★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2011年10月

89ちゃんから シャメもらた〜♪

Yくらマシーン でけたよ〜う だってーーー!!
DSC_0173


か カコエーーー


新協和6時間耐久にむけてっつーことでv( ̄∇ ̄)v

なんだか みうち雨降りで 


ストレスたまりんぐヽ(#`Д´)ノなみなさーんが

やたら エントリーしてるらすいですわ。。。  わはは。。

エキスパ経由からも けっこー出るらしーです☆  わはは!!

今日も 監督が いっそけんめー ハンデつけるとかつけないとか 鍋やるとか反省会スルとか言ってたら反省のクダリで怒られた===♪

「オレの写真を載せるなって言った

べ!!おめわよー!!」


ハンケツのやつ載せやがってΣ(`□´/)/  トカ言われたし==♪

あたしに反省しろってカ〜☆ハイハイ 以後気をつけてまたやりまーしゅ♪

したら、シショウ ハンケツだから 執行猶予つけるとか言ってた。。。

半ケツの判決。。。。。。ウォォォ。。。。

Nべちゃ===ん。来てくれてありまと いろいろとまだまだ大変ですよね。。。
あのね。。ベルトの刻印ステキだね☆ほんとにステキですよ。だって。。
永久に家族だもん。ね。
Yっししゃまにもヨロシクです!!
今年も父の威厳コース らぢゃ! でもあのJKTは ゆーるーしーてー (涙

皇子もとりっくおわとりーと☆いぱーいありがと!あとからアップしちゃうシ♪

昨日たくさんお客様いらしていただきました。

Hさん ごめんみ失礼いたしました。違うサイズお渡ししちゃって (汗 お写真のちかたアップでーし♪

T村さん ご来店ありがとうございます!ご一緒のお客さま いいのが見つかるとよいです!

マキオかいちょ 払ったぶんより高いツケ 笑 ありまとごじゃいまーしゅ!

シショウ 大変なことになった。。。ヤバース!!健闘を?検討か?祈りましゅ。

89ちゃん 調子よさそだなーー! Y倉さんにヨロシクでーす!
あ!きの かおるちゃんに久々おあいしました☆お勧めの品 ウマース!!50円ってのがイカス!!6人家族分こーたで♪

Cぴ いろいろと〜w 12よろぴ!Jさんも こつこつ!!良い方向に進むとえーですゥ!

まだまだいぱーい!!かききれないですけど  みなさまご来店 ありがとうございます!!

PS!昨日気気鵝,たんじょーび♪明日ダイスケくん おたんじょーび! おめとーー☆☆

blogfree14 146
先週の某日!

みっちゃん&アニのお二人 原チャで 蕎麦ツーしてきたんですって!!

お写真いただいたから アップしちゃーうョ♪

西馬音内(にしもない)にて
blogfree14 150
生蕎麦 松屋さん

blogfree14 151

人がたくさーん!!
blogfree14 152


blogfree14 153

レトロ〜なんか。。。。。 昭和だ!!

はい!こちらblogfree14 154
 ひやがけ お蕎麦お召し上がり〜♪


そして 食後のデザート?甘味は 西馬音内饅頭。。アニは あんこマニアなのだ!
一軒はさんで 右と左にちがうお店〜〜☆

んーーーー。。。どっちにスル?

ボクが左で君が右!!ははは!!!
blogfree14 157
右のお店。

blogfree14 158
左のお店。

どっちがいいかは 人それぞれ? 右のお店は 甘めで 左のお店は 薄甘めだったみた〜ィ☆

んっで さらに一軒 お蕎麦のハシゴを試みましたが   

blogfree14 159


blogfree14 160


ン??!!ガラガラガラ 戸が開いた。。??

blogfree14 161


う   うおっ


blogfree14 162


ま   まさかの。。。

blogfree14 163


閉店ガラガラ。。。ただし横閉め。。。

時刻はpm1:00位だって。。あらま。。。


ざんねんでしたけど ブログ的に このタイミング☆ナイス

町並みは ほんとに 昭和です。。
blogfree14 164


そして こんなところにも行った二人です。
blogfree14 168

blogfree14 167
「ほ=なるほど〜」的にいろいろ学べたようです。

そして青空です。。
blogfree14 170

すっかり稲刈りも終わり。。
blogfree14 172



新米のおいしい時期ですねって JA羽後の 看板ドーン

blogfree14 173


こ  こりわっっウワサの萌え米カンバーーーン☆

思わず 吸い込まれるよーに 入った JA羽後!!??
blogfree14 174
萌え記念写真用ぐっず。

アニに「そっから顔出して!」って行ったらしいけど。。。返事は ヤダ だったみたいね。。

んっで 萌えポスター☆
blogfree14 175


この萌え米。 とゥごーい人気なんだョ!! 町おこし萌え==なんだョ!
NHKの番組でも見たョ!
小さなお土産用の袋から でけーのまで!いろいろあるみたーい!

美少女イラストパッケージ商品 と ゆーーーのダ

見たい?? ミロやー!!どーぢゃー!!笑

なんか がん どん ずどんッッ な 感じですカ?♪

楽しいツーリングでしたね!! びば萌え〜

で、写真もらったとーきーにー。。
「ねえさん コメほしーが?」って みっちゃんに聞かれましたので


「ほすい♪」と 答えました、ぢゃ====んキラーン

blogfree14 211
右から

blogfree14 213
左からっっ

ありがとーございます☆まさかの 萌え米をおみやげでいただけるなんて 光栄どすえ。

見たことないひとのために しばし 飾っておくことにしますたよー☆
とゆーことで  イマナラ。。。

EXPERTに萌え米あるヨv( ̄∇ ̄)v

しかも 絵葉書つき!!

blogfree14 210













ダリダ===!!ソッコー萌え中なヤツおーる!!?? 笑 あとで おしえるシ。

みなさま おみやげ、ご贈答に JA羽後の美少女イラストパッケージ!ぜーし!!
みっちゃーーーん ありまと

こ。。。

この差し入れは いまだかつて過去になかった!!

ちなみ にぎりずしは あった!(そのときも かなり 驚!

凄ーーーーい!!

blogfree14 215

う  う   うなじゅー

すごっっ!!

 おいしいのなんのって!!



「こだわりの 鰻です、その辺のものとは 違いますよ!」

持ってきてくださったのは K田さん!!

プラザクリプトン内のレストランに お勤めです!

blogfree14 216
K田さんは 板前さんなのであります!よっっ!職人!!
わざわざ 東京から この鰻を食べにいらっしゃる方も多いとゆう 
こだわりのうな重

さくっと ぺろっと たいらげてしまいました☆本当に おいしかったです!!


プラザクリプトン内の レストラン 樹楽里(KIRARI)!

んーこんなおいしいのにこのお値段でいいの??

クリプトンさんの近くには、国際教養大学もあるし、椿岱CC、各種スポーツ施設、空港、。。etc

県内外から沢山の、舌の肥えた方が多くいらっしゃいますからね〜♪流石です!

ときどき ケーキバイキングなんかも開催されてるようですが。。

日曜日とかで行けましえん (ρ゚∩゚) グッスン。。
(むっちゃかわいそーな アタシです。。)

でも レストランには こんど伺って季節メニューなど ぜひ!!

差し入れありがとうございました!!
そして 当店ご利用いただきまことにありがとうございます!!!

いらっしゃい♪一歌姫!!

いお靴======
blogfree14 094

もう歩いてたョっっっ♪♪♪♪スゴっっ

すっごィうごーく から 写すのは ムズカシイョ
blogfree14 102


blogfree14 105

カマケンぱぱと JINNまま そして 一歌姫ですヨ!!
(アップ遅くなってすいませんです 陳謝)
blogfree14 103

じつはこの日はですね〜 ままからぱぱに ぷれぜんとってことで!!!

ほんとはネ。。

カマケンさんんが、JOSP見ながら ぽしょ〜〜っと「あ〜これいーな〜〜〜!!!」

って ちっさなつぶやきが。。。。聴こえてたの、♪  聴こえちゃったの

だーかーらー!夜勤明けでカマケンさん 眠ってる間に JINNさんがこーーっそりGETして 

目がさめたら ポーンとそれがそこに!!「Wao」ってゆー感じでいきたかったんだっっっ☆

なーのーにーゴメンミ。。サイズが小っちゃかたよーー

カマケンさん 身長たか〜いからね☆

で 目覚めたら ポン計画はなくなっちゃったけど♪ ご注文にて!後日GET!!

お買い上げまことにありがとうございました!!


くふふ いい感じで家族〜〜〜

blogfree14 106

また3人で遊びにいらしてくださいね===でわでわ!!
おまちいたしておりま===========すゥ

ご連絡いたしまして すぐ!!

☆お昼休みに「50分50分で行って戻ってくるから ぢゃ!!」みたいな


denさんが バイクでご来店====☆☆

ご注文の品を取りにきていただきましたハイこちらっっ!!!

キラーン

VANSONの2way bag bone/black

blogfree14 242
さっそく 乗っけてみてまーす♪

denさんの W800 バイク渋黒にかっこよーく黒ボーンをセレクト!!
お買い上げまことにありがとうございます!!
blogfree14 245
背負っても 渋かっこよーい

denさんは とっても オサレなW乗り〜♪
blogfree14 244

blogfree14 243
さりげなに ショットやインディアンとかネ!

んっで!お昼休み中だから かえらなきゃ!!帰り道は るん♪

週末 遠野方面にツーリングの予定があるんですって!!
blogfree14 246
おー かっこいー!

バイクは黒xホイールのゴールドとバックのvansonの刺繍が黄色で アクセントになってます!

でわでわ!! 
blogfree14 247
あっとゆーまに見えなくなったdenさんでした!!

blogfree14 069
スカルライダー変身グッズ!?HOT LEATHERS フェイスマスクです。
素材がやわらかいので がちんこハードな感じではなくて おしゃれな気分で乗れマスよ♪

ダイスケくん 見ましたかっっ??!!

半沢さん ありがとうございます。

いやいや こちらこそ沢山お世話になってますのに。
沢山の恩を頂いておりますのに。

こーゆーこと サクっと書けちゃうのが 半沢さんなんです。

儀 勇 恩 は 三大要素、そして誇り。

ホコリタカイから人に頭を下げるなんざまっぴらとか思ってる人には わからんのです。(てかそりゃ ごみのホコリだシ。)

う”===!!がんばるぞィ!!って

改めて思うのであります。ありがとうございました!       

blogfree14 123

笑。。 アリガトウゴザイマス。
よっぽど楽しかったらしく。。。新聞紙剣。。
「またやるっっっ」っていってます。。。ヨロシクお願いいたします。

あ。。。。

blogfree14 124

バイクも乗るって。。。言ってます。。これまた ヨロシクです。。
大きいバイクのほーだそーです。。 笑。。てか 来年だね もー寒いから 笑笑☆

blogfree14 136


moto guzzi California Vintage ☆乗ってお立ち寄りくださいました♪

Sさま ご夫妻!!

blogfree14 137
正規輸入台数は22台とゆう中の1台を情熱的にGETされたわけですねー。
そして この日は タンデムで お で か け!!

おみやげをいただきました!!
blogfree14 143
イケルわ!!外側 カリっっ!!中しっとり♪

blogfree14 139
ご夫妻は いつも いろーんなところにバイクでお出かけなさいます♪
こんかいのバイクは タンデムがすごく快適そうですね♪

そして、当店もいつも いろいろと ご利用いただいております!ありがとうございます!!
ツーリング話は いつきいても楽しいです!また おそろいでご来店くださいませ♪

おまちいたしておりまーーーーーす

PS.たぶん、、一部地域にて(本荘らへん。。) なんでいつものブログとちがう書き方してんだとか思うかも。。
今回は じーまめ えへへ

このページのトップヘ