IMG_5274

IMG_5359

IMG_5275


後藤さん!!! いよいよですねーーーーー!!!!

三重県四日市市です!!

旅名人 ゴリラに乗って あちこち世界を旅しちゃう 後藤さんの

Trippin’ Gorilla Cafe が OPEN間近です!!!!


はい! 後藤さんとの出会いは 
IMG_5357

2015年のこと!!!!
まだあ〜〜 エキスパだったころーーーーーー!!!


日本一周を ゴリラでやってのけました!!!!!

IMG_5358


そのごの アメリカ縦断を やってのけてしまいーーーーー


かなり パワフル!! ちょ〜〜アクティブ!!!!


いまも ・・・・

五大陸達成を もくろんでてーーーーーΣ(=゚ω゚=;)


それが終わったら〜〜〜 また 日本一周するって!!!!!オオーw(*゚o゚*)w


そのときまた 寄ってくださるって!!!!キャーーー


みなさーーん!
三重県にいくときあったら ぜひぜひ!!!!!!

Trippin’ Gorilla Cafe にいっちゃいましょーーーーーー


情熱的にイキテルよ 

後藤 洋一郎さん!!! 旅ゴリラ!!!!

なかなか オイラの方からは簡単には会いにいけないかもだけど

でも いつかまた 絶対会えるんだね!! って感じるよ♪♪


人なつっこくて 不思議な魅力を持ってたなあ〜〜〜 ムフフ

情熱五大陸走ってくださいねーーーー!!!!!   でわでわ!!!