★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2011年01月

こんにちわ===♪♪



Mr.ビーさん(左)アダモちゃん(中)大仙市のカリスマさん(右)の3人で=====す

こんにちは♪


大仙市のカリスマさんて どっかで見たことあるよーな〜(笑

いろいろと 人生における足固め中らしい 大仙市のカリスマさんなのであります====

この日は お手持ちのベストにいーかも♪ってことで〜

★★★の スタッズピンを3個 GET♪お買い上げありがとうございます!

すでに 1個 お帽子に付けちゃってま=す★

弟さん!で!! MR、ビーさんは 

! 弟さんだったんですかっっ!!!

いやあ〜〜 何回か以前にも ご来店いただいておりましたが この日はじめて知りました!!

felixのかわいいやつ お買い上げ♪ありがとうございます!!

アダモちゃん♪美かわいいです♪♪  「え==なんでその名前なの〜〜」って名付け親?の大仙市のカリスマさんに訴えておられましたが(笑

とーっても楽しそうな3人なのでございました♪また 遊びにいらしてくださいませ=== 

あ== 真っ白け。。

ほんと もー真っ白け。。

昨日 MTVで 録画した わんおく



blogfree10 537で 本日のおやつ♪

いいのかな?と思いつつ

遠慮なくゥ♪
いっただっきまあ〜すゥ

やっぱり正直な人好きだわ にゃは〜ありがとございます♪

あー それにしても お外まっしろけ=====   そう  白です★

こないだ うちの子が 黒の中にぽつんと白があると目立つのに 白の中に黒がポツンとあっても あんま わからんと道路見て言った。。

そーだね。。        白と黒。対極。

でか!

でか地図 秋田県

原ちゃでGO★!2011

今夜のおかずは野菜よ====ツーリング










開催するつも=======りです。



だって。。おうちに お野菜もって帰ったら おかさんとか嫁さんとか 喜ぶシ。。。















だ!





秋田県内の 野菜無人販売所 (有人でもえのです、ちょいとジモティ的コアな販売場所)



知ってるとこあったら 




教えてくらしゃ=========ィ♪v( ̄∇ ̄)v

?!

とりあえず 3箇所 シール貼ってるシ★

なんか神岡?神宮寺のあたりにもあったよーな。。??うる覚えだ。。。

イガイトワカランもんですネ。。。



ヘ  ヒーッヘ  ヘェ         へしッ

今日 くしゃみしたMみてんちょデス。。



何回か くしゃみして 
へ〜〜〜くしょん 

へ  ひ  ひんいぇ〜〜くしょん ぬわ〜


どゥ で でィえ=======ッツくしょん 
                     だあ〜〜 
 


で ラスト へしッで男らしくフォルテッシモで〆ました。


ビックリシタ(コエデカイ!)

ツーカ。。ナンデラストハミジカカッタノカ?   笑 ナンジャソリャ  カツゼツヨスギ ヘシ   

しかも。。。。
書ぎでがったら書げ==(チッショー)書いだらいいねが(ナロ==)」的な






ハイは〜い書いだ=♪ 

やる気まんまんで じゅーでんきもって 来た もってさん。
ここの空間 げーむ喫茶
ぴこぴこかちゃかちゃ

カメラ目線は まささんね〜♪
この日の目的は(パンツを取りにいらしてくださったのでして) ゲームじゃなかったはずだけど むしろコッチ♪
2人は この日初めて顔をあわせたらしいけど そーは見えんよ このゲームに関するやりとりのアゲ度数 すげ==



ほんっで それを見る〜〜〜傍観者?!笑

ずう============と見てたョ 無言で見てたヨ。。あはは
じ〜〜〜〜

ゲームの2人は音速でしたが。。。
 こちらの2人はアメリカの大地をおもはせるよなゆったりした時の流れ。。

やっぱハレ乗ってるからだね。。




。。んあ! もってさんもか!




そーいや。。。。 もってさんhi♪あけおめ〜
 
次回の来店時はバイクにかんする話題を。。と申された もってさんに。。
「や オネーサンの話題でも えよ〜ゥ」とか言ったのは てんちょだよ。。

ええ そっちの話題でい=====んスカ」とか言ってたよ〜〜。。

や ムシロそっちがイ====」とか言って。。。頬を赤らめていますた。。







ふ======ん。。。 













じゃ むしろそっちのネタ  











まてるよぉ。。

差し入れいただいたぁ=========う♪
スイーツ男子 バイクの時期までまってらんない?
(ま 秋田市内は別途企画?で おみやげ&差し入れ 大歓迎でしゅ♪)

わ〜い♪

patisserie jo城さんの ろ〜るけ〜きだよ♪♪

わあゥお♪ ちまたで おいしーって評判のケーキなんだよッッ

ありまと==







他にダレもいないし。。。ここは いっちょ   とりゃっ3分割したし


でか!


わはは さすがに でか===★でもっっ ぺろりとたいらげた====!3人ともなんのモンダイもなく完食ですヨ!!


だってェ。。ちょう   ふわ とろ   おいしイ♪


みっちゃん ありがと♪(地図も あんがと!)

みなさん patisserie jo 城さん おいしーよ!!
場所 秋田市内 卸町の家具のウエストさんのある交差点近くでーす。
(あたしだけ いただいちゃったから今度買いに行くゥ〜♪家族のみなさん まってろよ♪)

hi♪♪ イカス頭のうーしーろ
うしろ〜


イカス頭のまーえ
まえ〜


カズキさん おひさ==★★

んン!!ナニ!!車変えたのッッ!?! 見る見る====

後ろ姿

これまた イカスめんず2名様の うしろ〜

うぉびーとるぢゃん
まえ〜
イカス車のま〜え〜

うしろ〜
う〜し〜ろ〜

ひだり〜
赤黒だぜィ

みぎ〜
白黒だぜィ(半分しか塗装できてないらしィ ははは!!)

中もかっけー!
ごめん ぼやけた写真。。 でも 内装も ん===い====ね!!

るん♪

エンジンかけてもらったョい====音らぁ〜〜〜♪♪
BEETLE い=わ=★ 色味もカズキさんっぽいョ!

左のまにゅある車なんだね!   あのさ。。。。特に雪の時期とか。。あたしも 数年左のまにゅある乗ってたけど 追い越しとか しづらいよね、2車線だと そーでもないけど 雪の時期って 1,5車線的なの ほんと左だとめんどいの。
あと 雪で道幅の狭い見通しのわるーいクランクとかもよん。。気をつけてね 雪道!!

でもっっ 好きな車GETしちゃうと たっっのし=====よね
もっち バイクもだけど♪車も バイクも カズキさん おしゃれ♪


さいっこ 笑顔の2イケメン★
じゃ!

雪がとけたら こんどはカッケーバイクで2人ともヴィヴィいわしちゃって======♪じゃね!

久々ボキャネタ 
秋田弁がキョーレツな お客様Aさん。。あるものの お値段を確認し驚く。。

「おっや== げェんげやしねがっっ!!」

げんげ テナンダ!!ドコカラキタ!語源はなんだ?!そーいやあたしの父も使っているな。。すごく安いの意味だが 。。久しぶりに聞いたら新鮮すぎて や むしろ斬新でしな==。


そしてこちらはいつものお客様AサンとCさんコンビではなく。。スタッフBでもない。。
Dさん、、(つまり最近天然化?がススンデイルとうわさの方 そのうち記念物に指定か)
で そのDさん。。いつだったか 秋田犬の話題になり。。。

「おれの知り合いが 秋田犬のアレやってるのよナンダッケ、、アレ〜、、アレヨアレ〜〜ホレ 

     あ〜〜 あれ(。。だからなんだよ) その ぶ  ぶー ぶろばいだでねして、、

ぶ ぶりー ぶ ぶろー!(らりるれろ?)あ!ブロイラーだっっ!  それやってんのよ!」


きっとブロイラーぢゃなくブリーダーだお

くくく。。ちがうよーな気もするけど あ それだっけっかみたいな 会話の流れを寸断してはアカーンっとおもてる相手の方の間合いがしゅーるで見てて爆  
折れた小枝でびみょーにせきとめられた小川のせせらぎのよーな時間の流れ 進みがワルイよーなでもドンマイのよーな ちょろちょろぴっぴでした。

でも今日は ちゃーんとスルッとブリーダーって言えてたから あの時は〜 やはり 神が降臨したのね。

あと、子供やお年寄りのボキャネタもおもしろいですよね。最近のネタは〜

足組んで(あぐら)メつぶって 「ゲザン」って言っちまった ザゼンだよ。。オリテドースル!

棒もって 「メン ドウ コテン」 こての前にヤラレタノカな?

ぽっとぺとる    おばーちゃん。。かわいい。。ペットボトルだお。。

もォ みんなカワイイから許すぞお〜パオ~ン


おばーちゃんで思いだしたけど。。その昔。。

「えるかちゃん(アタシの名前に限り り って言えない人でした。。)マネリの材料おしえでちょんだい」 って。。
「あ マリネのざいりょうね。。?」
「ん==だ マネリ」
「え マリネね?」
「うん マネリ」
「い?あ? ま マネリ。。??」

最後は。。モノわからね〜子だな的な表情で

「マネリだ えるかちゃん マネリ、 まーねーりっっ

わがったが このバカケ的にガン見でいわれた、迫力ゥ、

マリネを見ると条件反射で思い出す。。あの おばあちゃん元気かしら。。
バイク屋とはかんけーない話になっちゃったけど(最近多いけど 笑) では しちゅれ〜ィ★

おっと 付けたし==

 今日「ねーさん 充電器充電器!」って言われて ケータイの充電がなくて焦ってんのかと思い「ふァイ!!ジューデンキ」ってマッハで差し出してしまいますた。。

ご注文いただいてた充電器を取りにこられたお客様に向かって。。なんちゅー失態 爆沈。。。

「だははは Mさんの 天然うつってきたんじゃね」といわれたヨ

やべーー チーム天然。。。。まぢヤベー。。

さっき ゆーこちゃんとすれ違ったよーな気がするる♪

てーか 行き過ぎてから テ 振ってみてるアタシは ばかかよ(笑

雪に気を取られて 気がつくの おせーんだョーーー あたし (*^・ェ・)ノ

あはは 

JOSP

JOSP


"SCREW DRIVER"

羽をもつ死神!架空のパンク、ハードコアバンドのフライヤーなどを意識したそうです! 
ラフで落書きっぽい感じ!ですがライトにバイオレンスな匂いってのがカッコイイのです。。。
このあたりの配分とゆーか 空気感が JOHNNYSPADEなんですョ。。アーカッコイイー。。

JOSP


フロントのプリントは こんな感じですよ♪
ライトオンスのジップフーデットパーカーです。

そして ”GIMME SYERLTER" ブラックシャンブレーシャツ

JOSP
JOSP


デニムにも ワークパンツにも合わせやすい シャンブレーシャツの背中は マリア柄!!
ブラックシャンブレーにダメージブラックのプリントは渋い!
何気に着てても 周りの人はハッとさせられる とってもクールな一枚★

今回 どちらもXLサイズ入れてますヨ♪

そして 再入荷なのですが。。
JOSP


ハンドウォーマーは スペード柄が1個だけになっちゃいました。ほしー方ダッシュ!
即買いでした!じゅんぺさん お買い上げありがとうございま==す

このページのトップヘ