★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2012年05月

はい つーれぽ番外編ですよっっ!


おー!こりわこりわ 皇子ーー♪
blogfree16 193
鉄馬に乗ってーー


ん??
ナンスカコレワ〜〜〜


ぱーーふーーーー あ ラッパだ!

blogfree16 184
しょーよしょーなのラッパなの、前に足がぶつかって「ダミダー川 ̄_ゝ ̄)ノ」テなったラッパ!

御注文の部品はいりましたもので!御来店いただいてまーしーた!
blogfree16 191

ハイ スッキリー 

こりで なぎゃ〜〜い足も ぶつからんと 安全ですね★

そしてーーー いちごツーのときに HARM'S WAYにて GETした バッグにーー
blogfree16 190
ラッパしまっちゃったーーー♪♪

MASAさんに 何回も3回も 言われた リアビューわっっっ
(ちなみに 後ほっせーーー だっせーーー ちっちぇぐ見えるーー)
blogfree16 187


ご覧の通り グラマラスっっ


キャハハ MASAさんの 何回も3回も攻撃は 

EXPERTスタッフのあたくしにとって

MASAに神の声ざんす(キレイゴトハイワナイザマス ショウジキナ テンインザマショ笑)

皇子、お買い上げありがとうございます。MASAに神の一声も 引き続きよろしく

んっでーーーー!!近づいた リヤビューにわっっ
blogfree16 194

ROAD RUNNNERかわいいね♪

blogfree16 188

上の写真のピンクのteeも BLACK FLYのグラスもーお買い上げいただいたのっっ★

そーしーてーーんふふーーー♪
はい メットかぶって 骨も着てーーー
blogfree16 195
でも 皇子ー

中は ピンクでかわいーしー らいぼるもRRで かわうィ〜のに 前から見ると

マックロと骨デ   怖い人みたいぢゃないか??

え?? ミラーの中 笑ってたよ♪

blogfree16 197
あ  そーか ワカタよーー 笑

ハイ 静かにしまーーーーーす★

blogfree16 196
じゃねーー 皇子ーーーーーまたねーーー!!

あそーそー ウォバッシュー 来週になると思いますので しくよろでィ〜す★

blogfree16 236


ふんふんふ〜〜〜〜ん♪♪ごきげんさーん

こないだわ 横手本店で 試乗会に御参加くださったようで!!

で!  HARM'S WAYにも 行ったサーーー★

blogfree16 235




こんどわねっっ
blogfree16 237


「あ!バッグのコだーーー」って 


ゆりちゃんにっっ


言ってもらいたーい!のは。。。






リストバンドのコーーーーー 笑

blogfree16 008


ハハハ  お買い上げいただきました♪ ありがと ハヤトくーーん♪


ヨコテからーーー!!

「T2さんに ショベルさがしてもらってますーー♪」って言っておられましたー

サムズ大好きさーん♪(デタ!勝手に命名)いつも ブログ読んでくださってるようで!!

「いちご狩りとか 行きたかったですーーー」って!!あらま〜

ずーえーっっひーーーー  いらしてくだしゃい!!

つまりっっ はやくっっ T2てんちょにーーーー

サガシテモラワネバナ!!!

お二人とも!また 遊びにいらしてくださいませ!(カメラあのあと見つけましたーー)

こんどわーー  ショベルでーーー ご来店時!!
バシットうつっていただく約束しちゃいましたーー楽しみですっっ♪




そしてーー





アイターーーー(; ̄Д ̄)

せっかくきていただいてーー 一番最初に それのお話も してたのにーーー


忘れたシーーーーー



ハンドルーーーーーー チャラめがねーーーー

miniのハンドル 写してる場合ぢゃなかったかもーー。。

なんのために 車で来たんだーーーー 

ごめんみーーーーーー




あとーー 




ろみひーのメールが ハライデーーーウゲルーーー

お客さまには (当店で在庫してございますから!!!)

ナビ オススメでィーーーーーーーーーし

あのー。。サシデガマシーヨーデスガ 

まぢ 買ったほよぐね(; ̄Д ̄)

        ↑       ↑       ↑
これはー EXPERT店員としてではなくーー お友達として言ってまーす。



ほんじつも たくさんの御来店御連絡いただき まことにありがとうございまーす!!


んっでーー!ふうちゃーん  もしかして あっちのツーリングも DEPUTなるか??

もし そーなったら〜〜  upupup!!!!

あたしゃーーー すっごい 楽しみでーーーーーーす!

でわ またーーーーー 









あらまー つーりんぐ翌日ですたのよ。。。

見事に 風邪ひーたのは チャラめがねーー氏

blogfree16 160


ぐったり。。。


でしたが 

シャキーーン

blogfree16 161


「あ”=ぼぐわっっ こーしちゃいられない 帰ります でわ」


って。。 ナニシテンノーーーー!!!
blogfree16 162
と おもったでしょ( ̄∠  ̄ )ノ

そーよそーです あたしのバイク  貸しますた。

かねてからの 希望 ロータイプのハンドルに交換です。(ツーリングには 間に合わずでした)

お時間が上手くあわなくてー 駅までバスで、電車で帰るゆーのも 大変だし。。。

車でおうちまで送るのも ちょっぴり遠いから ぢゃ乗ってけやー つことで

しかし。。。 



ZEP750と この チャラぴんく




しかも。。

風邪でうるるん 

チカラよわっっヨロロっっ。。。。

blogfree16 163

ちょっぴり 内股(; ̄Д ̄)


blogfree16 164


「あ”= 自動車学校とおなぢですね、

あ”=ぼぐブジに着ぎますかねー」



んっとォ




。。しょりわーー





。。。。。わたしにはーー







。。。。。。。。。。わかりましぇーーーーーーーん



。。。。。。。。。。。。。。。。だいじょヴ ダッフィーが守ってくれるさ

blogfree16 165
ぢゃねー ばいばいーーー(ちゃーんと 到着してから 電話くれますた。 えらい★)

女子にぴったりなヘルメット


FLOWER JET p/brown

blogfree16 051


blogfree16 052



NEW CHEER BUTTERFLY brown

blogfree16 054


blogfree16 053


どちらもっっあたまが大きく見えないしー シールドはグラデーションだしー
お値段も リーズナブルだしーっっ オススメですっっっ

キラーーーーーーンむっちゃ笑顔です


blogfree16 229


ステキー!! ご夫婦で!!バイクを楽しんでいらっしゃるーのーわっっ!!

鈴木さん御夫妻でーーーすこの日は 暖かくて!ちょーバイク日和でした♪

御主人から 奥様が バイクの免許を昨年秋ころGETしたお話しは 伺ってましたが。。

つまりっっ奥様は  久しぶりのバイク

しかも あーー!斉藤さんのバイクぢゃないですか!!って え”==Σ(`□´/)/

ロンスイでーー Rタイヤが ぶっっっとい 斉藤さんのTWぢゃないですかっっ

スゴーーイ!これ 慣れてないと 曲がるときとか コツいりますョ

なのにーー ダンナさんの話だとーーー 

「コワーーーイ」っていいながらーーーーー は★じゅっきろくらいでフツーにはしっちゃってるんですよーーだそうですョ!!コーナーも サクサクと!!(奥さん なかなかヤルゥ〜♪)

なんっか 楽しそうだもの!!表情がっっ!!キラキラしてるものーーホラー!
blogfree16 230
はっぴぃバイクライフ!!

夫婦で楽しめるって良いですよねっ

んふふーー  また どこか行った帰りとかーー ぜーひ お喋り&コーヒータイムしていってくださいませね!

blogfree16 231
お帰りのさいのショットーー!
出て行くとき 見てましたけど、
あのね 奥さん、ぜんっっぜん アブナッカシクナイ! むしろヨユー!!

って言っても〜〜 ダンナしゃん的にわ 大事なおくしゃん 心配でハラハラしてるんだろな★

ここの 御夫婦 超仲よしっっ

あ!! 昨日は みうちカップ見学に来てくださいましたのーー!!

へへへ また 写真もらっちったーー♪(こちらは みうちレポで!) でわでわーー

KITANO repurica 気になるるるるーーー
blogfree16 176


そいや、スネークモーターの帽子とか 持ってるもんね〜〜

おうちに持ってかえるのダ! 折れないよーーに細工したのは ニッシー!
(昨日はお疲れ様でしたー♪)
blogfree16 177

で ぼんばーCubさんも 御来店ちゅ



お外にでたら ぼんばーCubさんの ぼんばーなCubの スタイルに ヤラレテタ


おおおおお とかいってるからー 写真をとろうとしたそのフレームの奥ーー

F田さんがおる!!おもわず言っちゃったーーーヾ(=^▽^=)ノ
blogfree16 178



「ナニ今日〜〜(*゚∀゚)っ

ヘンな原付ばっか集合してる〜」



おもわず ウケテル F田さんが 笑ってるーーー

だってこれだよ

はい この辺が 近未来型ロボットみたーーい!!
blogfree16 179


しかも ジョッキーシフトに改造〜〜〜〜〜ww♪ぼんばーCubさんの〜
blogfree16 180



ハイ めっさオニハンの もんきー
blogfree16 182


で   なんだかわからない 骨みたいな。。。 笑
blogfree16 181


るーーーいーーーとーーーもーーー

呼んだ??みたいなーー 笑 おもしろ原チャ 集合ーーー★



でも ぼんばーさんとにっしーは 「いやいやいやいや。これには勝てない」だってー

「レベルがチガウ!!」とかーー(・◇・)ゞ

ちゃんぷF田。。いや KING F田さんとゆーべきか!

いつも 不思議なのに乗っているのよねーー
 


あーーーーー♪♪


楽しかった=====v( ̄∇ ̄)v

みうちカップ 参戦のみなさま お疲れ様でした!

見にいらしてくださった方々も!!お疲れ様でしたーー!!

まーぢ 楽しかったです!

とりあえず 御報告まで〜〜!!

かんとく!!ありがとーございました!ふうちゃんもーー!!でわでわ!!

明日 5月27日 日曜日は みうちカップ参加のため

開店時間が 午後4:30ころとなります。

何卒 よろしくお願い申しあげます

みなさまも お時間合いましたなら ぜひ 

協和カートランドまで 遊びにいらしてくださいませ。

お天気も よさそーだし

ふうちゃん&ねえさんもっっ  ぎゃんばりまーしゅ

タダイマ モ ド リ マ シ タ。。。

あまりの寒さに みなしゃん カッチーンコッキーンな感じです。

やっと 着いたーーー とりあえずEXPERTakita着ですよ。

もはや ゲンカイの 僕チャラめがね氏。。
blogfree16 153

は  はやくっっみなさんに とーにーかーくー 

暖かい珈琲をば。。。


あ”=== さむかった。。。 珈琲カップで 手を温めるみなしゃん。。
もはや どこかへトリップしてる模様です。

どっかを見てる目。。固まってる動作。。

4==================んんんん

しゅーーーーーーーーーー(ストーブの萌える音 あ、 燃える音)






しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーんんんん
       しゅーーーーーーーーー(萌えさかる ストーブ。。。。。。。。。)



なんだか あまりの静かさに。。

だんだん おかしくなってきますた。。ぷ。。 うぷぷ。。シュールな感じがたまらなくて。。


ココロノコエ。。。ダイガ ウゴゲヤ(どなたか 動いてくれないかしら)


みんな より目になってきてるーー いかん なんか話そうっと

「みんな さみくて しずがすぎねが」ーーーー(訳、みんな寒くて静かすぎやしませんこと?)

「あはあは  うん」一同。。

みなさん笑うも。。4秒後スデニ

しいーーーーーーーんんんんん( ̄▽ ̄;)

(´・ω・`)。。('д` ;)。。(≡ω≡.)ぶ  うぶぶ  

ダメダ オカシイ こゆーの おかしい 

解凍してくれみなしゃんー

ま、15分くらいもしたら みんな解凍になって おくちも なめらかにィ〜〜♪♪♪

ほんじつの いろいろ 語りはじめましたーー★くくく。。

なんだか すごーい 濃いィ一日 でも みんな今回おしゃべりもはずんでたよね!

BOSSが 一足お先に おかえりでしたー!
みんな BOSSが 案外面白い人なんじゃねかと気づき始めたのは解凍になったころでしたねー。(日記を読んで皇子は すっかり BOSSのミリキに気づいたね!)
預かってもらってた てんちょへ買ったおみやげの苺をしかと受け取り(ありがとうございました!)でわ!また!!
blogfree16 154


そしてーー!
あ そーそー 半分コしたのよねーーー

ゆまちゃんと ひろみちゃんとー(もらったひとー♪) 
blogfree16 158

blogfree16 159

あげたひとーーー 僕チャラめがね氏
blogfree16 157

なごむ みなさん〜〜〜ww♪♪
blogfree16 155


blogfree16 156


そして そろそろ お帰りでーす!

それでわ みなさん また そのうちに!! 総勢19名でございました♪

とっても楽しい一日を

ありがとうございました



ぢゃねーーー ばいばいーーー!って 終わるはずが。。


あたし じつは ひろみちゃんのバッグにも 家族のオミヤを預かってていただいてますた。。

オランダ焼きっての (ケンミンSHOWで見たのよ)

それ そのまま 忘れててーー  帰っちゃった!あとから気がつくってゆーね。。
その後電話して 冷凍しといてーって話しましたが。。

夜 家にもどってから 電話がーー!!

ありがとーーー

わざわざ私の家まで届けてくれた


ほんっと ありがと★感謝でーす!また あそぼーねん♪
明日も会えるね!ふうちゃんもね! 

そして 皇子とチャラめがね氏は 

続つーれぽ番外編あるので しくよろでィーす




このページのトップヘ