はい!!!


いーよーいーよー まちゃみつくんがcub主DEPUTなります!!


で 先日お買い物もしてくれましたん♡

ペイペ〜イ (笑)

CIMG8171


んしろ〜〜〜

CIMG8172


なにげ撮影してると 「ラットフィンクスキ?」と バイク部が質問

「ハイ〜〜 スキです〜〜♪」 と まちゃみつくん


ぢゃあさ これあげる〜 って バイク部から プレゼントなりました!cap!!

CIMG8173



なんか かーわーいー 


てか てかーーー  て〜〜〜か 戻ってきた感あるねぃ!!

トレザなってから 何度かきてくれてるけど まだどこか 遠慮がちな感じでしたが


キターーって感じだ!! 

かわいいかわいい ちゃらみつくん (笑)


彼はその昔 ちゃらおくんに そっくりで (オリラジの藤森くんそっくりで)

ちゃらぴ〜とか呼ばれてたのだ わはははは なつかしい

でも なんか また そのきゃぴーんとした感じが 戻ってきたくな〜〜うぃ!!


おーかーえーりー  いえ〜〜ぃ


彼は cubつーとかで cafeとか ガンッガンいけるたいぷ〜

オサレにあしょぼーね★ 原つーいこうね!!

たーのーしーみー うふふふふ あのさ・・・・・


カミナリドカジャンのあのかたも さそいまそーーーーーー


したら オケオケv( ̄∇ ̄)v  んじゃまたね!



はい!原つーも お約束かならずや!ですが 


本日は これから免許を。。♡

なーーーんて 女子様方  いらしてくださってですねーーーーー



あっし らいしゅの 女子会ぉ誘いしちゃいましたーーーー♡


のってみたーい!とかとか ここを覗いてみたーいなんんてかた


ぜっひ お気軽にーーーーーーーーー!!!!!



お子さん  がんがん連れてきてーーーーー!!ママ歓迎ですよん♡


まず 本日ここを訪ねてくださったのが 第1ッ歩!!!

2歩めは 女子会でオフ会だから バイクで走るわけじゃないから 

アタフタな心配ごむよっっ   ぜひ遊びにいらしていただきたいものでしゅー♡


本日も 楽しい1日でした! 皆様ありがとうございます!!