★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2012年08月

ブログお初でございます!!
S様 御夫妻!!

blogfree20 285


納車記念 お写真頂ましたーーーーー

ふふふ♪ バイクは 命名ボルちゃんーー
奥様のK恵さんのバイクでーーーーーす!!
blogfree20 286

KRIさん見てるーー!!
前に ちょうど KRIさんが 御来店時 お話した女性がK恵さんですよ!!

晴れて!!免許GET!! そして 車両も 御購入いただいちゃいました!!

まことにありがとうございます!!!

ちょうど ブログにアップしてた JKTなども お気に入りにしてくださって♪
大人カワイイ ヘルメットなどなど!!
やっぱ 女子は いろいろ好みがありましてっっ!
どうせなら お気に入りのもの そろえたいですものね

旦那さんが これまた すっっっっごく やさしくて ステキ
なにがいいって笑顔がいいでしゅ!!K恵さんとお話ししてる時の 穏やかでなんてゆーか見守るような笑顔〜 包容力のあるこの感じ!!でも 御自分のバイク乗るときはスルドイ感じかしら??だってーVANSONの お洋服 お似合いです。VANSONは やっぱ走りのイメージありますもーん♪

さて!! あれ?? K恵さんのバイクですが!
ヘルメットは 旦那さんだけが カブッテル!!
blogfree20 287

わはは! この日は まず おうちまで 旦那さんが 運転でーす!
blogfree20 288

お子さんたち おうちに戻ったら ママのバイクが どーん

ビックリしたんじゃないですか!?

これからは、お店にも ちょくちょく 遊びにいらしてください♪
ぜひ 女子ツー または 女子多目での RUNが企画できたら 一緒に楽しみましょう!

うふふ 大事なバイクですからネ!
blogfree20 290


ステキな 御夫婦 S様御夫妻

楽しいバイクライフ!はじまっちゃいます

日中は まだ せつない・・・・と思うけども!!(NIGHT RUNなら必須)
スポーツバイクに乗るアナタや 痛い思いをした方、
ロングで走ること お考えの方などなど!!
 その必要性 おわかりですよね( -д-)ノ

ガチで乗っちゃうオニイサンにオススメです。

メッシュならび パンチングPUレザーの

SIMPSON JKT 入荷しております!!

もちろん プロテクター装備★

blogfree20 260

blogfree20 264



K&Nも プロテクター装備!
blogfree20 261

blogfree20 262

blogfree20 263


ライダーを自負するアナタ!夏でも長袖アタリマエなアナタ!!
メッシュ&パンチングで 快適、安心ライディング ぜひ ご覧下さいませ♪

昨日は ひさびさに おひとり様楽しみました★ま 相変わらずの数時間だけども・・

日頃 喧騒??の中を 過ごす あちきには こーゆー時間が必要です。
頼む わかってくれ。笑。
お一人様時間ないと 死ぬタイプなんだって、(コロスキカ!)
時間とお金によゆぶっこいてたら どこかふらら〜〜っと行きたいッス。まぢで 笑

しっかし、バイクに乗って あんなに 水分補給タイムとったの はじめてかも。。

干物になるの意味わかるわー・・

くらくらして ヤバかったです。

あ!ニッシーは どこ行ったのかな?仕事前RUN!
わたしゃー 男鹿方面から 五里合抜けて 大潟村で少し迷子になってから(ウゲルーナンデ)国道にもどりましたよーん。田舎道は とんぼ爆弾がすでに。。( -д-)ノくまるわー。。こわいわー。。
夕方ちかくには お二人さまでバイクしますた。これまた あっちくて 早々もどったけど いちごさん だいぶ大きいバイクにも慣れてきた★でも この時期のタンデムって あつくるしーッス。。笑 いちご ヘルメットの中が暑いと訴えてますたなー。。でも いろんな人から ヤツにだけ こっそり手を振ってくれる人が多いらしく 得意になってますた。いー気なもんぢゃ 笑。

みなさまも 夏のRUN くらくらしないよう 気をつけてくださいね!
水分補給こまめにしましょーね♪ 
NIGHTRUNは だいぶ 良いかも♪(虫が問題だけどね。。)でわでわ!

9月9日

新協和カートランドにて!
スプリントレースが 開催されます!


ゲートオープンは 7:30!

タイムスケジュールは こちらになります。
CCF20120830_00000


NORMALクラス、SP12、SP50、OPENクラス エントリー及び詳細は 

新協和カートランドHPよりご覧くださいませ!!!!

ガチですョ!気合入れて走りますか!!(もちろん パドック氏も走りますよーー★)

奮って御参加しちゃいましょうーーーー

わ! 


なんだろな このバイク!!
blogfree20 190

YAMAHAのFT50だって♪(あっぷ遅くてすいませんです。)

ご興味あるかた いま このバイク Expaにありますよ★
寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

お帰りの際、救急車に 挑んだ ちゃらちょです。
blogfree20 191
めっちゃ 白煙ですた、 

でも スグ 離されますたけどね (ま イキオイが必要な帰り道だったのでしょう。)

で 確か 翌日 しょうぼだーんの 小林です★きらーん


こっばぁやっしぃふあいやっっっ

blogfree20 211


「もおーぼぐのためだげにっっ

あるよーなTシャツですよね」


ほんとに売ってるものだそうです!慶応三年とか スゲ。
blogfree20 213

すばらてィ めっちゃクオリティたかい 
小林防火服さんの製品見せびらかしていただきました★
これは 買いですな。


あ 

つまり 



ちゃらちょは ほんとは、こばやし君です。



コバチャラシ マチャラミツ。。てゆのかな???

シャキーン敬礼!ぢゃねー。 

blogfree20 214
 

久々にきたよね ヘンあめ★

魚よーーー  キョワ~イ★

そして 勇気ある 挑戦者!!!

SHINYAさん&ナカダ氏ーーーーーーー

パカっと あけ〜るあけ〜る
blogfree20 229

アナタタベルそち こち  もめ〜るもめ〜る
blogfree20 230

あ ヤメレ ちょとナンデオレが ええ〜 むりくり すすめ〜〜る
blogfree20 231
すすめられ〜るまま おくちあけ〜る

せーのっっ とりゃー ぱく    死ーん
blogfree20 232

たべ〜る たべ〜る たべすすめ〜る。。
blogfree20 233
まぢまぢ 見〜る見〜る
直後に

う。。。 んんんああ。。。。ん”グェ 

もだえ〜〜〜〜

え ソレそんなにスゴイあるか じゃ ワタシコチで。。。
blogfree20 234

(ェ そちは もっとすごいあるよ でも 秘密にしとくある すたB親切あるョー ) 


ぱくり たべ〜るたべえ〜る 
blogfree20 235
やぱ 死〜ん




むむむうえ ぐ あ”  なんかいいい〜〜る!
blogfree20 236


しょーよ そちにわ 白魚さんが ちゅぶらな瞳で

機次次次次次治してい〜〜る つまり 姿飴あるよ。


遇ゥゥゥゥ嗚呼嗚呼。。
blogfree20 238

はあ はっ はあ〜〜〜〜〜う

せつなく シャウト さすが バンドぼーい。。。


あ!!9月8日 SHINYAさん&ナカダ氏の バンド 久々 LIVEなんだ!

スゥインドルさんで!!  うむ 心得たー 8日ですな、

あんまし早い時間だと間に合わんので 君らの時間 おしえてね♪

そして。。なぜ 笑うアル??(そんなにオイシあるか?!)
blogfree20 239

お口直しあげるあるよー。

blogfree20 243

blogfree20 241
ウマイあるか??

ふつーのおかしがほっとする〜言ってたあるよ。

挑戦者求む   うはは  しくよろ。

シショウこと ショウちゃん。

日光まで ツーリング♪♪

猿イパーイ見てきたんだって うっき★

途中 めっちゃ雨で 4回ほど ぐっちゃぐちゃになったそーです。
バイクは どろっどろーー
blogfree20 217



で 


おみやげは 日光ですが 萩の月ってゆーね。
blogfree20 212


でもいいのっっ いのよっっ だって これ大好き。



そしてショウちゃんは お水おいしそーに飲んでました。
blogfree20 210

仙台から秋田にくるまで 熱風と 路面の照り返し エンジン熱などで

これ3本補給 1.5L 高速は、人間が干物になると言ってました。

んで。。。。

グローブなんですけどね。。。切れでらーー。。てか むしれてる。
blogfree20 219


「ちょと これ まだ4回しか使ってねや くれむぢゃね(゚皿゚メ)

『え”え”〜 だがら言ったべ びしっとしすぎ(ジャストすぎサイズ)だって
すぐ 切れるやって言ったがらっっ
まずよ。。ほれ!(よじれたグリップを指差す)
グリップ よじれるだげ ぬううおおおおおおテ 握ってるべ』

「うん 握ってら」

『だがらだ くれむでありまてん( ̄‥ ̄) 却下』

まず 人が干物になるだげ アクセル開けてる

証拠はこれだ!
なんだ この 消しゴムみたいに溶けてるタイヤわー!!
blogfree20 215

職人は指先ジャストがお気に入り、だがらまた来年買ってくだちゃい。まいど。



そして 荷物満載の ZEP1100   ウオ タカイタカイタカーイだな。。
blogfree20 216

と そのとき

一瞬の 出来事で 写せマせんですたが ワタシ 見ますた。

ショウコちゃんが バイクに 乗ったがら。。

後ろ足 いつものよ〜〜に あげたなら 

ガトゥーーーンてなるため

blogfree20 220


女の子みたく ちまっっ 

と 乗った 

見た ちまっ


乗るときは つねに GTO張りの ガニなんで このときのショウちゃんは

はづかしいから わざわざ 説明して 乗り込んだし


も しょこちゃんたら も 

テレ屋さんだな も  んじゃ またねーー 



昨日はどもです♪(ぷらすで皇子)カキ氷は 食べたかにゃ??

blogfree20 222
あっち&まささんです!

blogfree20 223
キャンプ帰りの あっち様と まささーん

Expaで 落ち合う。ワケはー

blogfree20 226
スモークシールドお買い上げ、ありがとうございます。

でも 荷物はいんないのよーーー★

「おおおおまかせくだすあい」

ぱこーん
blogfree20 225


いつみても 戦車かよ

blogfree20 227
にもつが 大きい大きい あっち様でした。

飼い犬ではなく ひとんちの犬に 手を噛まれますた。。
手の甲が へーんな色になってるし。

わしんちの くらぽん(犬)に 御挨拶してくれたんで、 おいでおいでしたら すたたたって 来てくれて ガブ みたいな★

初めておみかけする そのわんこと飼い主さん 飼い主さんが あわてて すごい形相で わんこを怒り出しそうになったもんで、

「あー ぜんぜんへーき いたくないですよお〜 あ〜〜だいぢょーぶなんですね〜〜今わたしは 不用意に手を近づけてしまったんですね〜、このよーに 不用意に手を近づけてしまうと 犬は びっくりして おどおろいてしまうんですね〜〜〜近づけた手を動かさないで 犬のほーにじゅーぶん、安心させてあげることが必要なんですね〜〜 ほ〜〜らほら いたくないよあ〜〜〜よ〜〜しよ〜〜しあ”〜〜いいこだねェ〜〜〜ィん〜〜〜」

噛ませてからのっっ 解説・・
わし  ムツえりーさんに 改名か?

飼い主さんが 落ち着いてくださったからよかったっす。
でもいたくないですよってウソだしいでがったし。笑

さてさて! 小学生の 夏休みも終わり!学校が 始まった 本日!!

午前中は Sさま 納車記念 乗ってお帰りです写真をいただきました!
後日アップさせていただきます!!お子さん学校から戻ったら驚いてましたかしら?


ママは バイクに 乗っちゃうぞ!ステキー

ブーツのほうは 後日連絡させていただきます!
ツーリングも企画の際は ぜひ いらしてくださいね!



ふふふ 今日は うちのいちごさんも 久々の学校〜

ぐるぐるバットして あさっての方向でぐるぐるぶっころんだらしよ 笑 
肘のォ。。ハニーボーンらへんに傷!ありゃ いでがったに ちげねな。。。
はづかしかったから いたくない フリしたらしもんね〜。もお。。
いちごちゃんたら おくゆかしんぼなんだっかっらァ もお〜

犬に噛まれる母親と ぐるぐるバットで 自爆の娘 ヴぇーィv( ̄∇ ̄)v

 

ガレージ桜庭より


SHIN商品  朱肉色のCubちゃんに 装着してみますた。
blogfree20 200

社長自ら 自社のバイクに装着モデルとして 登場です。
blogfree20 201





ガレージ桜庭  S藤塗装 両社渾身の!!


ちぇんじペダル どお 

きらーーーーーーーーーーん・・・・


blogfree20 199




古きよき日本の心、

受け継がれる美の伝統。

売り上げ世界NO1を誇る ホンダの名車と

桜革細工の下駄型ペダルのコラボレーション。

高度経済成長時代をおもはせる 

にっぽんのイキオイを感じさせるそんな夢のある商品



ガレージ桜庭と S藤塗装の ダブルネームSHIN商品。。

デザイン 企画の S藤塗装 社長自らが 和装でのアピールです。
blogfree20 205

お問い合わせは ガレージ桜庭。 そしてS藤塗装。

販売元は ガレージ桜庭にて 

(尚、EXPERTでは お取り扱いいたしておりませんので 


御了承くだちゃあああああい

     (・◇・)ゞ
。)

このページのトップヘ