あ!!!!!

CIMG8109

美容院にいってかわいくなってたから 「誰だかわかんなかった」って
この前のご来店時 バイク部に言われてて

しっかり 「あ だいだ〜?だいだがわがんねがった あ〜 そこにいたんだあ〜」
トカイッテ 仕返ししてますた デビルマンです・・・が。。。。


お外に向かい カワイイあの子に乗り込むと


げ・・・・ 悪魔顔ぢゃないし



あ〜〜〜〜〜んん この日の親分は・・・

CIMG8110
あ〜〜んど
CIMG8111


わははははは


乗る車がちがうと こんなにも ちがうんだねー 表情がーーーー





てかーーーーー パオちゃん 懐かしい・・・・ ああ・・・

CIMG8112


これとまったく同じ色同じ屋根に 乗っていました・・・
でもATではなかったような・・・ もー忘れたし (笑)
エアコン効かなくて 89ちゃんに直してもらったんだよね〜。


わけあって 手放しましたが (笑) 


いいなあ・・ またこれに乗りたいなあ〜・・・・

上の子と2人でいたころ これに乗っていたのだ〜  屋根が空くので
あの子 お気に入りでした。
CDではなく カセットテープがまだ聴けるやつついてて〜(笑)
保育園までの道のり スターシスターズのメドレーかけて一緒に
電話の音がする(曲の中で)ところになると 必ず
「あ 電話だ!」 「ハイもしもしい〜〜♪」ってやってた アハハ

あーーー そんなあの子も 今ラリア〜 まもなくファーム終えるね。
いよいよメルボルン♪




ん〜・・・三角の窓も クラシカルでカワイイ車内も 大好きだったなー☆

てか これ 親分のとこで売りになるらしいよ 
あー・・ 買えるものなら買いたいっす。



いいなあ〜〜  窓もくるくるで開けるの。 不便かもだけど 好き〜。
ハンドル細いんだよね すべてが 丸みを帯びた優しい感じで

ちょ〜〜〜好きだった。20年くらい前だね ギャハハ

ああ・・・ いいなあ〜 もーなかなか、お目にかかれない車になってきました。
いろんな色があるんだよね〜 スモーキーなカラーバリエでね〜。
今はムリダケド また 巡り合わせがあったら買えるかも。
その前は 左MTの フィアット アウトビアンキで 若干イカツイ走り方でした。
でも 丸目で 三角窓で イタリアンミニって呼ばれてたかわいい見た目。
バイクみたいに走るから タノシカッタけど なんせ壊れる (笑)
で これに変えたのね ちっとも速くないけど カワイイから好きだった。 

まるっちぃ車好き♡

バイクも車も 丸目ちゃん 好き♪


CIMG8113
てか ガ〜リ〜な デビルマン (笑) かわうぃんだからーん

CIMG8114

あんがい 似合うんだからーーんん  ははは   

でわまたーー!!