CIMG8090

KEI先生でーーーす!!

昨年の蕎麦打ち以来となってましたねー。

CIMG8091

オサレ番長  おーひーさーしーぶーりー♪

いろいろと忙しかったであろうことは 風の便りにて聞いてました。
でも がんばりましょー いろいろと!!
世代的に各々いろいろお努めですぬっっ 

で ででで!!! あ〜〜〜んん♡アタクシ職権らーんーよーーーーう

CIMG8095

ムフ お蕎麦またいただいちゃいましたww
おいしくいただきましたよーーーー!!

あの時のとは粉が違いますから的なことおっしゃってましたけど

たしかにちがうけど うまーーっっ☆☆☆ (腕じゃよ腕ーーーー!!)

お持ち帰りで、子供と一緒にいただきました! ありがとうございます!

まだ秋田にいることになりそうとのことで また一緒に走れる機会もあるかとww

今シーズンも どーーーぞ宜しくお願いいたしまーーーす!  でわでわ!!