★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2011年05月

原つー六郷


「いっや 迷ったでー笑」 とか 言いながら ご登場!!

こちらが 電話のお相手〜 デラさんなのだ♪ じーつーはー 

デラさんのおうちは 六郷なのであります☆
んっで 89ちゃんが デラさんのおうちに遊びに行っていい?って電話しとったのだ!!

でらさんは 柴ちゃんを連れて お買い物の帰りに〜♪
地元民なのに先ほど知らんと言った、わくわく広場に「わくわく」を求め?探して寄ってくれたのであ==る☆

わ====い!!

なんかワタクシ。。わくわくしてきたかもっっ

柴ちゃん かわゆ

原つー六郷



すでに イチ  柴ちゃんラヴ

動物大好き いちごさん 本日は幸せそーである。
もはや メットなんざ 被ってるばやいぢゃないっっ!!

「これ(メット) とる これ脱ぐ これ こーれー」

原つー六郷


奥で ケンチャンが笑ってる〜♪
ケンチャンは ファミマ駐車場で いちごが暴れん坊気味で遊んでおった時も 
にこにこしてくれてました。

 ケンチャンの笑顔は 確実に癒し系でしよ===

「うっせガキだな」とかあまり口に出して言わなさそーな 優しい優しいケンチャンです♪
ケンチャンってまぢ 優しいよね〜☆お兄さん的な やさしさつーか その。。キンチャンが あちこち山菜取りたーいむしてても 「うん いーっつものことだョ〜」みたいに
ニコニコしてるし〜ヾ(=^▽^=)ノ   見守る系ってゆーか。。 ね!! 

原つー六郷


原つー六郷 062おとなしい 柴ちゃんです♪
なでなでされてるあいだは暴れたりしません。

エライ子だ!!
うちの くらのすけ(犬)に 

つめの垢でも。。ヽ(#`Д´)ノ


そしてさてさて!のちかた デラさんのおうちへ よらせていただくことにして ひとまずお先にデラさんシュッパーツ!
で 原ちゃご一行は スイーツを求め移動したよ♪

ここへ来ましたよ!!
原つー六郷


亀太郎さんでーす♪

あのね=♪おいしーシュークリームGETしました☆詳しくは本日もーひとつのBLOGを!

とっても感じの良いお店でした! 
なので別湧く!?枠で お店紹介しちゃってまーす♪
見てね======!

かわいい女の子が 看板娘してましたよ

原つー六郷


そして お買い物を済ませて〜〜 次なるポイントへ GO!! つづく!

原つー六郷 064
原ちゃツーりんぐ in 六郷で 訪れました


 菓子舗 亀太郎さんを ご紹介です♪♪

まずもって 原ちゃりで わしゃわしゃ==っと お店脇に駐車してしまいました すいませんです(ペコリ)
店内には 先にいらしてた お客様がたもおられて 原ちゃで わらわら行ったウチラですが それはそれはあたたかく接客をしていただきました!
ありがとうございます!!

この日の お目当て! 窯出しシューGETしました
原つー六郷
ちょい小粒で ザクッとした シュー皮に 濃厚カスタード!なんと1個 100円!!
ロングセラーで販売されておるようですよ!!
これ好みです、コーヒーで例えるならば アメリカンの逆 エスプレッソのよーな!小粒だけどぎゅっと美味しさが詰まった感じ!
店内には いろーんなお菓子がございました!
イチは 焼きドーナツGET!みさと好転どーなっつ ってゆうのだ♪ 
ころころ良い方向に転がる どーなっつ♪♪って意味なんですって!

店内のお菓子は とっても 魅力的ですが なんてゆうの。。
お店の方の 接客の感じの良さが さらに魅力な お店です

ほんっとに 感じの良い 人柄の良さが にじみ出てるとゆうか、

ほんわか あったかい感じの お店
私、見習わなければなりません!!!
お店の雰囲気が良いと、さらに美味しく感じるものですよね。

そして、お店には かわいいかわいい看板娘ちゃまも おられましたョ☆
おいしそーな お菓子を持って 「こんにちは(*'-'*)」って ご挨拶くださいました!!
すごーく 素直そうな なんてかわいらしい お嬢さんでしょっっ

そうそう じつは 私こちらから デラさんのおうちへ 手土産にシュークリームを買わせていただいたのですが、
数日後に デラさんなんと お持ち帰り用で こちら 亀太郎さんの ロールケーキを買ってきてくださいました===!!
blogfree11 304この パティシエさん

かわいいね♪

お店の方と雰囲気リンク♪♪
こんな笑顔で 接客してくださるの。

blogfree11 305


亀太ろ〜る だよ♪

切り分けた写真が無いのが残念ですが
 (すんません おうち帰って 頂きましたものでΣ(´д`;))
キウイ黄桃洋ナシなどの


フルーツダイスが 宝石みたいに散りばめられたロールケーキ!

「地元じゃ こっちの人気も高いよ〜 食べてみて!」って
デラさん ありがとうございますゥ====!!

すうーごい

おいしかった========

☆我が家 仕事でいなかったパパさんの分を1切れ残し.。゚+.(・∀・)゚+.゚ぺろり 完食 
子供ら全員「ウッマ!!!!」言ってました!

みなさん!菓子舗 亀太郎さん 
                                                                   
                ぜひ 行ってみてね☆


ニテコサイダーは激おいしーし 六郷の街中を是非お散歩してみてね!!
ちなみ 私は まだまだ 見足り無い箇所もあるから またいくのだ!!
次回は 何を買おうかな〜〜〜♪    でわでわ!!  




そろそろ  いいかも♪ メッシュグローブさんたちィ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ


blogfree11 048
K&N 白です白!!


blogfree11 336
freexfree 黒です黒!

夏の快適ライディングに どうぞ==♪

CCF20110526_00000



2011



ふりーすたいるもとくろす



ないたーしょーーーー☆



あーーんど ミニモトレース☆




7月2日 開催!!!



場所は オートランドAKITA!  



PM 17:00 START☆



たのしーよ!すごいよ!みにいこッッ♪♪

お問い合わせは 050−1575−9821 shortage内 MNS事務局

http://blog.livedoor.jp/midnightsnack/

原つー六郷

じつは 先にも連絡してたんですけど もー1回TEL.


「あ== もしもし 今 わくわく広場にもどったんだけどォ〜」的な。。

原つー六郷 034


そう。。 ここは わくわく広場♪

どんな ワクワクが ぼくたち わたしたちを 待ってるのかしらっっ


たぶん。。。こんな会話が。。

『わくわく広場ァ〜?? しらねーな。。 


なにや〜 


そごさいれば なんか わくわくすんなが??』







「んー。。。          そーでもねーな。。


べづに そんたに わくわくしねーな。。」        


なんてステキな会話なのっっ♪


「ワクワク広場?(場所、名前)知らないな〜 
何なに?
そこに居ると なんか わくわくすることおきちゃうワケ?」

「んー  そーでもないョ〜。
べつにィ そんなに わくわくしないシ。。」



でも いちごは わくわくしとったデ♪ ほれ。。

原つー六郷

鳥さん ハケーン餌付けしておる。

さきほどの こあ☆のマーチで

鳥さんとも お友達ッッしておーる☆

原つー六郷


さて。。

びみょーにワクワクしたところで。。
 じゃーそろそろ 目的の スイーツをGETしにいこか〜って思ってたら



ばば=====んと登場





カ    カッッ







かっこえ====Σヾ( ̄0 ̄;ノ

原つー六郷



デラさん with 柴ちゃん 

ロードスターで風きって 登場〜♪
 つづく

。。。。。は    桃太郎か?


さる   いぬ  きじ   はね。。。



ぢゃ   



さる   ひ☆じ   ス☆ンはッッ



Σ(`□´/)/ナンダロ===!?




すごすぎ===☆ぜったい濃いよ 。。あ。。 来いよ!

果し状。。。6月26日 協和で待つ 

きてネ  来てね====  来てくらしゃーーーい せばね〜。

「2011、フォース5月会議で決定、承認されました。」と、ホウコクアリ。


しょう爺 の S  やっしひげ爺の Y   んで O−89爺 の O


3人そろって SYO48 ってユニットつくったらしよ。。。(; ̄Д ̄)

えすわいおーフォーティエイトΣ(`□´/)/


な なんだ それ。。。Σヾ( ̄0 ̄;ノ  

ポスト AKBだって。。ま 来年解散か。。。一年間の活動のみ??
blogfree11 317
この方たち。。??なんでしょうか。。???

ちなみ  別名もあるんだって?!(≡ω≡.)

ばぐじー は。。BG  
ひげじー は。。HG   
(秋田弁すぎるショウじい)なまりじー は。。 NG


びーじーテ 本か? 
エイチジーてレイザーラモンか。。 
えぬじーテ ダメ出すか?。。
ナシテダスカ?


ちなみ もーひとり じーじー GG   パパイヤくんは まんまですか。。

てか。。 こんな会議して。。 仕事はちゃんとしてるのかすら 笑
(いやいや いつ行っても 迅速にちゃんと仕事してくださいま===す!)

そいから みうちスクーターに


 チーム マリオ&パパイヤーズ 


エントリー待ってるし。


今 びっくりしてるでしょ パパイヤ君   出てくれ わはは==!!

しょして! 殿下 あちょびにおいでねん♪ばーばー まてるから♪ じゃね!




ゆる==い感じでしょ♪ 



どこかにお散歩いきましょかっっ


(^_^)

blogfree11 279


blogfree11 278


ASTRONAUT BAG☆でーす! 

うー かわゆ

blogfree11 315
blogfree11 316



オートランドAKITAにて!           

観戦は 無料!!!!



第1戦 6月19日(日)!!


第2戦は 9月25日(日)です!


第1戦と2戦の間!7月2日には あの MIDNAIGHTSNACKRIDEも開催!!

こちら詳細は 後日アップいたしま======す♪♪

blogfree11 274
blogfree11 273


ROCKERSスタイル☆UK Rockお好きな方も どーーぞ(*゚∀゚)っ


blogfree11 272
blogfree11 271

このページのトップヘ