CIMG8191

キャッホー(*゚∀゚)っ

CIMG8192

燦然と輝くウ〜〜〜〜



ダブルオジサマ!!


CIMG8193

おゥいえ〜☆☆☆


左が 佐藤さん 右が大塚さんでーーーす!!


お初のご来店でございました!

ムフ♡ オジサマランチが テーブルの上に出現すると


お〜〜〜〜〜〜〜う

お〜〜〜〜〜〜〜〜うう


コレかよ〜〜って感じで お二人とも喜んでくださいました!!

ウ ウ 嬉しぃでーーーし!!!

なんか・・ やりぃ!!って感じで オイラほんとにうれしぃです!!

そーよそーなのこのちょとした感動をお届けできてる瞬感が たまらなくっっ


スキでぃーーーーーーーしゅっっ(*゚∀゚)っ


たいそうなことはできませんので (笑) このちょっぴり感が いいの〜(笑)

オジサマをスマホにて収めておられました際に

写していいですか? と 尋ねて頂いたので すかさず( ̄ー ̄)ニヤリッ


すーかーさーずー  「ハイかまいません てか 

逆に お写真もらったらだめですか??」的に〜〜  


なかば強引な あ た し でぃ〜〜ス てへ♡(←カワイ子ぶるなってんだ アタシ)

快く 了解していただきました!


もっとお二人とお話したかったのですが、 この日は込み合っておりました。

なので また 遊びにいらしてくださいませ!!!

ぜひにぜひに♡


cafe部 ご利用いただきまことにありがとうございました!!!!

またのご来店こころよりおまちもうしあげております!!  でわでわ!!