは ちょっぴりだけど見にいく予定してます!
(まんがいち いけなかったらゆるしてー


てか みうちのみなさん がんばってねー♪

では よろしくお願いいたします。 

IMG_5213

むふふ ピンクを盛ってみましたん♡


女子だっけ?の ヅラを サイドバックにお預かりしていたのです。

持ってきていただきながらのおおおお〜〜〜〜
IMG_5214



なまはげさんだおっ(*゚∀゚)っ


はじめましてええええ


なまはげらりい〜 無事に ご本人さまにご返還


んっっでェィ!!!


ご来店くださってからの〜〜〜〜〜



オジサマランチいえ〜〜


IMG_5216


IMG_5217


この画像・・・ 

秋田っぽいーーーんん♡♡


トゥばらていよね!!


なにかと つかわせていただこーかしらん♪ 

じんちゃん様 ありがとございます!




ほんじつもー みなさまがたで 御来店!! 感謝感謝でございますww

へへへーー(´∀`*)

すごい わくわくしちゃいましたシ♪  


むふふ


Trsallir=わくわく ちょお嬉しかった


ほんじつも たくさんの 御来店まことにありがとうございました!!

楽しいww   えぶりでーーーィ シアワセ 

ごめんなさーい

あっぷ すっかり遅くなっちゃいましたけど

むふふ ウサカメミーティングのときの模様をば!!!


IMG_5272

いらっしゃあああいい♪

WOW 年末ぶり〜ww

イッコーさんと たまちゃんと そして はじめましての まさゆんさん♪

この日 ウサカメミーティングの 前夜祭 に

ぐへへへへ  もーいっかい かくよお〜


前夜祭 に 向かうため〜


前ノリでごぢゃいましたん♡

まずわ〜〜


大好評の オジサマランチを お召し上がりです♡

IMG_5273


で!!

ムフフ なんとなんと イッコーさんの お姉さま!!

息子さんとご来店!! しかも 


デザートいただいちゃいましたん♪
IMG_5296
IMG_5295

さらに オジサマランチ ごちうもんいたらいちゃいましたん♡


ありがとうございます!!

お花つながりで 家の方も知っててくださってた お姉さんww

すごーーい ノリも良くって うししし

こんどお〜 たまちゃん奥さんと イッコーさんお姉さんとー オイラで


飲みたいっすねww 


仙台で 飲み会  いきたい〜〜〜んん♪  ムフフ






で だ・・・・・ お天気がいまいちでした・・・


到着したときは まだ だいぢょうぶでしたが・・・

御飯したりしてるうち〜〜〜 雨模様・・・


カッパ嫌いな ヒロくん ごねりゅの図↓ ぐへへへ


IMG_5274


着ろよ〜〜 せっかく 買ったんだもの 笑


で。。。 着ていざ! ってときに お客様がご来店でございましたため


カッパで 接客ちう
IMG_5275

IMG_5276

IMG_5277

うはは たまちゃんも カッパ着た。
IMG_5279



IMG_5278

IMG_5280

IMG_5281


いえ〜ィ CBさんたちです


てゆうか・・・・・・


なんか せっかく着たけど サンシャイ〜〜ン

IMG_5282


着たら晴れるけど・・・脱げば 降るんだよな きっと   トカイッテww

IMG_5283


だったら 着てたほが よいぬv( ̄∇ ̄)v


全員一致ですたシ〜 ↑


で、3人とも 仙台からの なのですが ナンバーちがうのねww

IMG_5284
IMG_5285
IMG_5286


宮城 仙台 宮

IMG_5287

IMG_5287
IMG_5288
IMG_5289

さーーー


着たよ いくよ!!!


ぽぽろっこで まってりゅよ


ホ〜り〜さんが ムフフ

IMG_5290

いってらっしゃいませ!


IMG_5291

IMG_5293
IMG_5294



で あいうえおかさんも 現地合流??

わたくしは 見てませんけど・・・

魔王、熱唱ちう画像が 公開されて ぶはははは

お客様が ざわめいておりましたww


踊り付きで タトゥー(明菜ちゃん)だったようでーつ v( ̄∇ ̄)v

ハイ ウサカメ前編 でございましたーww 明日は 後編でーすww

このページのトップヘ