★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2014年03月

真夜中にまたもや こんばんみ


アップ遅くてすいませーーん(汗 どばー

すごい 久々だあ!!

てか 大きくなってた!! 2歳!!

MEIちゃんだお!!

acoママと一緒に キャッほーゥ
blogfree2 357

「はい  ポーズわぁ」

blogfree2 358

キラーーン

blogfree2 359

お!!パパもキラーン

blogfree2 360

カッキーーーー☆
blogfree2 361

blogfree2 362

AKIHITOパパ BFのシャツを ゲトしましたの!!

お買い上げまことにありがとうございます!

カブリは 避けるべく バイクも チェンジなんですねー☆

楽しみにしてます 見せにいらしてねん♪

てゆーか 痩せて締まって ミリキ倍増ーーww

MEIちゃんも パパかっこいい〜〜テ 言ってたおー

そしてーーーー

いいかお〜〜〜ゥ

blogfree2 363


キャハハーー♪
blogfree2 364


blogfree2 365

blogfree2 366

blogfree2 367

んはは かっわゆーぃ

久々にお話たくさんできて 嬉しかったでーす♪
blogfree2 368

なんかね AKIHITOさんとacoさんの後ろ姿

写したくなるんだよねーーww

ファミリーだねん♪また遊びにいらしてくださーい!!!

おまちいたしておりますよーーーーーー

あー 春ですねぃ♪

きょわあ(あ 昨日か) 
めっちゃ かっけー ズーマーご成約いただきました!

ながあ〜〜いのョ ズーマー すげーわ 

白ホネのゆうこさんも 久しぶりでしたねん♪
みうち一緒にあそびましょ  ガチでクイーンかも☆

でわでわ みなさん また明日ー☆

きょうも深夜にあっぷでしょ・・・

すいません   

秋田弁でゆーところの わや

がんばりまつ でわ のちかた♪

だああああーー

すいまそん すいまそん

すっかり おそくなっちゃった(しかも家でかいてるしー(((( ;゚д゚))) )

てゆーか 家のPCずっと ダメだったのが なおたっっっ!

ナンデダロ?? ま いーか アップできて助かるわぃ


さあ アップあっぷ ガトゥーーん


いっちみョお!!


市子せんせーーい!!

すまそん N抜けてるね・・
blogfree2 355

ありがとお 第一弾!! マイカップ他〜

お届けいただいておりました!!

blogfree2 376
いーーでしょお〜〜
blogfree2 377

blogfree2 378

ふうちゃんのもーー 届いてましよ!
blogfree2 375


きゃははー

満面の笑みぃ  寺のOッ3
blogfree2 392
まんじ箸置き& くるくる箸置きも GET
blogfree2 391

むふふ 「ナベどーよ」 て そりゃまだだがね
       ↑
(わしも 楽しみにしてまつお  また 冬になったら いこか)

大きなお皿もかなり 楽しみなのら でけたら アップしゅるお

あんがい 興味あって

ぼくもやってみたかったぁ なんて方いたねェ

ムライちゃんも ゆーとった
blogfree2 379
こんどいってみ?

のりMEN’s 隊長も くればえがったのにぃ 笑

てか 8818くんも 陶芸してた過去 きーてびっくら
 きょおわ どーも

あだすの軽自を あんな場所で

ハイエースで威嚇してくれて

ありまとおおーー


クラクションもならしてくれて


ありまとおおお

こんなことされたのにぃ
ふつーに バイバーイて しちゃったお・・・
(ナロ 中指たてるの忘れたわい 嘘)

てーか しょうちゃん&8818くん ハイハイ どーもですた。

つか どげどげえ〜 トカ 車の中で やってんぢゃねョ 笑

(ありがとお 落ち着いたお だいぢぶです 明日からはふつーに出る)

あ! 今日は ヒロさんにも あったおーーー!!
思わずhiたっちーーww
そろそろバイクだねん♪ きの M Geeしゃん HDだった!
写真いたらいたぁ

で! 

いたらいてたぁーーー☆まじうま!!

一個くらい 味見すりゃいのにぃ 笑 ありまとお♪
blogfree2 370
あ いと☆で こんばんみ (無事おわた ) 

みなさん いろいろ ありがとうございました。


そしてーー
blogfree2 339
おっひさしーー♪

いおくんと ぱぱ 

いおくん まぢ ひさしぶりぢゃん!!

相撲てかーーーww

たくましくなったもんですわぁ

このたび PAS お買い上げいただいておりました!
まことにありがとうございました!!
blogfree2 341

おかいあげーー!!

ありがとうございます!!!たかはしさん♪
blogfree2 369

あのね ドアを ノックするの件


コンコン だいたい2回ノックの件


わしもですた。。(; ̄Д ̄) てゆーか たまたまTVで見て知ってただけ

でも これは 知らなかったーー コンコン2回ノックわぁ

トイレノック じゃったーー ぎええ

3回 とか4回とか ノックするんだね

知り合いの都内の会社面接で 30人が 全員。。

トイレノックして 全員不採用の話の件 がびーんΣヾ( ̄0 ̄;ノ

みんなも 気をつけよーー

でわ また明日今日・・12時とっくに過ぎてたぁ・・・

すいませんーー ちょっと間をあけちゃいました。

お写真いただいてるみなさまがた ごめんなさい

ちょっと忙しくしちゃってて かけてませんでしたョ 

も少し お時間くださいね がとゥーーんとかきますから


おまちくだせぃ


本日も たくさんの御来店いただいております☆
みなさま ありがとうございます!

blogfree2 348

blogfree2 352

blogfree2 350

blogfree2 349

blogfree2 351

定番 フルメッシュジャケット 写真のカラーはダークネイビーです。

シンプルなデザインで 機能性は抜群!!

ぜひ ごらんくださいませ!

さて 本日は KRIさんがバイクで 御来店♪
お写真いただいてまーす!後日あっぷ!!

年度末にかけて忙しい時期ですが なかなか思うように運ばず
ちょっと焦り気味です。  ぐわぁー がんばりたいと思ってますが
ブログ お写真いただいたお客様方・・ 
ちょっとお時間いただくことになるかもしれません ごみんなしゃいー
 

電話が鳴りましたーー。

「エキスパートです」

「もしもしィーー これからぁーーー


五城目部隊がぁ


そちらに向かいますんで
ーーー


よーろしく御願いしますううう」


いらっさいませええええ(*゚∀゚)っ



とりゃああーー 


お!今回は!!
blogfree2 343

菓子工房 甘楽さんの

生ドラセット


blogfree2 347

いただきましたあああ!!


めっちゃ かわゆい


blogfree2 346

いつも たくさん ありがとうございます!!軌罎気鵝

とっても おいしく いただいておりまぁす


五城目部隊 W気気鵝仝耆菘后次治w

blogfree2 344

サイズのお話し・・・・・・

ダミダーーー (スイマセン)

blogfree2 345

ちなみ こちらは うでが 一定の高さより あがらず・・・

他 ジャケですと

前を開ければ着れる  トカ   



ダミデス バイクで 前開けると マントです。。。。

アンパンマン ニナッチャウーーーww

てゆうか 熊キャラ系 あるいは キャラ的キャラ

なんか カワイイ  ワハハ

お二人の掛け合いは いつうかがっても 楽しいですね!!

でも バイクの楽しみ方といいますか
それぞれ 好みといいますか  は 違うようです 笑



そして この日は ワタクシしか居らず 
御要望が果たせず 申し訳ございません。

せっかく 御来店いただきましたのに
御迷惑おかけいたしております。

しばし お待ちくださいますよう御願い申しあげます。


お菓子ーー お客様方と おいしく いただいております♪

でわまた 後日 連絡させていただきます!!
宜しく御願い申しあげます

ぐわーーー


寒い中ありまとおお!!

バイクで 御来店!!もりしん君たちぃ〜!!お写真いただきましたよ
後日 アップでしゅ!!



あ!市子先生から 第1弾 マイカップーーいただいておりました!

ちょっと バタバタで 本日御連絡でした(スイマセン・・)
寺の Oッ3 めっちゃ御満悦でしたねん♪

市子先生 おとどけくださり ありがとうございます。
お写真いただいてまーす!!後日アップでしゅ!
大人女子トーク 炸裂させちゃいました 笑
ありがとーございます。 
がんばりまつ。


そーいや 昨日ヨル あんな場所でMちゃんと会うとわぁ・・

メイロミタイダモンネ・・・・・マヨッテタノネ・・  (デケぇ マイゴ )
すれちがった時 見られてンナとはおもったがぁ
ナンセ イソイデテ アタシ スゲー ハシッテタヨネ スマネ〜  ハハハ
ツカ  サッキノ人ガ コチニクルーー  トカ オモイマスタ ハハハ

エレベーターノナカ オハナシシタトーリ チカイトコロデ カサナッテシマウカンジ・・
マサカソチラモトワ オドロキマシタガ・・
お互い がんばりましょう。  でわ!

たくさんの 御来店をいただきました 本日!!

みなさま まことにありがとうございます!!!!!

秋田市内は 雪も ほとんど消えて バイクも走ってますね♪

きょうは Chimneyさん 御来店いただきました!!

わあ〜い マーチン緑 おそろいだぁ

お買い上げいただき ありがとうございます!!

てかーーー Cimneyさんの アルファロメオ

シートが 革の深いレッド カッチョエええ

あ 写真もらえばいかたなァ。。 かっこえーー



AKIHITOさん ACOさん MEIちゅわん!!2歳になってた☆

お写真後日アップでしゅ!


まだまだ たくさん アップしたいのですがぁーー 

本日、ブログ 家にもどってから あげられたら がんばりまつ。

少し 自分、 バタバタしちゃってて 申し訳ございません。








明日 15日(土曜日)

都合により 

営業時間を 午後1:00からの開店とさせていただきます。

御迷惑をおかけいたしますが 何卒 宜しく御願い申し上げます。

blogfree2 337

hi!!


おひさしーーー☆


たじくん(左)とー りゅうせいくんーー(右)

りゅうせいくん バックの色を検討中ーーーww!!!

あの色も アリですよん♪

お!たじくん プレゼントのカーデ着てるーーww


彼女さんによろしくゥーー♪(めっちゃかわいい!!素直で素敵なかたねん♪)

blogfree2 338

あはは 帽子の上に帽子↑

りゅうせいくんの 帽子写真 とらせてもらえなかたー 笑


なんとー たじくん 育ってる


肩とか うでとか やべー

blogfree2 340

なんか スポーツでもぉ?

って聞いたら 


ただの筋トレです!!


トカアーー えええー


だいぶ まっちょな感じです ほそまっちょ

おなかは いっさい でていません キラーン  

この日は 時代はシャツだ! との

りゅうせいくんのお言葉をもって シャツお買い上げいただきました!!


ありがとうございます!!!!

めっちゃ お似合いでした!!


黒以外も ぜひチャレンジしていきましょー


また 遊びにいらしてねん♪  おまちいたしておりまーす!!

このページのトップヘ