IMG_5371


これ 発売なりました!!!

あきたカフェ案内


Tresallir Baseも 掲載なっておりまする♡

もちろん 看板メニューで オジサマランチが 載ってます♪
どうぞ宜しくお願い申し上げます ペコ

んー いってみたいとこ あるね☆☆☆  

いったことあるとこも あるね♪


お勉強なりゅ♡



ムフフ 実は ほんとに、すこしづつ 少しずつなんですが変化中です。 

今 模様替えなんかもちょーっとずつ・・・・

1年くらい前から なんとな〜く。。 え”とか えーなど ワハハ 
ちょいと思うとこありまして

少し様子を見てみましたが・・・・ うーん・・・結果ジーザスOMG〜 (笑) 

なので もお やりたいよーにやっちゃおぅ♪って思い始めてね

ココロは かなり フリーダムだぜぃ   ニヒ(*゚∀゚)っ


ちょっと毛色のちがう (バイカーズカフェだから) 
でも バイク乗らない方にも
いらしていただけると楽しいですもんね♪

そーゆーとき こんなBOOKが 力を発揮してくれるョ★

掲載ありがとございます!!感謝してます!  がんばるぞ♪ いえぃ♡