★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2011年03月

今 お外!お店前!

Sさんの ZEP E/Gかかってるんダ


いーーー音ダ 五臓六腑に染み入るよーな。。

本日で3月終了だけど 今日は 入荷したものの写真を撮ったり こまごまとetc♪

くー、、、かっけーのから かわいいのまで あるのだョ♪お楽しみに!!

あたしも E/Gかかってます うりゃー  笑

っって、うあ また揺れてる。。 落ち着かないナ。。(岩手内陸南部が強いようです、、、)

あ そーいえば 昨日 へ===んな電話がかかってきたんですョ!笑

明日の日本と子供の未来を考える会の ほにゃららさん。。。

ハル殿下(2歳)が えらい高額納税者?  詳しくは あとで!!

 

持ち主は。。

すごーく似合うのよね。。。 雰囲気え〜のですョまじお似合いです。

で  みなさんも 試してみてますよ。。。

アリ!


かっくいーよ!

アリ!


ひょいっと持ち上げられた写真ですが 似合ってましたよ!



が しかし。。


なぜか。。 この方のみ。。。 ナシと言われてますた。。。

理由は 






似てるからだそうです。。。



似てるのか?。。。。。


........



むむむ。。。


横手の HARM'S WAY,ゆりっぺちゃんのところに 今回の地震による被害にあてた募金箱が置かれました。

実際に起きている惨状に いくらかだとしてもプラスになることができたなら こんな気持ちの表れが形になったものとして置かれているのだと思います。
隣県、近県の惨事ゆえ ごく近くに被災された方々がいらっしゃることも多く、ましてや 原発のことも踏まえて国自体が大変な状況下、、

さまざまな チャリテイー活動も立ち上がっておりますが 一過性のものではなく 何年もその支援と活動が必要とされる状況かと思われます。
ですから できることを できる範囲で 長期にわたり 心の向くべき方向を確認して日々過ごしてまいります。

やるせなさに 苛まされても 時間は止まってはくれませんので やはり前へ進まなくてはなりません。
切り替える部分は切り替えて進められるようつとめます。

EXPERTakita まだまだ 節電中で店内の照明は暗いけど 本日は 久しぶりに 店内に音楽がかかっております。

ご来店くださる お客様がたには 心より感謝申し上げます。
ご利用くださる皆様がたがあってこそ ですものね、くつろいだ空気、お茶、お買い物、情報、などなど発信してまいります。 

仲良し!


hi♪♪  元気な感じが良いねッッ♪♪

左から  タクヤさん、カズキさん、バイカーマンさんの 3人だよっっ

タクヤさん バイクのサイドバックを取り付けの際ご利用いただいてから ちょくちょく遊びにいらしてくださってるんですよ♪
お友達も一緒で にぎにぎしくて良いネ!!
うん!せっかくココに来てくださるようになったのだから 楽しんぢゃってくだしゃいよっっ!

見て見て〜〜♪ 3者3様 おされーな感じでしょっっ!!

ye~♪


ふふふ、タクヤさんは DSで〜  カズキさんは まだ秘密にしてあるんだよネ。。ナニカナ?

バイカーマンさんは つもり  らしい  けど SRとか 似合いそじゃね?! 

タクヤさん メット他入荷になりましたら 連絡いたしますね!! 待っててくらしゃ====い!

ハーレーハヤトさんは あとで アップいたしますからね!!

では また! みんなで遊びにいらしてネ♪ お待ちいたしておりま==す

今朝の雪は 重たかったナ。。もう4月が来るのに雪よせしました。

相変わらず平静を装う毎日です。受信してるものをうまく取り込めてないアタクシです。



さて 実は 入荷してました または 入荷しました!な お洋服やら アクセやら

アップするタイミングがずれてしまったりしたもので まいったにゃ

今月は 登録業務が 年度末なもので そちら 落ち着きましたなら

ガツン イキマスヨ!



あ そうそう。。 フジマロ氏が 道民になるそうで!がんばってくださいね

ちょうど外勤から 戻ったら ご来店くださってましたの♪会えて良かったな!
(もちょい時間がかかってたら会えてなかったかも、)

帰秋の際は ぜしぜし お立ち寄りくだしゃい!

「逆に走りに来てください」って言われました♪ う===ん 行きたいね 北海道!!

お見事に


パイナップル頭 v( ̄∇ ̄)vゥェ〜ィ★

バイクで来たの!


寒い中 がんばって乗ってきてくださいました!

バイクは お預かりいたしやすぜ!!

次回 秋田にいつ戻るかな。。 

がんばー!




お仕事とはいえど。。福島の相馬に戻ってしまった。。


のに。。。仕事は待機になったらしね。。。。


でも     がんばてね==

(、、、 ぃや やっぱり がんばらないで なんか ありそうだったらすぐ避難!、、)

フロントから〜


いかがでしょッッ♪♪

リヤから〜


音も かなりの迫力でっっ

ye~!


バイクを取りにいらしてくださいました リュウトさんです!カズキさんも一緒〜w♪

カズキさんの〜


車に乗せてきてくれたみたいね!!
外したノーマルパーツも運んでくださるみたいで!!

アキラ

リュウトさん、 前から ヘルメットもうひとつ欲しいって言ってましたけどッッ

アキラのマッドブラックGETです! バイクと相性よすぎ てゆーか ちょっとコワイ人っぽい(笑

だって



ほら


まぢスカ!?


っと言ってるわけではないのですが。。。。

見えるシ(笑

ちなみ これは どーゆールートで家へ帰るのかを相談中なだけです。

ヘルメットおかいあげ 並び 車検&カスタムご利用いただきまして!!
まことにありがとうございます===========

ステキ!


さあ!今年はガンガン走りましょう=====!!
また 遊びにいらしてくださいませね♪♪          カッコイイね!!

長靴が こすれたよーなヘンな音がしますた。。。

ヘ??????ナンダ     て おもてたら。。。


「あ”  しづれーしました。」     だってサ。。。


へー 進化したぢゃん、

ちゃんと謝れるよーになったんだ〜って思って褒めてつかわしたらば

進化したの意味が 音が進化してるだと勘違いしているっって そっちかい


he~の音が進化するってナニ?    どおゆ意味なの  


「ナニ この ふと(ノ`Д´)ノ」


君のマネして怒ってみましたよ==========だ。 




アホな話題で 少し気が紛れる。。

思うこと 感じること 多し。。うまく書くこともできそうにないし ま 平静を装ってみる。

 がんばれ みなさん がんばれ日本国  だから アタシも がんばンな。。



Hさんが なんと チャリでご来店くださいました♪

ZRXも 4月納車に向け 準備進めてまいります!! ありがとうございます!!

で!!

Hさんの すぺしゃる人力ましーんを ごしょーかいするじょ〜ゥ

じゃ〜ん!


クラシカルなサドル&グリップのカラーがすてき♪

大容量バスケット!!

そして

おお〜う!


3速マニュアル




まぢかよ!



    こりわっっ   か   かちあげなんちゃら。。。




 見イ。。。。ミタコトアル。。。


我が家の。。。

川 ̄_ゝ ̄)ノヴぇ〜イ 仲間


が しかし もっと すげのは。。。

すごいわ


じつは これ この日 お買い上げいただきました お洋服たちなんですが。。。。。

彼は こちらを。。。

「アサヒ風防 キラーン





おっしゃいますた。。。       あ? アサヒフーボ?? 


知らんけど。。  その道の方なら ごぞんぢらしいです。。。。


Hさんは どっから見ても 爽やか好青年ですが その過去は 謎です。。。笑

お買い上げいただきましたお洋服 とっても お似合いでございます♪


ナニを着ても 爽やかな感じです。


ですから





アサヒフーボて なんスカ。。。。

お帰りです。


アサヒフーボが 頭から離れません。。。。

あ”  お買い上げいただき まことにありがとうございました!

アサヒフーボがインパクト強すぎ 
お礼を申し述べるのを忘れるとこでちた(笑

また 遊びにいらしてくだしゃい=========♪おまちいたしております

ひどい雪の秋田市ですね。。3月の雪とは思えない降り方してます。。

今月は 卒業式やら 法事やらで お休みたくさん頂いてますアタクシです。
今度の日曜もアタクシは昼過ぎまで時間休みいただきます。
店長いつも 人数の多い我が家にご理解示していただきありがとうございます。 

助かりますよ いつもー(´▽`)
そんなこんなで 無事に卒業した 我が家のボウズ、
進路先も決まり(奇跡の逆転HRを決めたタンス雛壇ヤロー)いくらか落ち着きました。。

そーいやこないだ鬼ハンちゃり乗って思い出したことがあります。

うちの息子 その昔、、しょっちゅーチャリをパンクさせる子でした、、乗り方 ランボーだっちゅねん(`□´)コラッ!
いーっつも チャリをココに持ってきて Mみてんちょに直していただいてたんですが。。。

ある日、小屋ん中に ヤツのチャリ。。 「ぎえーまたパンクさせてる(ノ`Д´)ノ」 ふざけんなアホ!何回パンクさせれば気がすむのじゃボケ的に思ってたのですが。。

その後忙しくて忘れてました。。が ある日 アレ?なおとるやん??

さらに日にちがだいぶ過ぎてから思い出して、パパに聞いたけど 知らん とのこと。。。ん?どこで?????直した??
たしかに トモダチのお父さんが直してくださったときもあったはずですが。。とにかくパンク回数多くて 本人にも聞いたけど日にちたちすぎでうやむや〜〜。。でも。。ラッキーみたく軽々しい雰囲気なかったのネこん時のヤツ。。そーいや この後からはパンク回数は激減したかもな。。




これは あくまでも推測ですが。。。

ヤツ こっそりココに持ってきてませんかネ?

オカンのアタシが思うにはですね。。。。金のないヤツが自分から駆け込んでお直しをお願いできるのはMみてんちょーしかおらんのでは?、でもMみてんちょーは アタシにヤツが来たとは一言も言ってきてないなァ。。。

って こーとーわー。。。


。。「おかーさんに内緒にしてください」とか  




そゆことを〜〜ヤツ言ったんぢゃネ??

ちがいまっか?


あくまでも推測です。。

。。Mみてんちょは それを承諾したから  約束を守り一言も言わないんぢゃね??

や。。推測だけど。。どーでっか?

いーっつもオカンから ガミガミおこられてるヤツをきゃわいそーに思ったのか(笑

だがしかし!! 

これって小学生だったヤツと男と男の約束

守っていただいてるんぢゃねーのかと?アタシから しばらくたって チャリいつ直したン? って言われたときのやつの表情とか、その後の乗り方や扱いが変わったのって なんかあるからじゃないのか?? 

あくまでも推測だけど。。

きっと今聞いても Mみてんちょは、「へ〜?そだったけか〜」とかとぼけると思うからココに書いてみましたが。。。どないですか

ヤツは おかげさまで だいぶ人になりました。(昔はサルでしたが。。)

推測だけど。。ゼッタイそーだと思うンだ。。

  その節はありがとうございました


このページのトップヘ