★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2009年02月

おん えに さんでい



古きよき時代 な 感じ

きらいじゃないのよ、

好きなのよ。





馬鹿か?? いやいや この バカさ加減こそ 大事ぢゃない??

この前、、おうちの車が エンジンかからんのぢゃ早朝5時。とりあえず送る。

で、「ちょい、見てもらお〜」と思い 連絡したら!!なんと おうちに見にきてくれるッて

お昼休み、お買い物中の アタクシは とッとと戻り スタンバイのはずがッッ

カギッッ ガーン 鍵がナイッッまぢかよッ
ポケットにいれたまま出勤したのね。(イシのダンナ)
あるのは リモコンスターター(しかも セルすら 回らなくなってるし)

あわててケータイ「もしもしッッ もー会社出た?今ドコ!!」

「あ〜〜、今、角の酒屋のとこ〜〜〜」「え”! あ”!見えますか〜〜」手をふるワタシ。
まったくもって アホづらで 手を振るしかない。。。。

結局、2人して、車の周りを ぐ〜るぐる しただけで、「とりあえず鍵きたら 連絡ね」
いったん戻っていただく、、、で、、、、鍵がきました。。ためしに、、、、

かちゃ きゅるブオン〜〜  へ??ヾ(▼ヘ▼;)かかるやないけーーーΣ(`□´/)/

。。。。。。。ナンダヨ マッタク どゆことどゆことその後マッタク異常ナシ。それを告げると、
「ウハハーー!オレ車の周り ぐるぐるしただけ★ ぜんぜん役に立ってねえなあ〜」
ッて笑った。 もおおお===★なんて親切なんだろv( ̄∇ ̄)v89ちゃん!


ありがとうございました。 また なんかやらかすかも。。。。あたしのことだから。。。ヨロス。。

昨年のことなのですが、、親切で 思い出しましたもので ちょい書いてしまう。

すごく 親切??? だったんですよ。

信号ナシの交差点にて あたくし右折。 その方は アタクシの右折方向の内側に、

んーーで、その方は、御自分と対面する直進車を 通してさしあげるべく

バイクを止めて 一時停止の スルー待ち。

で、よく見ると、胸元に当てられた その手は、手の甲を向こうに お見せしながら、

立てられた お兄さん指を ちょいッちょいッ と 動かし「どお〜ぞお〜〜」ッて 。。

えんえんと お兄さん指は ちょいッ。。ちょいッ。。 と 一定のリズムで動かされ 
だから。。彼の後ろは 渋滞中

でもさ、それってさ。。。。。。どー見ても。。えふゆーしーけーわいおーゆー 

顔も 体も ナナメッて 迷彩の服きて バイクに乗って 中指立てた しんせつな人

笑いながら怒る人より 不思議な感じがしました。

ちなみに、とっとと 右折したほうが良いと 思い する〜 しました。 では。。

v( ̄∇ ̄)v見て見てえ========
シート。


















右は DAXの 純正花がらシート 
真ん中は DAXの 花がら風シート
左は Z50A用の シートでございます。

このほかにも、
CB750K0風〜 XJ400風など、絶版車の コンプリート表皮を制作、ストック!!

レザーの 見た目も ウェルダーパターンも 純正さながらの再現ぶり

(株)茗荷シートの制作でございます。
只今 現物 展示中★ 当店にて お取り扱いいたしております!!

ことに絶版車の シート等で お困りの方 ご来店くださいませ★
今の シートを 張替えなど したい方も ご来店くださいませ。

蛇がら風レザーシートなんかも できちゃうんですって Σ('◇'*)エェッ!?
茗荷シートさん。

へび だよ! へび!!
爬虫類柄が いろいろ有るらしい!!




個人的には
チェック かわいいですね★★

ん!?

秋田名物 金満(きんまん 28個たべれるやつです。)

を 送ってあげたら

静岡名物 8の字 (はちのじ)が 送られてきたそ〜な。

はじめて見た。そんで、おいしーよ。イケルヨ

ケンミンショーみたい。くくく。。京一郎さん 秋田で びっくらこいてましたね。。  

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;じゃじゃ〜〜ん☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
すげえ★



















まず!!とにかく!!カワイイーーシートは 自作で デニム貼ったのかしら
キャリアの上の、バスケットといい、 ちょい、ピクニックゆ〜〜すと 思いきや

ブレーキ F、R ディスクだ! ホイールは NSR??
ヨシムラついてるし! え!? キャブ上から 出てますけど
おそろしく はえ〜〜〜〜〜んでないか??? ぜひ 実物を 見てみたい

こちらのシャリーは みっちゃんの お知り合い、 男鹿市在住の方。

お仕事で あったときに、原ちゃつーの 話が でて、そしたら こんなスゴイ写真が!!
このキュートさは E姉さん好み?と思い みっちゃんから ごしょーかいいただいた写真

どんな方が 乗っていらっしゃるのかなぁv( ̄∇ ̄)v ぜひ お会いしたいです。

原ちゃツーリング。是非いらしてください
みっちゃんと一緒に 遊びにいらしてくださいませねお待ちいたしております★

男は 黙って 貼るカイロえ!! 外貼りッすか====
貼り★


















それって 暖かいのか?
男しり〜ずに スポ参 まささんです。

着てから、「あ 貼るの忘れた」んで、 こーなったらしいです。

自分の 右手で 貼ったであろう ナナメ具合といい。。
自分からは まったく見えないが あたりの人を、、「くすッ」   ッと笑かす感じ。

あら まあ。。。こんな使い方も アリなのね。
あたりを 暖かく「くすッ」と ほのぼのした 温度で つつみこむカイロの使用例。。。
うおおおおーーーーこれぞ 男気

本人は 知ってか知らずか これぞ 世の為人の為とゥばらてィ

つーか、、フォトグラファー えりきゃおーいし。。。。。

まささんには、、、確信犯的 アタマの良さを 密に カンジテイル。

なんと、久々!! Issyuさんと たくろーさん 揃って ご来店

元気にしてた?? ブログ読んでるから、元気なのは わかっていたが 会うの久々★★

たくろーさんは 秋田に 戻ったけど、Issyuさんは まだ むこうの生活ッぽいね。

やほ〜★


















さっそく、まだ残ってた やきそばドロップス ぱくり

たくろーさんイワク、「やきそばパンの味!!」(*^・ェ・)ノお!!マスト

そーーーだよ!それだ!!!あの ふしぎな甘さ★まさに それだ!

「店長は やきそば食べた後の割り箸の味ッてゆーんだよ。」ッて おしえたら 
「大将ぎゃはは 割り箸ッスカ〜」笑ってたIssyuさんだよ。
おいしい???
くくく★味わうほどに、、、複雑に。。。

あ、そーそー、、、
二人の タスポと 免許証の 写真 スゴスギ★
ヤバスギ、チガイスギ、★

何日くらい秋田に居てるのかな?ほんと 久し振りだね★ゆっくりしてってね。
つーか 飲んだくれてるかもしれんけど2人して(笑  ねげ★に ご用心)

おやつ あんがとごちなりました。  また来てねーーーー★

みっちゃんは ねッ♪

み〜ちこッて いわないんだ ほんとだよ♪

だ〜け〜ど おっきいいか〜ら じぶんのこ〜と。。。。みっちゃん て。。

うしゃしゃ★普段 6L サイズの JKTなんて めった見ませんぜ


!!!!!













てなワケで、おっきいみっちゃんの M65JKTを 着てみちゃいました。

ヒール靴はいて、頭を盛ッたら、ちまたの男子を楽しょー超える 大女 おーいしですが

ご覧の沙汰ですぜ。

注、写真向って左、臨月なんじゃありません。

PS、おっきいみっちゃんは けっして でーいーびーゆー では ございません。

おっきいだけです。全体が。

てーおーえむおー70
























説明は不要です。 ヒッピー な アウトロー

ネオ で ヤングな ティーオーエムオー です。て〜か、、ダレかわからんぞ

このページのトップヘ