IMG_2741
キリンさんが。。。。。(((( ;゚д゚)))

耳掃除してましたWW
IMG_2742

器用なもんですね!!
てか初めて見ました  そのための木の枝だったんでしょうか・・・ ナゾ

ぞーさんは イラっとしてたように見えました キャー
IMG_2739
ガンミされりゅー
IMG_2740

らいちょうさん
IMG_2743
足が かわいかったの なんか フツーの鳥さんの足とちがってポテっとしてる。

りすさん・・・ (笑)
IMG_2744
ぜってー そこには入らんよ・・・な サイズの木を巣に入れたくてもがいてました。
IMG_2748
むりぢゃよ ハハハ
諦めました↓
IMG_2756


あら
IMG_2760

フラミンゴちゃん 卵のときに見てました♪

育ってるわ〜♪
IMG_2761

ビーバーちゃん
珍しく元気に動いてたよ〜☆
IMG_2762
てか アイスの木べらみたい (笑)
IMG_2763
IMG_2764

きょんちゃん
近くまで来てくれるんだよね〜♪
IMG_2758

あー りりしい
IMG_2766
ナニヲかんがえてるのかな〜〜
IMG_2765

まんまるだね (笑)
IMG_2767

さて 今年もいかなきゃ zoo大好き♪2019はもう開園なってるかんね〜


で そこを後にしたアタクシは・・・・・

まだんごくのかョ 
IMG_2771
IMG_2772
IMG_2774
IMG_2775
IMG_2776
IMG_2779

ウハハ 実家が見えてるかと。。 (笑)近いのね〜

さて こんな感じで ドンダケ動くのか アタシハ??・・な1日はfinを迎えましゅ。
自分でもあきれるくらい うごいてますね。。。2019も んごくわよっっ(笑)でわでわ!

あ ps 最後はこれだこれにしよう! 

はい ブラタモる 同じとこみたんだ〜 (笑)
CIMG7758

タノシカッタ!! 見た人はわかりますよね〜 西郷どんの直筆書もみれたWW

以上!お散歩ダイジェストはオワリマース。