★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2010年09月

10月3日 EXPERT AKITA みうちカップ 出場および取材にともない

営業時刻 PM 3:30位からとさせていただきます。

何卒 ご了承くださいますよう宜しくお願いもうしあげます。

た    た     た    たのもお========(声 ひっくり返ってまっせ)


EXPERT女子組    詳細は、、たぶん3人組み、ゆっかちゃんが移籍か?

んっで  かおるちゃんと えりかちゃん   らしーーよ


ふーーーーん  エリカチャン??   あれ それって   あたしのことか、あ〜 そーなんだ。。

              え”まぢで


水面下で   決まったらしね。。 らしよ。。。  いや〜〜ん お手柔らかに みなしゃん。 

昨日〜w♪ やっとZEP乗りやしたぜ★一年ぶりに近くね??だな  タブン。。
あははは  もろ 初心者  どんま〜いアタシ

湯沢くらいまで 行こうと思ったけど 思いのほか  さぶっっっ風つよッッ!

だ、ものですから 横手で寄り道 猫見ることにした。

ワン湖で泳ぐニャンコ とか 空跳ぶニャンコとか (これスゲ!!)

猫って アレヨネ、、ソノ、、 ときどき 人間に飼われてるフリして ほんとわ。。

って思うときあるんだけど 写真家 岩合光昭さんも同じこと思ってたんだ〜♪って!

AKITA MUSEUM OF MODERN ARTにて 岩合光昭写真展 「ねこ」10月11日までやってましゅ★
いつもの美術館とちが〜〜う 猫好きさんたち いぱ〜〜〜いおったよ★

じゃーん♪こんにちわ♪

颯爽と
R&Pだじょ〜ゥ♪


R太さんです!!










こんどから


原チャでGO!に
仲間入り〜〜〜〜〜♪





この人が一緒なのだ。ぢつわっっ

このオレンジシャリイ〜のオーナーが

けしかけた??らしいです。だれでしょう??



しかも メットも色ち どんだけ仲良し?!(お買い上げまことにありがとうございます!)

ごきげんです!




















とお=============っても ご機嫌しゃんの R太さんなのです。

ぜひ 原ちゃでGO!一緒に走れるときを楽しみにいたしておりま===す

言わずと知れた JOHNNYSPADE このブランドを 主宰している方★

そして こちら!

  



INNSANITYは 半沢さんがVoの バンドです。半沢さん、 渋い声なんだョ★

EXPERTが JOHNNYSPADEを お取り扱いさせていただいて はや 数年、

初めて 電話をいただいたとき 秋田のバイク屋であることを お伝えしたら、「秋田には お世話になってるんですよ、じつは バンドで秋田に行ったときに スゥインドルさんには ほんとうによくしていただいて etc〜〜」

そう秋田Club SWINDLEさんのことです。

このときすでに あ、この方は 義や恩を おろそかにしない人なんだなと思っていたけど

後々 なにかの機会に お話をさせていただくそのたびに その人柄が にじみ出るんですね、
ほんとうに 細やかな心づかいができる方で なのに 恩着せがましくないのです。
ご自分の経験を糧にして きちんと身にされてる、で さらに そのつけた身をきちんと分け与えられるかた。



ここEXPERTの お客様に INNSANITYが 秋田にライブで来ていたころを知る方がいらっしゃいますが その方は JOSPの 初期のころの お洋服を今も大事にもってらっしゃるんですって!「JOSPが好きなヤツは ずーっとJOSPが好きなんですよ」そうおっしゃって 当店から お買い物をしてくださいます。
でもって すごく似合うのです♪

で その方の ごく近い方がただと思うのですが、、「あ これは 親方とカブルからそれは できねえ、で、オレは これにしたいけど オマエどれにする?」とか(笑
親方を リスペクトしてるのが よくわかります。

どうやら 面とむかって オレさまのショーカイです とか そーゆーの一切ナシで お客様を送ってくださってるみたいな感じがするのです。
(もちろん、お友達と ご一緒に ご来店いただく時もございます!) 


女のあたしから見たら 

        あ=これが 男に好かれる男ってことなんだね と!!!

       半沢さんも そのお客様も しっかりと 男に好かれる男なんですね。

でもなんだろう、、 ただの いい人ってワケじゃなくて(笑  
すごく 鋭く尖った部分もあるけど 必要に応じて 刃先を出せる?? ちょい危険な。。
怒ったらこえだろなあ〜〜ってことですね。


半沢さんが 書いてらっしゃるブログに その人柄、魅力が いっぱい詰まってますよ。


JOHNNYSPADE物語の項は かなり唸って叫んでました あたし。

今も 必要に応じて(あたしの都合で 笑)読み返すんだけど 

 義、勇、恩、誇 などを問いたくなった時   読み返してます。

JOSPのお洋服は カッコイイから 売れるんだけど きっと それだけじゃないな。 


っと    あたしは   思うわけです。



10月3日!! こんどの日曜!!!

協和カートランドにて みうちCUP開催です

さて みなさまも ご存知の方が多いかとおもわれます、大仙市モーターサイクル場(協和カートランド)の営業を2010年をもって終了する旨の発表があり、最後の開催かと 心中穏やかでなかった中、 秋の陣 開催です

来年度も 楽しく開催ができますこと 一利用者として 願っております。

だから どんっっっだけ みなさんが 楽しんでるか ブログにアップしちゃいます!

関係者各位のみなさまに 見ていただきたいですね!

さ! こんかいも 30台ほどエントリー★わがEXPERT AKITAからも

店長が!! 出走しちゃいますよん♪あたくしは またまた 写真撮ったりネタ拾ったり!!

ちょい お天気が びみょ〜ですが 楽しみましょうね========v( ̄∇ ̄)v

JOSP



















JOHNNYSPADE新着です!

まずは 3/4ラグランTEEから♪
JOSP




















JOSP



















”MAX CODY”袖は黒 ボディはグレー。



JOSP



















JOSP



















”HOWRING POINT” 袖は黒 ボディは白。


JOSP



















JOSP




















そして ”SOLUTION” 袖は黒 ボディはグレー。

今年のラグランは 昨年のモデルより 1.2oz軽く 首のリブが細めなタイプとなっていますヨ!

そして 10年ぶりの プルオーバーパーカー★

JOSP



















JOSP



















”SOLUTION”フーデットライトパーカー

8.4oz プルオーバオタイプのタイトなパーカーです。一枚で着ても良し、重ね着しても良し!
袖にプリントが入っていますので ベストとの相性もGOOD

JOSP



















JOSP



















そして ”ONE TRAP” 8.4ozライトオンス ZIPパーカー。

こちらは Lサイズ1着のみの入荷です。

JOHNNYSPADEらしい 硬派なデザイン★

JOSP入荷中!ぜひ ご覧くださいませ=====♪

こんな カッコイイ服をつくってる人は。。。。。どんな人だ??って思ったアナタに そっとおしえちゃう。。。ふふふ。。。次回ブログ読んでね。。



MASATOさん



















こんにちわMASATOさんです♪

よく ご利用いただいてます!ありがとうございますv( ̄∇ ̄)v

バイクでの ご来店★いつも 店前のR13 走る姿が かっけ===ので!!

お写真を いただきましたよ

MASATOさん



















MASATOさん






迫力〜〜★



















MASATOさん


で もって



おされなんだョ♪





















MASATOさん



















BDのバックに NACKLEのパーカーが いかしてましゅ彼は常に おされです

よく お友達と一緒にはしってますけど とにかく 目立つョ♪

かっき=====MASATOさんなのでした★☆★     でわでわ〜〜。

「ねーねー  スクーター耐久あるんでしょ???」

 『あるよ


「やりたいんだけど だれか 車両もってる人と組みたいな〜〜。。」

   



  ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
『オレノ ましーーーーーん 見ィテミィルカアアアア


「見る  ミマス====== るん♪」


あっ!!



















ショーゲキのあまり 声もでず





え”

「こ こォッ  これで  出るのか!!」












青い煙〜〜


『あたぼよッッ』









きらーん



















んんんん〜まああああっっかな マシーーーン★見参 乗ってみィやァがァれェ〜〜〜〜ィ   

てなわけでッ   秋田店てんちょ&しゃでさん えんとり====

嬉しそう。。。いちごです。

今の小学校って 川の生き物とか授業で

ほんとに 採集するワケ〜〜〜

でも 自分で捕まえたんだって、、嬉しそう。。

おうちで 飼うのよ。。観察するんだ。。

げ==いちご 人生初自分のペット。命名 りりちゃん


まぢかよ。。。



















ざりがに      ぐえ

昔 長男くんが 捕まえて飼ってたけど   共食いすんだよォ

エサの時 はさみ あげて おっけ〜ィみたくして ちょびっと カワイイのか?とか思ってたら。。 ある日 ばらばら死体事件。。で おっきいほうが バリバリ食べてた 小さいほうを。。。。 

それ以来     キライ。。。「バギヤロー 川に戻してこい(泣」と 長男に命令。。

ん======トラウマなんだけどな。。 でも 授業の延長だからな。。
カワイイって言ってるし、朝 早起きして りりと遊ぶ とか言ってるし、、

りりちゃん(メス)やっぱり お水変えとかは かーさんの仕事。。。。こわいヨ。。

  

このページのトップヘ