★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2011年08月

えへへへ==♪

わーい♪♪

ZEP仲間 

増えた====☆☆(*゚∀゚)っ


彼女はTOMIちゃんです♪てか メットもおんなじだ〜!
blogfree13 077

宮城から 秋田に お嫁さんになってきたのだ!!
この日は Kさん達と合流して ツーリングしたのです!

ママさんだから 時間のやりくりが 大変です!

大変ですがっっ 乗りたいのだ!!

平日 ちょこちょことしか 時間が取れない ママさんライダー

だからこそ 情熱的☆に乗りたいわけです!

てか TOMIちゃん すげー乗れてる感アリアリっす。ずーっと乗ってるんだよね?
走り姿 サマになってるーーー!!
お友達が鈴鹿8耐のライダーしてて、、TBSのこの番組。。チーム☆んすけじゃないか。
あの報道後に送ってくれたDVD見たんだって言ってたよ〜〜う。。複雑。。
TOMIちゃんも SUGOとか走ってたの?

blogfree13 079


こないだは 一緒に走れなくて残念でしたけど! また 機会はつくれるかと!!
ぜひとも===♪♪遊びましょ!!

はい 読める展開通りです

ケドモ なぜだ==Σ(`□´/)/。。

 その時間そこだけの雨にやられた K組。。

ランチ目指して走ったが到着までにかなりやられた。。

席待ってるあいだに 雨が上がりはじめる。。。。。
blogfree13 054



みーんなに見られてたね笑
 そりゃそーか ぐじゃぐじゃの雨ん中 バイク3台 (まさかの雨でカッパもキテナイ。)

で、ここは。。

patisserie PARTERRE  

とってもおいしいケーキ&タルトのお店!で、 ランチもいただける。

ちなみ こちらは アタティの オムライスとバナナのタルト あー 幸せ
blogfree13 055

blogfree13 056

飯田川 小玉醸造さんのお隣にあります パティスリー パルテールさんです。
むっちゃかわいいキャンドルもあったョ♪
あ!もちろんランチもケーキもおいしかったョ♪♪満足!

また行くし。。♪
9月は やばい カボちゃんや ナッツ 無花果のタルトが〜〜〜☆☆
うあ====あああ  食べたいョ==♪     次つづく。

ランチの後は。。

お隣の小玉醸造さん ブルーホールにて写真鑑賞したK組です。

遊ぶ 食べる 見る 欲張りなオンナども!?K組です。

小玉醸造さんの敷地内です。
blogfree13 060


blogfree13 057


その中にある ブルーホールにて 
blogfree13 071


フジヤマさいこー!四季折々の美しいその姿!!時間がおりなす光と色をまとう富士!!
そして、
東京湾に暮らすたくましい生物たちとも、コミニケーションできたよーな気分になる写真などなど!!!


だがしかし。。。。時間が押してた もっとゆっくり見たかったな。。。



工場も見学できるんだね。。 また来よう。。で タルトもたーべよ♪


ちなみ 小玉醸造さんは酒蔵さんなのでお酒が買えたりしちゃいます。。
ちなみ 話の流れで こんなことが判明しますた。。 

日本酒がいけちゃいますか?ますね

。。(ヤパリ〜!)

もしかすると酒豪??K組です。


ハハハ機会があれば 飲みましょう。
 がちゃがちゃしてない大人飲みでいきますか?!笑

そんなこんなで 欲張りな ONAGOども K組の 某月某日。。。
ぜひ また 次回企てまする。。。。(こんど何したいデスカ!何見たいデスカ???)

Mちゃん、Fちゃん 楽しい一日を ありがとうございました♪
 

blogfree13 014

某月某日 ぼーよーび 

念願の K組PBT初そろいです☆

こちらは。。第2のあわせ場所におった。。。 



見ればみるほど。。。せくし。。。スギル。。笑

場所はここですze~。
blogfree13 070


さあ 冒険の始まりだ!GO! 笑!

BGMは これで よろぴこ。。


某月某日 ぼーよーび。。



へるめっちょを脱ぎすてた?(被り捨てた)わしら3人
blogfree13 015



おんどれー麦わらぢゃ==(ノ`Д´)ノ

blogfree13 016

海賊王になったるぞ☆?
blogfree13 019
モンキーデイー マフィーwith ZEP750RS
blogfree13 020
モンキーディー フミフィーwith W650
blogfree13 021
モンキーディー エリフィーwith ZEP750RS  


陸から 海へ(うそ 沼)

blogfree13 017

このへろ〜い海原へ。。
blogfree13 018

危険きわまりない。。
 
突っ込みどころ満載の無人の海へ
。。。(5番目キケンすぎるやろ!)
110821_1024~0001


いざ航海じゃ==って  
blogfree13 024


 や 待て!


あ”=== 

浸水ぢゃ====マフィ―危うし!!


マ  まさかの駄々漏れ中 
blogfree13 022


きゃー
あたしネタ的に沈没とかは
イヤ========Σ('◇'*)


ごもっとも。。
 潮の香りではなく 沼フレ〜バ〜ですから。 避けたい。。

気をとりなおし 船を変え航海ぞっこー
blogfree13 023


おっと。。ぴょんぴょんの実を(ソンナノネーダロ)食べたヤカラが 乗船してたけど。。
blogfree13 025


ぴょーん下船。。
blogfree13 026


と思いきや。。ぴょーん ぴょこぴょこ 登ってきーのの。。さらに ぴょーん。
blogfree13 027


なんやこいつーーーー。。ケーカイシンゼロ   か  かわいいかもしんない。。  
blogfree13 028
トカ 普段ならあまり思わないことを思ったのは エリフィーですた。


っとトトト こいつ見てたら 衝突すっとこやったシーー あぶね。。

blogfree13 029



おーい マフぃーに フミフィー ゲンキにやってるか====
blogfree13 031

blogfree13 032


ゲンキですた。

海には(だから 沼だって。。)たくさんの生物。。
だーめか  とか  じゃくしー とか イパーイオル!!
この花なんぞ ぷかぷかの実をくっておる(嘘ツケーーー)
blogfree13 034

blogfree13 035

ほれ。。浮かんでおる 浮遊じゃ。

対岸につきますた。。が。アレ。。いま 何時??
blogfree13 030

バイクは はるか むこーですな。。
blogfree13 033


そ  そろそろ 戻らんとあかんのとちゃいますか? 

なんと航海時間まさかの2時間超え(夢中になりすぎ)。。。

し  しまった 流しじゅんさいが 終わっていた。。悔やまれる。。
まこと悔やまれる。。
予定では 1時間くらいで あきるだろうと。。で 商工観光課さんから いち押しの お祭りに寄るはずだった。。なのにまさかこんなに夢中になるとは3人とも まったく思っていなかったぞ。。
blogfree13 036

blogfree13 037

なぜ この沼に手をいれるんが 楽しかったんか うまく説明できませんけど 笑

さて陸にあがるか〜。。が これがまた むずかぴぃ。。
なにせ 無人だ。。
JAサンバーが 途中3台来たが すべて まさかのスルーだった。。
船をおさえてくれる人が陸におらん。。。

ど  どどど  どやて? キャンバーやて ずるずるのぐらぐら。。

おー。。 そーじゃ 小型船舶2きゅーぺーぱー航海士の エリフィーが ぼっこ(棒つかオール的なの)を船底側に差込むよーに船引きーの棒倒しーの船乗り上げーの片手で ぼっこ押さえあげロックしーのの下船に成功。
blogfree13 038

フミフィーもマフィーも そのやりかたで無事下船。

本日のお宝 きらーんblogfree13 039

だいやもんどのよーに きらめく じゅんさい☆
(鼻み☆ゆーたやつ ダレヤ!!)
blogfree13 040

だれが いぱーい取ったかな??ダービーぢゃ!!
blogfree13 041

フミフィーは 厳選して小粒を採取
blogfree13 042

マフイーは おお!! まさかの500超え!!
blogfree13 043

blogfree13 044

エリフィーは ?? ん 
blogfree13 045

500超えてまて=======ん☆☆
blogfree13 046

よって本日のチャンプ 

モンキーディー マフィーにケテ〜イ☆

さ 宝も 持ち帰り 陸にもどります。がしかし

まさかの400メートルダート!! マジッスよ☆をもどります。

blogfree13 047

 はやく ランチランチ〜〜 
blogfree13 050

blogfree13 051

blogfree13 052

blogfree13 049

とちゅうまで快調〜 なのに なんだか おそら。。

暗くネ(; ̄Д ̄)

ま 先の読める展開で         びみょにちょっぴりつづく。

ごめんみ。。いつもふりがなしてなくて。。。。


英語1 お客様CさんよりTELですた。

「あーーー あのお TEEシャツーーーーー
ブログみだっけ(見たら)気になって〜〜 値段なんぼ〜〜(おいくら?)
あ〜〜 とごろでコイはなんって読ーーーーーーむんだ??(ところでこれはなんて読むのかな)
ナ   ナ。。。。な====。。なあ======?????
なしくれェ?なしくるー?。。。。ダガ(かな)??」 

聞いた瞬間 鼻の奥で 我慢笑いの音がしますた。
へーんんな へーーーんんんな音 
ゴブゥぐぐっっっ (こらえる)っっぐぼっ (デル?)ぶわぶっ (デタ!)ぶはは=(完全流出) 

Σ(`□´/)/

Cは 読まねったっていーなんだ。

わがったが?

NACKLEは ナックルだっっ!!!


naochiしゃま 悪気はもーとーごじゃいましぇん。ただ 1なだけです。

1ナンデス。。お許しくだしゃい。

あーーー。。


お客様Aさん。  ぁんあ”む  お願い。。。


てんちょ。  ゥ?カブ カブのナニや〜?

Aさん。 かぁ"む

てんちょ。 ウ"??あ” カブでねしてカムが??

Aさん。 なも かあんぶのかあんむ 

どっちや??ヽ(#`Д´)ノ



だあ==がらどっちもてゆーが。。

かあんぶのかあんむや!!


おっきく言っても ちっさく言っても 発音は おなじだ。。。 ぶ  ぶは  ぶははは

その後、


お客様Cさんにも ドッチヤ==(*`Д')テ いわれてますた。。


カブのカムです、CUBのCAM。  ぶははははらいてー。。

くふふ。。


おにゅ===めっと GET☆

ウレシすぎてボケかますじぇ!後ろ向き!!
blogfree13 072



ハイ。。

こちら正常な被り方です。。
blogfree13 073

お買い上げいただきました!!ありがとうございま===す!

この日は けっこー おしゃべりしましたね〜♪
なんか 平社員さんからトガシさん(RS TOGASHIさん)のお話きいてたら。。。

mini 乗りたくなってきた。。。
大女から 歳とってちいさくなったばあさんになるころ miniに乗ってみたいかな〜って思ってるんですけどね (笑)背中が まるまって ばあさんになったら 白い手袋とかして乗りてえ〜。。
アウトビアンキ時代は お世話になったんですよね==☆
うん、、 そーそー。。 バイク(ZEP)復活とともに 母子家庭の分際で(当時) 車検付き3台はねーよなと思いテ。。アバルトちゃんは いなくなったのでした。。さらばFIAT...
車以外にも 英アンティークGETしてました。。あー 今 できません そんな生活。。笑
でも最初は ほんとモノがないとこから始まってた第二の人生でした。。
でも生きてる感じがしてたわ 楽しかったわ。。笑
平社員さん お帰りのあと 当時のことなどいろいろ思い出しました。。
忘れられない思い出とか 忘れる予定はない思い出とか ぎゃはは
あたしって ちょい 濃いめの道歩いてますかね??今は 第三のステージですか??
体力勝負の第三ステージ。。
そろそろポンコツ現象きてあたりまえか? 笑 ヴェーィv( ̄∇ ̄)v
第四ステージって 来るんだろーけど どんなでしょーか。。  ちょっとこわいけど。。笑

アレ?すごい どーでもいー話書いちゃいましたね すいません ペコリ。

平社員さま またいらしてね☆あ みうち えんとり〜書いたらもってきてねーん!
こんどのTEAM名は withなんだろな〜〜〜??

あ KRIさん ナ☆スな 服いるらしいから。。宜しくでーす!!テカ はまるの?サイズ的。。



猫だぜ。。

blogfree13 013


ニッシーちゃまのZEP☆

ちゃくちゃく オサレ進行中なのだ!!


blogfree13 012



ライトつくと こんなカンジ===♪♪

blogfree13 011


S.E.V. MARCHAL   

お買い上げ&ご利用ありがとうございます♪♪カッケー!!

blogfree13 074
女の子たちィ〜もー行った?いってない人!!急いでね〜。
まだ間に合うよ!今週末!
どこでDATEしよっか悩んでる男子 ここ行けば??

このKITTYちゃんなら あたしでも着れちゃう==♪とか思ったアースカラーなやつ 笑

かわいいのから イカシタのまで 見たよ見たよ!

千秋公園お堀の蓮も綺麗だった♪香りもほんのりあるんだョ。ロータス超美麗です。
Image482

akita senshu museum of art.

仲小路のお店も ステキなとこあるよ! お散歩いかが??

このページのトップヘ