やっほーゥ!!

もとみちくんと れんくんでーーーす!!!


けっこー寒い日だったけど

迷わず 

アイスコーヒーください(もとみちくん)

俺は あの例のやつください!!(れんくん)

どっちも 冷たいお飲み物〜〜〜♪


CIMG8130
アイコーですよん♪

CIMG8131

んふふ 先回も飲んでくれてたもんね mixべりーのやつ♡


柴田くんと一緒にきてくれてたもんね!

もとみちくん、来月おたんぢょうびー

大人になったら 乗りたいバイクがあるのじゃあああ★★★

いえ〜〜ぃ!!!

まってるよん  ムロさんきっといーの探してくれるさ!

てか 柴田君いなくなって やっぱさみしーよねーーー

赤い ヤツ  とか言われてましたけど (笑)

ま 秋田に戻るときはきっと元気なお顔みせてくれるとおーもーうー

CIMG8132

バイク仲間に もうすぐなれるねーーー!!

れんくんは ちなみ 車も ウハハ・・・


広域公道のみ走れる感じの あははは(もー数人そーゆー車の方しってりゅ~)


若いうちは やりたいことやっちゃおー!!
まだまだ 明るい未来があるからねーーーーーーー(*゚∀゚)っ 

アタシなんかいまだにやりたい放題(・・に見えると思う(笑))デスケド・・・ キャー

ムフフ また遊びにきてね〜〜〜♪

秋田市くるときゃ 寄っておくれーーー☆ 

たくさん楽しく走れますよーーーに!!  んじゃまたねー!!