★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

2008年11月

昨日 オフ会しました。(ッていっても、個人的には まだ 乗る人も!)
女子めんばあだけの オフ会★もちろん 女子だけですので 女ならではの 会話イロイロ。

どお〜しても、女の人ッて バイクから 遠ざかるとゆーか、離れざるをえない時期とか。。
あとは、、まあ、走るペース(休みが合わないとか)が かみ合わず 乗らなくなる方も。。

乗るペースや、楽しみのベクトルは 人それぞれ違えども。。
自分の 優先順位をしっかり持って できる範囲で 乗れたなら。。良しとしましょう
今の私は コレが 大事!ッて 自覚できること。これ 凄い 重要★
自分の人生ですからね、そーゆー意味では 個人は 尊重されるべきです。つまり。。
必然的に 自分に責任を 持つことにもなりますしね。。顔立ちもキリリとしてくるわな。。

つ〜か。。昨日は そんな女の人生哲学ばかりだった。。。。ワケがないぢゃ〜〜〜〜〜ん。
ほれ。。。
12


こんなふう〜に



34


4番を過ぎたあたりから



56
徐々に。。


壊れ始める??
ナニ味よ うへーー


!!!!!
ナゼ?????
バックから
飛び道具かよ



へ?わはは
たまらず、
いちもマネする!
人にもススメル!!



コレナニ?なんで ネクタイいれてんの??
コノ日の チャンプは やっぱ M姉

M姉さんは 何だかんだいって カワイイ。
歯に絹着せぬ物言い ダガッ M姉の本質は
ゼッタイ カワイイと おもうの。

私的に 久々の お外の お酒
おいしかった〜。みなさん あんがとそれぞれの 歩みを 謳歌しましょ★
せっかく バイクが縁で つながった輪ですもの。時間が 合ったなら 乗ろう!遊ぼう!
いつも どこでも 一緒な ワケがない★会えるときに さらりと 走ろう!!

さてと、、、そろそろ バイクの方に もどりましょ。

あれ欲しい!帰り道にて 「あ!あの笠 ほしい!」

ふえら様、似合いそ〜〜〜です。

寒椿寒椿なども
咲いていました。






のぞく。。「綺麗だねえ〜。写そう〜★(テクテク歩きながら)
わ」

なにかに 驚いている様子。。

「ダレカイル!!」

これ。。。。。。。居ませんテ。。

たしかに。。。

イージーライダースかなんかの
メット被った人に 見えなくもないです。。


そーいや〜、まだ 集合写真とってない!お〜い みなさ〜ん。

みなさん。

















あら。。ぶんさんが 居ません。呼びに行った ふえら君も こない。。
ぶんさん。。あら、、、


すでに 着込み開始(寒いから)の ぶんさんでした。

えりなちゃん。みなさん、もっこもこに

着ています!!




へっちゃら!寒さなんて ぶっとびそーな 笑顔の2人★

さ!いこ〜か!ではでは しゅっぱ〜〜つ

もよりの GSへと

行きましゅよ〜〜★
  つづく。

りんごい〜っつも なんにも 

差し上げてないのに、、


みなしゃん ありがとう〜〜

ずんだ
何回見ても、、

ずんだ って!!言葉が なじみません。
おいしいけどネ★
どー訛れば えだまめ=ずんだ になる??

いちごは〜と。

そして
いちごハート




これ んまかった店長が、、「おわ こい んめや!」訳(お!これ おいしい)言ってた。

めぐちゃん。い〜ちご 好き好き 好き好き〜〜♪ や ナンモ文句 ないから

中国の。。前に、、、こ〜ゆ〜の 見た。

あ!中国の 王様みたいって ダレカを 写したよ。


中国の。。
そーそー

この方。後の。。そーそー。
王と后 めでたい 
万盛

武家屋敷れぽ8です。

さて、、

うらうらと、お散歩する 我ら一同

ちょい

板塀の 間に 



お?ここは。。


















ぎゃらりい 山もみじさん。陶芸や 木工  あけび細工 他


若手作家の作品を 展示、販売しているようです。

もあもあ〜ん。時間が あれば 上がって
覗きたいところ、、

マイナスイオン出してるらしいね。。


せっかくですから、県外の 皆様のために 観光ガイドの まさ兄さんに ご説明を。。
観光ガイドさん。ハイ右手を ご覧ください。

こちら 春には 満開の 花を つけます
しだれ桜で ございます。
ただいま 秋の 黄葉 真っ最中★

ここ角館には、工芸館や 美術館なども 多く
平福記念美術館の 他にも
西宮家や、味噌醤油の 安藤さんの文庫蔵など
いたるところで、アートプロジェクトなども 
しばしば 開催されるところでございます。

大村美術館は アールデコ時代のガラス作家 ルネ ラリック作品の所蔵数は かなりのもの。
そんなに 広くは ございませんが、館内は 暗めで、ガラス作品に スポット照明を照らし
幻想的に 作品を 浮かびあがらかせるような 展示方は 一見の価値以上でございます。

武家屋敷は もちろんのこと、その 町並みは 古式ゆかしく すこし、歩いて町を散策
されると、時空を 超える 不思議な 面持ちを ご堪能できるところで ございます。
ま、、人が 多すぎると あんまり そんな感じしないですけど、、(平日 オススメ★)

工芸館です。わいわい、、






がやがや。。笑顔の 二人〜★








ちなみに、ここは ドラマの舞台となったり、旅番組など、有名人や 著名人が 多く。。
あ!え!コノ日は、、、、

天下の大泥棒
ねずみ小僧さんと

もり しんいち?さんが。。

いませんでした。

さ、、そろそろ、バイクの場所へ もどらないとね。。帰り道も ゆっくり 堪能するか。
では また   つづく★

じゃ〜ん★唯織くん(いおりくん)です。

来年は 

あたらしー

ヘルメットが 欲しい!

こ〜ゆ〜の かっこいい★

サングラスも すてき

どんなのが

いいか

じ〜っくり 考えよう★

また 来年も

おとーさんと一緒!



やっぱ うい〜っしゅ★タンデムシートで ドコ行く?

大きくなったら バイク乗る?

おとうさんの 影響って やっぱ 大きいよね。

バイク 乗るにしても、乗らないにしても、

今は 素敵な タンデムシートを 

たあ〜っぷり エンジョイしよーーーね

じつは、、11月23日 カブ2台と NSR80 の 計3台で!

なんと、喜多方らあ〜めんを 食べよう ツーリングに 行って来た方3名★

この時期に 福島まで らあめん食べに 行って来た3人の 珍道中??

らあめん。くわしくは ”neri”さんの
ブログを ごらんに なってね★

いがいと 行けるもんだ!とか 言ってたけど。。
やっぱ 寒かったろ〜に

ブーツが ぐっちゃぐちゃになって 長靴買って ブーツは 捨てた とか言ってました。
君ら    すげ!!!

男しりい〜ず 第4弾

今回は 真の男が 求める 誠の 女像に 挑む。


これもまた、、ツーリング途中に 披露頂いた トモ氏の パフォーマンスである。

きら〜ん★タイトルは

「男が求む女とは、、」

である。


世の中は

男と女が 織り成す世界。

真の男を 追及する トモ氏。

真の男には 誠の女、

コレ誠に 必須の存在。。と

ゆう訳である。

女とは、、、、

たおやかに 微笑むのだ。。


まちがっても 「ガハハ」とは やってはいけないのである。
あくまでも 上品に 美しく、少し 伏し目がちに ながした その瞳。。

手は ひざの上に しとやかに 奥ゆかしく。。。

膝は そろえ 斜めに おろすのである。
まちがっても せくしい女優のように 足を 組んではイケナイのである。色香過剰だ。
ましてや、そろえた膝を まっすぐ下に 降ろしてはいけない。
小学生ではあるまいに、、、それでは 色香が なさすぎる。。

背筋は 凛とのばして しかし 瞳は少し うつむく。。。嗚呼 恥じらいの姿。。
ほほお〜〜う。。。真の男が 求む 誠の女とは

凛として しかし 恥じらいを持ち、なおかつ、 そこはかとない 色香が かほる。。
かおる のではない。 かほる である。まるで、戦国の世の女達のようである。。

やはり、トモ氏は サムライなのだ、 と フォトグラファーの、えりきゃおーいしは
感動の波に 流されぬよう 必死で シャッターをきる。パシャーパシャー
ゲージツは 戦いだッッッッ     男しりい〜ず 第4弾 完。

はやく、、、デスカラ、、

ゲージツは

戦いだ   と

ゆーことだよ。ぷるぷる




早くウツシテ!!ぷるぷる

足が つりそ。。ぷるぷる

うん。。。。

足首の

角度。。。。。。



ムリがアル。。

うしろ DAIGOみなさん、どお〜も 

どんどん 名前が 長くなる 王子です。。

そのうち じゅげむじゅげむごこうのすりきれ

かいじゃりすいぎょの王子になるんじゃね?

さて、コノ日は カスタマイズした 革JKTを

見せにきた ダイゴ王子。。ういっしゅポーズきら〜ん

最近の 王子は かっちょいーブーツを ハームズウエイ(ゆりっぺの ところ★)

で GETしたもんだから!ブーツインスタイルにも 気合十分!

向う所 敵無しか!!!と 思われるほどの勢いですが

この度!!きょーーーーりょくな 敵が 参戦です★★

前 DAIGOガチィでえ〜 対決ッスヨ。

やばうィ〜〜ッシュ★唯織ダイゴ登場!!!

小声で、、「こないだの 日曜に これ(ロックグローブ)

おとーさんに 買ってもらったんだ!」おしえてくれたよ

か か か かっっっちょえーーやないの〜 

クラスの女子に 自慢しちゃおぜ

学校のこととか、いろんなこと たくさん お話してくれて!!ありがとね!!

素直な 君が すげーーー好きだぜDAIGO対決!!勝敗は!!

このページのトップヘ