★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2009年11月

先日ニットグローブお買い上げの カッツさんが ささきさんと一緒に ご来店で〜す♪
それぞれ お買い物をしていただきました!お買い上げまことにありがとうございます!

で。。。。カウンター近くで お話をし始めると。。。2人の目は あるものに釘付けです、、
そう、、、、あの飴ちゃんたちィ〜〜〜〜〜

ちょっと なっとゥ===は でんぢゃらす過ぎってことで じゃあじゃあ麺を ぱく

ぱくりんちょ!先に食べた ささきさん。。

すでに 全身に 電気ショック

その後コレを表現しようと がんばります。。


!!!!




















「く あ  お  そのッ これは  ぬお

味を言葉で表現したいのですが 先に 体が 反応、指先の表現力、込められた熱き情熱は 指先を通りこし 全身で表現されますが 言葉は 発声するにふさわしいものを選ぶのに時間がかかり しかし 熱いパッションは あたりにオーラとなって伝わります。   エレファントカシマシの 宮本さんを 思はせる。。。

そして あまり 語らずとも ささきさんの言いたいことが ちゃんと わかる カッツさん。

そすてぃ〜〜〜  せっかくでしから ニオイだけでもォ〜〜〜〜。。。。

くんくん!なっとゥ==に 手をのばし


くんくんちまちた。。。

「んごゥ

奥ゆかしいフェイクを 発声ののち。。。「おめーも ほれ!」

おひょ==!!




















カッツさんも くんくん ちまちた。。「」影絵のよーな お二人です。

でも じゅーぶん つたわるでしょ〜(爆笑

この時 ちょい 思ったんです。。。ささきさんが いいたいことを(言葉になっちゃないけど)
カッツさんは あまりもの言わず すべて 感じ取る この 姿。。。

あうん の 呼吸じゃよ。狛犬ぢゃん!!!

アニから教わったんですが 神社の狛犬さんは 片方が口を開け、片方は 閉じている。。
これは 片方が 「あ」で かたほうが 「ぅん」なのだとゆーことを。。

ささきさんは 「あ」で カッツさんは 「ぅん」なのじゃ。。

ほれ。。。。

うんあなんか 上の写真にてるくない?

顔とかぢゃねよ!表現されてる雰囲気がだよ!


2人は 神に仕える 高貴な方だったか?!

わはは だ〜いぶ 話がそれてるか??では 最後は バイクの 写真で 閉めましょう!
いえー!!きゃほーい!ささきさん、2CTだ!!
でも もーすぐ変わるらしっす。

カッツさんも ハーレーの他にじつは 2CT持ってる!


2人とも すごーく元気印!! バイクまだまだ 乗りそうですね〜〜。ここ数日暖かいしね。

次回は 嗅ぐでなく 食でいってみてくらしゃい、、あ 新作も また はいりました(飴の!)

みなとさんにも よろしく お伝えくださいませね!!またのご来店おまちいたしております!

きらーーん




















2010年 春夏コレクションに 出品予定。。。。

くまちゃんこと 秋田店店長のバイクが りにゅ= つーか イメチェン。

なんじゃコンセプトは。。。

     カワサキの革を被ったサル


マテリアルは FRPをベースに、目の覚めるような
コントラストのカラーを施し、
乗せる角度と 高低の位置決めによっては 
レーシーにもゾッキーにも

その日の気分で自由自在に 変化できるのが ポイントです。

こりゃ〜〜?もちろん ノーマルで かわいい くまちゃんを
演出するもよし。
カウル角度を 前傾にひくく構えレーシーにいくもよし。

半帽メットにニッカなどおめしになられ カウル位置を垂直に高く盛り
古式ゆかしいスタイルも ありなん。。

来年の 原ちゃツーは 期待してね☆店長は どれで いくかしらね〜〜。

作業中ちなみに 

そっちからこっちへ 部品移動中の際に

ちょい 外したカウルをおいてみましたら 

おもしろかったので

「えりか姉〜〜〜 写真写真〜〜〜〜

と 呼ばれたのでありんす。  では またね

しゅう君に 。。。事件?が 起きました。。

「あ。。君。。出向。。決まったから」  『えい  いつ ですか!』

「30日」(明日やんけ!!)「27日には 荷物送るから 準備して」 『

それを 告げられたのは 17日だったんだっけ?? 期間は3年。。。。

神奈川へ いくことに なってしまいました

そりゃ〜〜 ブルーで 本人いわく 通り越してブラックだ! とかとか。。

しゅう君



















若干気をとりなおし 少し 元気になったころの しゅう君が ご来店。

この日は はるちゃんと 一緒の ご来店、 GAO行ってきたんだね!おみやげあんがと
仲良し!



















すとぱーダチ♪ちょうど皇子もご来店中でした。

じつは 皇子は しゅう君の髪を見て

ストパーいいかもと 思い

いめちぇんを計られたのでございました。


握手!!




















かくかくしかじか こーゆーワケで しばらく お別れです との お話をつげて

「そうか、 がんばれよ!」エールを送る皇子です。


せっかく 知り合いも増えて(ここ エキスパにて)楽しくなってきた 矢先の出来事。。

でも お休みも そこそこあるようだし、秋田に帰る時も ありそうだしさ!!

ザンネンだけど お仕事だから がんばっておいでね

応援してるよ!!!  秋田に戻る時あったら寄ってね===☆まってるど!まってるど==!

じゃあ=========なッッ☆行ってこいバイ


ありがと!!以前 あずきキャラメルが おいしくて!

そのシリーズの 黒糖ば〜じょんを

お土産で いただきました!

ちなみ 買ってきてくださったかたは 画面下。。。。。

だいや オメ!訳(誰?君は!!)

だいや おめ!!

11月28日 今日だよ今日!!

秋田CLUB SWINDLEにて☆OPEN/START18:00

GAME OF DEATH vol99   −THIS IS SKA−

LITTLE DOG WALTZ も でちゃうよ♪♪♪

今夜だぜ☆




















いける人!!ゼッタイ見てきて!!!
LITTLEの ダイスケさんと ひろちゃんが 来てくれたよ!ひろちゃんの お口の中は

黒糖キャラメルで〜〜〜〜〜〜す!!(笑 飴の写真は のちかた〜)

ダイスケさん 本日も JOSP お買い上げありがとッッッどんどん増えていくぜ!
「JOSPは 俺のこころをくすぐる」 名せりふを残してお帰りになった。

まずは 本日のLIVE ぐわんば==♪(フライヤー あんがと!後日アップするる!)

初ご来店はるみさんです!こんにちわ!!

芋煮です!芋煮ドロップスが ちょい気になるゥ〜。

てなわけで

ご試食☆

これ けっこう おいしいですよ!

はるみさんは 先月 横手本店にて H−Dを ご購入いただきました!
寒いけど ギリギリまで 乗っちゃうぞ!!ッってわけで いろいろ ちぇ〜〜っく!


すると、、こちらに目が とまり。。。

似合ってる〜♪




















ブラックフライの レディスライン! FLYGIRLS・‥…━━━☆・‥…━━━☆

セレブな はるみさん♪セクシー&ゴージャスで
決して安売りしない
女性をイメージした
FLYGIRLS☆


イメージぴったり♪
スレンダーで
クールな彼女!!

こちら GETです!


お買い上げ
まことに
ありがとうございま〜す!

ちなみに。。

彼女は 
皇子と一緒にご来店。。

2人の関係は。。。??

謎ですな。。。。。。。。  また 遊びにいらしてね!! あ!留守デンいれておきました!
お待ちもうしあげております〜〜〜〜〜〜

前回 いめちぇん を 披露なされた 皇子。

さらなる イメージの ワイド化を ご披露。。

皇子です。




















皇子 文学青年と なりました。 ストレートな黒髪とクロブチが ポイントでせう

試しにかけてみた ブラックフライが すげ お似合いでしたので オススメいたしました。

どよ いいべ! バイクに乗るときの感じとは だいぶ 違うんぢゃない?

気に入っていただけて なにより〜〜お買い上げありがとございますッッ

しばらく この路線でいってみっか!!! 文学青年===========

ツワモノが出てまいりました。。あの なっとゥ===を 食べきる。。。
写真は全員分ないけど 食べきれるかたがだいぶ増えてきたァ

しかもおいしいと言う人まで。。。

89ちゃん食べてます!なんだかんだ言いながら。。


食べています。。



完食!!




















食べきりました!! すごいですね〜

こちらは なんだかんだ言わず 逃亡。。

きょひル。。




















S原Tさん 拒否りましたね。。。

そして! 「いや ふつーにオイシイですよ!!だって ジンギスカンキャラメルもダイスキなんですもん。あ====  おいしい」。。。。。。。。。

まああああ==============ぢィΣ(`□´/)/
すげえ〜〜〜!



















マイリマシタ。。。ワコーズさん。。。。。。

日本一の、、、、!!
日本一の ”neri”さんです

近畿スポーツランドにて行われた 
全日本カブ スプリント&耐久の チャンプ
そして。。。


なにしてるの???
やはり 日本一の SHINさんです。
全日本カブ耐久の チャンプ


あの、、すみっこで
なにしてんでしょうか。。。。。


見える??ぢつは シュークリーム食べてます。。(放置cubさんあんがと)
くちの周りに かならず クリ〜ムつけて
おいしそ〜に食べます。
「しゅーくりーむ食べる?」ッて聞くと「食う!! 食う!!!」
かならず2回言います。
バニラビーンズのつぶつぶがあると ごきげんMAX

二人ご一緒の来店などいただいた暁に トロフィー持ってもらい 記念撮影でも。。

                とか

思ってましたが いそがしそーで 揃わないから こんな写真で。。(い====のかよ

レースの詳しいレポは ”neri”さんの ブログから よ〜くご覧になってくださいませ。
                  で

アタクシ ぢゃ ナニを書く??と 思うでしょ、 そりゃー やっぱ 脱線気味に行くわ

レースの成績は もちチャンプですが レース以外でも チャンプな SHINさんのお話を”neri”さんから 伺いましたのでね。。

何がすごいッて大阪人に 「アンタ オモロイわ=== オモロイデーー」ッと
誉められたッつーーんだから こりゃ ホンモノ??
そりゃ〜 ちょっと目を離すと あっちこっちにオジャマして、意味不明であろう秋田弁で大阪人と会話をし(したつもり??)「コイ ナンダスカ?」ッとキニナルマシンのパーツやら 仕様やらを聞き込み 教えていただくたびに「ほおおおおおお はあああああ なっるっほっどなァあああ」と感嘆符を連呼

おでん を作っているチームがあれば「オッッッっや〜〜〜〜 ウメそだァ〜〜〜すなァ〜〜〜〜 あッや いい〜〜ニオイだァ〜〜〜」ッっと近寄り。。訳(オイシそうですね、うわ〜 いいにおいがします)ちゃっかり おでん(さすが大阪 きりたんぽぢゃない)をいただき。。。「おい!うめや!うめど!おめもけ!」訳(お〜い!おいいしいよ!おいいしいから!君も食べなよ!)ッと チームメイトを 引きずりこみ。。さっき初めて会った人と10年来の 友人のごとく振舞える 社交家 
しまいにゃ 突っ込みどころのクリッピングポイントを 学習。。

「あ こーゆー時にィ なんでやねんッッ バシ   ってやればイーーーーーンだすなァ」っと大阪人に確認

「ダアははははははは(豪笑)  なんでやねんっばし どわははは」っと実践

ネイティブに ニワカ突っ込みをいれる秋田人!さすが 




っと。。 あら  ここまで書いたら ご本人が ご来店でしゅ。。おっと写真をいただきました、つーか 今 こんなこと書いてたなんて知ったら 「おめ====わよ〜 よくもよくも いつも人をコケに ..」とか 怒られるわね。

はい では いただいた写真をあっぷ!

全日本カブ全日本カブこちらは 前日の走行後

JUNさん(”neri”さんのお知り合い)方のお店にて修理中の写真。



全日本カブ


















スプリント出走2号 奥が4号

全日本カブ


















ムラサキに光を放つ クアンタム

そして!
全日本カブ


















耐久出走の4号は エキスパート宣伝してくださってます!(ありがとうございま===す☆)

全日本カブ全日本カブ他みなさんの

車両も 






全日本カブ全日本カブブラザーコーンさん??








全日本カブ全日本カブゼッケン1番の彼と
”neri”さんは
熱い戦いを繰り広げられ
その後 親交を深められて。。



全日本カブ全本カブ乱入したと思われる

先ほどの おでんのみなさんがた。

豪華&気さくな方々


全日本カブ すご〜い 明るくて

ほんと よい人ばっかりだったと

言ってましたよ〜♪


ま。。 SHINさんは 初めて会ったその日から 10年来の親交を持つかのよーな雰囲気に持っていけちゃう ある意味 奇才 いや 鬼才?! とにかく 社交家なのであります。
どっちかっつーと 引っ込み思案的といわれる 東北人のイメージを破壊 しかも こっぱみぢん粉砕してきてくださったことでしょう。

全日本カブ全日本カブリザルトです。

やべー シャー専用が 気になります。。




全日本カブMCのかたも すごい テンポの良さで
面白さの レベルは さすが 近畿地方☆

しかもプレゼンターの女子は 牛です。





全日本カブ




















おめでとうございましたスプリント1位

SHINさんのカメラなので SHINさんが 写ってないけど、

耐久も 1位だぶるで おめでとうございますv( ̄∇ ̄)v

”neri”さんの ブログによると すでに 来年も 行く計画が 浮上?決定?

たいへん おつかれさま & おめでとうございました!!  

あ、、 (オマケ) 京都の夜、、 ゆっかちゃんとつながった電話で 「あ==今 ホテルに 舞妓さんと3人で戻ったところ〜 あ かわるゥ〜? 。。。。。 もしもしィ。。 舞妓どすゥ〜〜〜〜〜(裏声)」とか 言ったのは SHINさんです。
SHINさん お写真 まことに ありがとうございました(&ネタも) 

彼女は はるちゃん

飴に挑戦したくて ここ エキスパにおいでくださいました。

芋煮。まずは 芋煮から。。


「あ (クス笑う) 芋煮です。。」

芋煮


「せっかくですから。。 もうひとつ いいですか?」  いい==に決まってるシ!

じゃーじゃー麺「あ。。。辛い。。

辛いです。。。

でも おいしいです。」

(ナカナカヤルな!)

「あの。。   セッカクなので。。。。 納豆も。。。 挑戦してみようかナ。。」

え え゛======  本気でいってるの!! トリプルチャレンジャー(初)

なっとゥ==!食べ中です。。

「うん。。。  あ。。  納豆です。。

ニオイがします  けどオイシイ   平気です。。」


まあああああぢ

すご======い!!



















完食しました なっとゥ============を(女子初!)
            しかも トリプルちゃれんぢ!(男女あわせても 初!!)

か  か  か  かわいい顔して やるぢゃんすげ======

はるちゃんは すごいすごすぎる=============!!!

このページのトップヘ