やっふーーーぅ!!

コージさんが来てくれたよ!!

いつもの 乗せのせ~~♪(この日は ナポリタンONハンバ〜グ)の あーとーに

魔女林檎 たべてくれた!!

CIMG8094




魔女林檎って どんなんだ???

って思ってるアナタニ〜〜〜〜


解説しよう  キラーン

CIMG8184



えりかさん ど〜やってこ〜ゆうの考えるの??(コージさん)


んっとね〜 これは〜 お姫様(プリンセス)のリンゴケーキ的なお土産のお菓子を
見つけまして〜〜 カクカク云々


お姫様のりんごったらば 白雪姫ぢゃん 

毒林檎ぢゃん  まずは はじめに 毒なしVer〜でやって〜〜

本領発揮の?(笑)毒入りVer〜をいま 的な (笑)


っと アンサーしました〜〜(・◇・)ゞ


CIMG8188


よろしくでしゅよ♪ 魔女林檎ちゃん♡


で このあとはねーーーー ちょ〜べしゃったね!!

コージさんとは わりと 物事の捉え方とか 考え方とか 対 人間 に関して

同じ感覚が あるんだよね〜〜〜♪


お話してると カチっとハマる感覚があるね!!!

てゆうか。。。Tもさんとも そっかつながってるもんね、

どーりで 以前Tもさん来てくれたときに 
お話してて似たような感覚を覚えたものだから

ガテンがいったぜィ!!!


年齢ぢゃーないんだよね こーゆーのって、 

ムフフ   好む感じだぜィ!!!!   人として好感触だお♪

こないだは バイクでも来てくれてました☆

ワカル人とお話するのって 落ち着くわあ〜〜  デヘヘ

んじゃまたねーーーーー!!!   しゃんきう〜♪