★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2009年01月

昨日のことです。

平成生まれのみなさんごめんなさい!

昔 こんなの アッタヨネ!! とか あんなの見てたよね!! とか。。

わかるのから わからないものまで とりまぜて イロイロと。。

お話してまして、、、、ワイルド7 って どんなだっけ?!とか。。

こんなだった。。。今見ると すげ 斬新に見えるんですけど どお



オイオイ!バイク どこから 出てくのォ
てーか。アタシ 見たことナイ!おとーさんが 見せてくれなかったんだ きっと。。

ネオな 感じしません?今見ると!!ゆーちゅーぶ って なんでもアルな!!Σ('◇'*)エェッ!?

おいしい?!

















「これ???ヤキソバなんですか??」
「どぞッッ」そのかわりィ〜〜〜〜〜〜〜写真くださ〜〜い★」
交渉成立ですよ♪ さいっこツカエル やきそばドロップ★ えらい!

お洋服を広げて あれこれ 思案中の げんたさん(手前左)を囲んで!!
おとなりの かわゆ女子は つっちーさん。
奥におかけの ブルーJKT男子は ちゅっちーさん。
そして 缶をお持ちの ブラックJKT男子は たまさん。

てーか つっちーさんと ちゅっちーさんは 似てるけど(名前)

仲良し★みなさん4人とも バイクに乗ってるのかな?
お洋服、グローブ お買い上げありがとうございます。

雪が 消えたら 是非バイクで!!
遊びにいらしてくださいませね
おまちしておりまあ〜〜〜〜〜〜〜す

??よーするに、、、

スプリングで遊ぶ

ジャグラーな雰囲気のシショウ。なぜ?得意顔!
びょンびょんびょんびょんびょんびょんびょん。。。

さいなら〜。「せば〜〜帰るゥ〜」
びょンびょンびょんびょんびょんびょん。。。。
じゃぐったままかよ。どやってドアを開けるるる????
びょんびょんびょんびょん〜〜〜。。。
うあ!ちょうど 開けてくれる方が来て スル〜かよ
すげェ。。芸名 ジャグラーショージ?ジャグラークニ?

ん?「え?これは??」
「食ってみれえ〜〜」
マサさん 店長にすすめられる。

!!!複雑な表情、、

初めての味に
とまどうも、、、
でも、後半はそれなりに


まささんは、今年も みうちカップやら モンキーの製作についてなどなど。。。
アタマの中は 春先に向け アクティブに 回転している模様です。
今年のゲンチャツーは モンキーが何台か 増える気が。。。。。

おいすィ〜よそして〜

あっちゅさまと 金谷さんでーす★

金谷さんは 春に向けて
バイクを お考えのご様子

あっちゅさまは もーすでに 春先からの ツーリングについて あれこれ思いをめぐらせて
あと ひとつきも すると。。。。春だよん

ん==!?そして!ひさかたぶりです。

89ちゃん。

「木の味???」とかとかやっぱ 割り箸??


ちっこいのに 夢中で、、ちゃんと ミドリ号にも 乗ってくださいよ
原付は また とてつもなく 遠いツーリングを お考えなのだろうか???
ウワサです、、あくまでも ウワサですが、、、
宇都宮 ギョーザつーりんぐを もくろんでいる 人が イルノ??ホントニ??

みなさん それぞれが 春を待つのでありました〜〜〜〜〜v( ̄∇ ̄)v

こんにちわあああはじめまして!

初ご来店いただきました マサ★さん と ヒロ★さん アップしちゃいま〜〜す

はじめまして!!この日、
マサ★さんは 
黒レザーJKTの 
インナーを 
サガシテのご来店!


そして!
Backdropと
NACKLEを 
セレクトでございます。

お買い上げ!
誠にありがとうございます!

選んで頂いてる最中に
いろいろ お話いただいたり
楽しかったですし、
2人とも すごく
オシャレさんでしたので

初めてのご来店にも
かかわらずッッ

「あのォ。。。お写真ください」攻撃を カマシテしまいました おーいしちゃんです。
ありがとうございま〜〜す!!

照れる???ふふふじつは 最初のテイクは。。。
こんなカンジで お顔が 下向きの マサ★さん。

ヒロ★さんにだけ お顔を上げるように言っておられました。。
が。。。
目、、つぶっちゃってる??とか もっかい撮ろう!とか 言ってるうちに
「おし!!」ッて お顔2人であげてくださいましたよ★

あ!!お友達募集中 だそうですよ♪
「男ばっか来たら ドースンダヨ 」ッて 

ヒロ★さんに 突っ込まれましたね。。ッて ことで! 女子友ぼしゅう〜ッてことですね!

お店の入り口が ちょっと 信号、雪、電柱(十字路の角なもので、、)で 行き過ぎたりして
なんどか トライしてくださったらしいですね。ありがとおおおございますッッ
ぜひぜひ! また 遊びにいらしてくださいませねおまちしておりま〜〜〜〜す★

ど〜もです★Rつ子さんありがとうごじゃいますv( ̄∇ ̄)v

今年も 店長ネタ アップしますよ♪
店長の隠れた 魅力を ふんだんに盛り込んで。。。
くくく、、怖いオッサン?から オモロイとっつぁんに 
。。。。すっかり。。。。。。。。。。いめちぇーーん

また今年も ゲンチャとか なにやら そちらに オジャマしちゃうかと思われます
アタクシ、まだまだ バイク屋で 仕事するので 仲良くしてくだしゃい♪ 
宜しくお願いいたしま〜〜す★

では F内輪店の皆様がた お風邪などめしませぬように★
さくらは 雪山が 好きなんですね(笑

見てね♪37ぺ〜じ★

下段のほおッすよ♪

カッコイイね★ねねね★★おーいえー

たくやさんですあけおめです!!
お友達の ひろしさんと 一緒に ご来店です!

今年も アクティブに まいりましょうねッッッて たくやさんは
すでに エンジンかかってましたね==★

ザンネンながら バイクは 手放したとのこと。。。。デスガ!

ニュージーランドに ホームステイ★この費用に あてたのだッッ

おおおイギある 手放しだから いんじゃない(☆゚∀゚)

いってらっしゃいよおおおおで、すでに 次乗りたいバイク&スタイルは。。
アタマの中に キチーーーンと 描けているあたりが これまた 良いね★

でも、、お話ししている最中、、、ずう=============ッと、、、
手書きッすよ!

















すゥてきィ手書きやぞ!!

たまんないよねこォゆ〜小技のセンスが すげ いーーーんだよね

あめ食べ中です。ふふふ(o^∇^o)ノ 二人は今。。

あめ。。食べ中です。。。まだアルド!!

いらっしゃいな みなさん アメ食べに。。


この日も お買い物してくださいました たくやさん★おかいあげ ありがとうございます!

また 遊びにいらしてくださいねおまちしておりまあ〜〜〜す

パパイヤ★ボブ


















焼きそばドロップス お召し上がり中の ボブ仁さまと 食べてくれませんでしたパパイヤ君。

「お!ほんとに焼きそばの味がするッスね!!」ワリとイケル表情です。
おとなり パパイヤ君。。。
「オイはダメダスクワネス」キョヒられました。
でも、、、先回の、、、「きもぢワリィ ねんずみ(ネズミ)ついだ じゃ〜んば」を、、
ちゃ〜〜んと着て来てくださいました。

さて、、ボブ仁さま、アタクシも お隣だったなんて わからなかったです。
「一の酉で 飲んでました?前にブログの写真みたらオレがいるんですよ。」

ほんとだ!まぎれもなく ボブ仁さまですね。

まあ、、、ボブ仁さまッたら、、

ニギヤカに飲んでらしたわね、、

つ〜か、、アタクシの側からは ボブ仁さまの 向い側の 方が よく見えてましたので、、つまり その、、、、、うふ。努力されてましたか?

この日の ボブ仁さまは きれ〜〜〜なお姉さんたちと一緒に お過ごしでした。

デモ。。。。ドーカンガエテモ。。。。。。男子の数が 余るようでした。。。。。

ボブ仁さまじゃない お友達の方は 大変に 努力しておられました。視界に ハイリマシタ。

サテッッこの日の ボブ仁さまは 余ったんでしょうかそォりともッッ げっちゅ
くわしーことはッッッ   紙の溝汁でなくて 神のみぞ知る ッつことでェ〜〜★

おそるべしッッ2★★km超の男S!!!

昨年の エキスパツーリングにてッッ ノンカウルリッターバイクにジェッペル
伝説の男!この出で立ちで!

丸と四角と三角2つ2★★km超で走る男S

きょーーーじんなッ 股関節と首をもつ 男S。

ガニマタ走法をツラヌク男S。

男の中の男?S。

ガニマタは男らしい と 言い切るS。

そんな彼だがッッ 2★★kmを超えると 「たまあ〜〜に足トジルときも あ〜るゥ」
まったり 言い放ったS。。。。。ダガッだあああがッ( ̄ロ ̄|||)

2★★kmを超えると たまに足を閉じるときもある伝説はッッ

以外なトコロで、、、、、崩壊ちていた。。。うけけ

ほら。。。。


















ホレ。。。。トジテルヤンケ。。。

くくくうきゃきゃ!トジテルヤンケ==★


時速は58kmくらいでちゅねい。。。


あ。。。。58kmでも閉じるとき


アルンダ。。。。。。

新伝説 2★★km<58km伝説(★ひゃっきろヨリごじゅーはち伝説)

ホンキとかいて「まぢ」と読む男S。

2★★kmでも、めった足を閉じないのに58kmで足を閉じてしまっていた男S

イヌ、サル バトル。。。伝説のバトルだったんだにィ〜〜〜

このページのトップヘ