CIMG8139

赤い稲妻みたいな感じWW

CIMG8140

いえ〜〜い コージさんのバイクです!

カラ―かわりました いえーぃ!!

てか こないだも 目立つので ハケーンしちゃって 追いかけました(笑)

赤信号でとまったのね〜。 


来てくれてありまとゥ♪また写真もらってるけどね!そちらはまたあとで!

cafe部 ご利用ありがとうございます!!!  ムフ♡

で!!
CIMG8143
お!!!
CIMG8145

パカーンて すごい手慣れた感じですが 薪割は2回目
てか1回目は お試しで 中でちょっとやっただけなので 実質1回目

スゲーーナ 筋が好いでつーううう

で、
CIMG8148

そーそー ふしね こいつな〜 (笑)

っと そこへ〜〜 おのD〜がいらっしゃいました!
CIMG8151


ダニエルくんロスになってたみたいで・・・
CIMG8152
溶けてました (笑)
CIMG8155

CIMG8156


いっぽう じゅんこちゃんのもとには 薪割大先生!!!
CIMG8153

ひのきは 割れますが 山の木はさすがに・・・・・

そこで すかさず大先生のお出ましです!!

CIMG8154

すげーーーーーーーーーーーーーー


CIMG8157

さすが 大先生です♡
あっとゆーまに
border="0" alt="CIMG8167" hspace="5" class="pict" />


CIMG8158

あらまあ〜 打たれてましたのは おのD~のお友達の しんくんです!

はじめましてーーーーー!!!

うふふ cafe部 ご利用ありがとうございまーす!!!

コップヌードルの 唐辛子を噛んでしまった おのD〜でしゅ ニヒヒ
CIMG8159

で その後 しんくんは 魔女林檎毒入りを・・・・・

おおお POISONってかいてますよ〜〜 とか言いながら


どの辺が毒なんですか〜〜〜 とか言いながら


りんごのぴょこんとなってる柄の部分を これぽっきーみたいスね〜

パクっっ


CIMG8160
「あ それ たべられません 本物の柄ですから」 (アチシ)


口にいれてから 言うあたり・・・・・・

CIMG8162

ほんとだ たべられないですう〜〜〜〜・・・・



わははは  くわえてくれてました 食べられない部分を〜〜〜〜


タシカニ 一番最後にカカオパウダーかけちゃうのでポッキーみたいに

たべられるよ〜〜にみえりゅ〜〜〜〜WW( ̄ー ̄)ニヤリッ
CIMG8163
あーーーー

この辺が 毒な感じですよね〜〜〜 とか言って


CIMG8164

辛いのダメだっていってんのに 鷹の爪いれるあたりとかね〜〜〜↑

なんて 付け加えてもらってぐらいにして (笑)

毒にひっかかってくれてありまとー♡ナイス撮れ高

で! いただいてました!!
CIMG8165

CIMG8108

いつもいろいろありまとー♪
CIMG8092

これもいただきました!!
CIMG8037

火がつくとキレイなの〜

CIMG8038

いぶりがっこいただきました!! ありがとうございます!
CIMG8082


これうまーーからいけど 山椒のビリビリだけど おいしい!!
CIMG8093
ありがとうございまーす!

JK用に 生ミルキ〜 こってり♪そして きんかんちゃん  ありがとでしゅ!
CIMG8133
CIMG8166
こちも  もらてました!


で ゆうがたーーーーーー

おかえりの際ですが
CIMG8168

ぎゅ♡ ごあいさつしてからー

CIMG8169

CIMG8170

青森ツーの計画があるんですね!!!


ムフフ  このあと 青森相談会が後日開催されてました!!(あとであっぷ)


しんくんさま お初トレザ いかがでしたでしょうか・・・ ムフ


すっかり 毒されてしまったのなら それは 魔女林檎のせいでしゅー★

アタクシのせーじゃ ありまて〜〜ん イヒヒ

また遊びにいらしてくださいませませ!!

おのD〜 ありまと じゅんこちゃんも ありまとね!
ご難儀かけましたー!!!  でわでわ!