IMG_5376


うちの モリワキ


わりぃが 直管に してやりました。


ぐへへへへへ   キャーー


IMG_5375


てか てかね。。。。


暖かったでしょ で 燃えがわるくて 外してたんです薪ストーブ

IMG_5342


脚立じゃとどかーーーん ハシゴぢゃねww  ってんで〜〜〜


かけたけど 2段くらいしか 紐引きながら片手ぢゃあげれない・・・
しかも 下げれない。。。 ギャー

仕方ないから 壁から話すとき 逆ウンテイみたいに ヂ面に足着いた状態で
斜めに ウンテイ状態で ヂ面に横置きしようとして〜〜〜〜


とちうでバーーーンて なる始末 (笑)

ナロ 黒介めが・・・・
IMG_5344


固着しちゃって 外せなかった上の方。。。。

中もはずして匂うから サランラップでふたしたらさー 置きわすれてる始末
IMG_5362


やるなあ〜〜 アダス  キャハハ

でもー 一昨日さむかったので また とりつけたさ
で・・・ もくもく煙幕(強風の日は キックバック並みな 吹き替えし・・・)

ココロ折れそうになりましたが 一晩おいたら 折れはなおりゅー グヘヘヘ


直管にしたら えやないかww


ハーラーシーターぶったぎる 並みに キャー




結果は  ばちぐ♪ BBAがんばったぢゃーん


ババばっちりぢゃ


まだまだ 燃やしたるぞ うちのモリワキモンスター  キャー  ははは